2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち (8)
http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf

愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCペティコ(7回目) [2006年12月10日(日)]
DHCペティコ+専用美容液 スターターセット
(7回目)


評価:★★★★☆

1週間目で今回は使用。
やっぱり時間の融通のきく週末利用が楽なのと
1週間の肌の疲れを取りたくなりますね

今回はスイッチを丁寧にググッと押してみたからか
スムーズに作動しましたホッ
何だかって機械なのに、
ある意味とっても人間的だわ…

さて、今回もせっかくなので下記フルコース。
ちょっと意識して美容液をつけてみたところ、
プロセスを進めるごとに、少しずつ
肌がやわらか〜くなる事に気付きました。

 プロセス1:クリーン (毛穴・くすみ・テカリ)
 プロセス2:ベースバランス (肌疲れ・くすみ・化粧ノリ)
 プロセス3:イオン導入 (くすみ・乾燥・毛穴]
 プロセス4:リフトアップ (たるみ・フェースライン・肌年齢)
 プロセス5:マイクロカレント (たるみ・毛穴・ハリ不足)


プロセス1のクリーンでは、そんなに変わらないのですが
プロセス3のイオン導入あたりではかなり柔らかくなっています。
全行程終えると柔らかさ&少しハリも追加されて
ふっくらなめらか
プニプニのお肌に若返ります

クリームを塗る時に行っているマサージの効果もありますが
法令線がかなり薄くなって、頬の肉がふっくらしたのと
口元から顎へかけてのたるみが減ったので
自分的には1〜2年前のワタシになった気分

更にの後に、前回から加えている
プラチナシルバーナノコロイド クリームを塗り、
更にQ10クリームと目元はQ10アイクリーム
最後にバージンオイルを塗っていますが
ナノコロイドクリーム結構効きますね〜
肌に透明感が出るのと、ペティコの肌のふっくらモチモチ感が
相乗効果でとてもロングにキープ出来るみたいです

だけではくすみには劇的な効果が無いのですが
使用後のお手入れで何とかなりそうな希望が出来ました。
でも、ファンデーションの色が合わなくなったという事は
少しはくすみが改善されているのかな
いずれにせよ、今後が楽しみですガンバリマッス!

→DHCペティコ(1回目)レビュー マシントラブル&効果にびっくり
→DHCペティコ(2回目)レビュー なんと2度目は快調に…
→DHCペティコ(3回目)レビュー 誤作動なしで快適&美容液紹介
→DHCペティコ(4回目)レビュー プニプニ肌ロングキープ
→DHCペティコ(5回目)レビュー 誤作動ありつつも効果は実感
→DHCペティコ(6回目)レビュー モチ肌のためにはなんのその…




DHCペティコ(美顔器) ピンク
5つのトリートメント機能が肌悩みにアプローチする、軽量タイプの美顔器
¥6,825 (税込)
商品番号:794

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/208
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント