2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち (8)
http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf

愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCペティコ(4回目) [2006年11月12日(日)]
DHCペティコ+専用美容液 スターターセット
(4回目)


評価:★★★★☆

3回目から今回は少し間をおいて約1週間目の使用です。
造顔マッサージとの相乗効果なのか、
おかげ様で肌が生き返りはじめたようです
血行が少し良くなったので顔色が健康的になったのと
でモチモチになった肌をロングキープ
出来るようになってきました〜
2回目までは2〜3日でモチモチ効果がややダウンしたのですが、
今回はゴワつきが気になるまで…と思っていたら気がつけば6日間
それもそんなに気にならなかったのですが週末だし…
時間のある時にやっておこうと4回目にトライ

フルコースをやはりお風呂上がりに使用
メイク前でも良いそうですが、
こういうクレンジング効果のあるスキンケア
何となく夜行って朝効果を確かめるのが好きです

さて、まだまだイケていると思っていた
肌のハリと肌の柔らかさですが、
を使うとやっぱり柔らかさがグッとアップ
ふっくらなめらかプニプニ肌に
肌がやわらかく滑らかになるので細かいシワも減ります
こういう事に非常に鈍〜い旦那ですら、
やっと最近何か変えたと気付いたようです。
(目の前でマッサージももしてるだろうが…
ただ、相変わらず…毛穴やシミは大きな変化が無いので、
このあたりは、また随時レビュりますね〜

ちなみにフルコース、今回は
ちょっと慣れてきたのと3回目からマシンも順調なので
下記5ステップ&後片付けを入れて30分弱。

 プロセス1:クリーン (毛穴・くすみ・テカリ)
 プロセス2:ベースバランス (肌疲れ・くすみ・化粧ノリ)
 プロセス3:イオン導入 (くすみ・乾燥・毛穴]
 プロセス4:リフトアップ (たるみ・フェースライン・肌年齢)
 プロセス5:マイクロカレント (たるみ・毛穴・ハリ不足)

この後更にQ10クリームQ10アイクリーム
マッサージをしてバージンオイルで終了。
となると…トータルで40分程。
それなりに時間はかかっていますね
少しずつモチモチ肌をロングにキープ出来ているので
週1回ペースの使を目安に続けてみます。
&マッサージで肌の若返り頑張るぞぉ

→DHCペティコ(1回目)レビュー マシントラブル&効果にびっくり
→DHCペティコ(2回目)レビュー なんと2度目は快調に…
→DHCペティコ(3回目)レビュー 誤作動なしで快適&美容液紹介

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/166
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アップルティさん

ゴミですか…ひどいですねぇ…
でも新しいシミは結構薄くなりますよ〜
時間がかかるので濃くならないようにするのと
気長なケアしか無いようです。
一時流行った即効性のあるレーザー照射では
シミは消えるそうなんですが、
肌のタイプによっては数ヶ月後更に濃く復活する
という怖い話も聞いたことがありますし…

まずはで即効モチモチお肌になって下さいね〜
お値段の割にはイイ仕事しますよ
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月21日(火) 02:59

ごめんなさーいm(_ _)m

アップルティーです。
まだ、書き終わる前に送信してしまいました どこか押してしまったみたいです
ホントに失礼しました

そう、そうなんです。シミをゴミと間違えた夫・・・もう、顔にゴミが付いてるよ、なんて言われないように頑張ります
それと、先程にも書いた通り、ガサガサ肌にも悩んでるので、ペティコでつるつるもちもち肌になれるよう頑張ります
ペティコが届いたら、結果をお知らせしますね 色々情報有り難うございましたm(_ _)m
Posted by:アップルティー  at 2006年11月20日(月) 17:16

ぴあのんさん

アップルティーですお返事ありがとうございますm(_ _)m やはり、シミというのは厄介なモノなんですねー でも、根気よく頑張っていたら、今の状態よりもきっと良くなりますよねと、信じて頑張りたいと思いま〜す 
しかし、まだペティコが届かないのでもどかしいです。待ってるのってホントに長いです

そう、うちの夫、ヒドイんですよー私の顔を見て、ほっぺたにゴミが付いてるよって言うんです。えっ?ゴミ?何処にー?って鏡見たら、私の気にしている「シミ」なんですよー日なんて最近は、シミの他に顔がガサガサしていて、それも悩みのタネだったので、ペティコでもっちりお肌になって若返りたいです 
先日なんて、ヒドイんですよー主人が

Posted by:アップルティー  at 2006年11月20日(月) 17:07

アップルティさん

こちらこそコメントありがとうございます
購入されたんですね♪
とりあえずお使いになると…即効肌が
モッチリ柔らか〜くなりますのでご期待下さい

さて、ワタシも極めて40歳に近い30代なので
やっぱりくすみやシミは気になっています〜
浅いシミはともかく、
古く深いシミはなかなか消えません…

おっしゃるようには“シミに効く”
という効果は明記されていませんが、
以前『オリーブ倶楽部』に“肌の三大トラブル、シミ、シワ、肌あれ全てにアプローチ”と書いてありました。
そこに望みを託しつつ…使ってみていますが、
今の所変化はやっぱり無いですね…。
ただ、肌が生き返ってきたので、
ちょっと期待してみつつ、
美白ケア&マッサージを併用しております

ちなみに美白系でおすすめのDHCさんの商品は、
薬用V/C美容液が今の所最も使用感が良く、
皆さんの評判も良いみたいです。
ワタシは未だ実感に至りませんが、
“古いシミが薄くなったきた”というレポも結構あるので期待大ですね
くすみや浅いシミなどはこちらの美白・日焼止めカテゴリーに随時レビューを書いていますが、現時点では…
・薬用V/C美容液
・ミネラルマスク
・アクネホワイトニングジェル
・アルファAホワイトマスク&アルファAシリーズ
が、個人的には気に入っています。
劇的な変化は無いですが、気がつくと…浅いシミやニキビ痕は消えているので…

ちょっと力が入って長くなってしまいましたが
今後も経過は随時アップしてゆくので
時々のぞいて頂ければと思います
&アップルティさんのの感想なども、
教えて頂けると嬉しいです切実
Posted by:ぴあのん  at 2006年11月18日(土) 05:06

初めまして!アップルティーと申します 年齢は、私も四捨五入で40歳です と言うより、もうじき40・・・
ここの所、ペティコを購入するかどうかさんざん悩んでたのですが、やっと買う決心がつきまして、本日、購入しました 届くのは一週間はかかるのかな〜待ち遠しいです
しかし、実際の効果はどうなのか気になって、あれやこれやと見ていたら、こちらに
私の場合、シミが気になって気になって
どうしても、このシミを薄くしたいのですが、このペティコはシミにも効くんでしょうか?
他のメーカーのイオン導入美顔器には「シミ」にも、と書いてありますが、このペティコには書いてないですよね?
その事がどうしても引っかかっていて
でも、値段が手頃なので、ちょっと使ってみようかと・・・
もし、その辺りの事に関して何かご存じでしたら
教えて下さい
宜しくお願いしますm(_ _;)m

Posted by:アップルティー  at 2006年11月17日(金) 17:46