2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち (8)
http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf

愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCエラス(100)+ヒアル(100) [2007年08月05日(日)]
DHCエラス(100)ヒアル(100)
エラスチン原液+ヒアルロン酸原液>

評価:★★★★☆

さて、原液づいている今日この頃…
京香さんオススメのコレのサンプルを
久しぶりに改めて使用してみました
ずいぶん前に使ったので、もう使用感の記憶が無かったりします(汗)

サイトに書いてあったのが
“肌を元気づけダイレクトに届くスキンケア
肌に存在する成分と同じ
エラスチンヒアルロン酸を同比率に配合した
弾力とハリに働きかける原液美容液だそう。
エラスチンは皮膚の弾力性と柔軟性、保湿力を
ヒアルロン酸は強力な保水成分として皮膚の水分量を
と、たしかにとってもストレートな成分ですね。

かなりとろんとしたジェル状の無色透明な美容液で
特に香りが無いのがグッド
の後に1回分をたっぷり顔〜首までなじませて
気になるトコロには軽くタッピングしてみると
どんどん入ってゆき、意外とすぐなじんでゆきます。
ポイントは
化粧水の後に使う場合は肌が乾いた後使用する”
そうでして…
乾かないうちにつけると化粧水と混じって
なかなかサラサラに…はなりません
↓間違って1度目はコレをやってしまいました。
コレの後はで終了。

さて、翌朝は…見事にプリップ
2日間使ってみたところ
肌に透明感が出て顔色が明るくなったかも〜
京香さんのお言葉どおりコレは
原液シリーズの中でもかなりパワフルみたいです
お値段もそれなりなのでデイリーユースには厳しいですが
キャンペーン時等に購入しておけば、使えそうです。

→DHCコラゲスロン
→DHC植物性ヒアロール100
→DHCムギセラミド100
→DHCキャロットコンセントレート
→DHC植物性プラコエンタ
→DHC 植物性 原液トライアルキット




DHCエラス(100)+ヒアル(100)<エラスチン原液+ヒアルロン酸原液>
弾力とハリにダイレクトに働く原液美容液
¥5,040→¥3,020 (税込)
商品番号:155
キャンペーン〆切日: 2007年09月11日

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/385
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Ori♪ さん

プラチナシルバーシリーズは
たしかに毛穴の黒ずみ解消や
縦に伸びた毛穴が丸くなって
目立たなくなる効果があると思います

ただ、単品だとこの時期はややパワー不足。
とにかくWローション使いなどで
たっぷり水分補給し
クリームやで蓋をするのがポイントかと。
ライン使いオンリーよりもQ10シリーズと
組み合わせるのもおすすめです。

ワタシは
朝:
夜:

といった感じで使っていますが
個人的にはなかなか良いです
ただし…乾燥が酷かったり
肌が疲れてボロボロの時には
DHCエラス(100)+ヒアル(100)等の
原液シリーズをプラスすると
3日程で復活するので
最近コレも愛用しています。


Posted by:ぴあのん  at 2007年12月04日(火) 04:00

ところで,DHCの
プラチナシルバーシリーズのページには
鼻の毛穴が目立たなくなるっぽいこと
書いてあるんですが
そこは,どうなんでしょう
Posted by:Ori♪  at 2007年12月03日(月) 16:04

京香さん

さすが京香さんのおすすめ〜
ここしばらくは、原液お試し期間だったけど
おっしゃるとおり一番パワフル
ホントに、ぷりっぷりになりますね
びっくりしたのは2日目です。
透明感が嬉しかったですよん。
教えていただいてありがとうございますっ

汗をかいた後のクーラの乾燥…
ワタシも日々闘っております…
今年はそうでもないですが
関西よりはこっちは湿度も低いですしね。

クレンジングミルクもWローションも
結構いい感じで続けてま〜す
Posted by:ぴあのん  at 2007年08月08日(水) 00:07

でしょーでしょー
これ良かったでしょ

ほんっとぴあのんさんって表現が上手いっ
私の感想そのまんま(笑)
確かに高いだけのことはあるのかな
必ずキャンペの時に買いだめして
一年中使ってます
(これは手放せないんだもん

私は夏も冬並みに乾燥ケアしてますね。
汗とクーラーのせいで余計に肌がカラカラに
紫外線の影響もあるのでしょうね。

なかなか伸びがいいので1本かなり持ちますよ
(ケチな使いっぷりかもしれないけど・笑)
Posted by:京香  at 2007年08月07日(火) 17:15

Lumos さん

こちらこそ〜

我家にも眠っていた原液トライアルキットを
この機会にとドドッと使ってみました
ワタシは仕事&家でも男性陣の冷房攻撃で
夏でも室内は乾燥してしまうんです…

外は蒸し暑〜くて汗をかくし
室内では寒くて凍えている始末…
割と冷房無しでも平気なタイプなので
夏のこの気温と湿度の差で
秋の肌荒れがおきている気がします

さすがに最近ベタつきも気になるので
今年は普段より化粧水をたっぷり使い
春よりかなりシンプルなケアにしていますが
それでも結構良い時も
アセロラローションも活躍しています

スペシャルケアはあくまでもスペシャルなので
気になる時に使用されても良いのでは???
しかし…コレ…パワフルですね。
二日目の朝の透明感にびっくりしました
Posted by:ぴあのん  at 2007年08月07日(火) 01:43

こんばんは!
これ、すっかり忘れてました・・・冷蔵庫の片隅で泣いてます
さっそく今日使ってみますね。
真夏はほとんど乾燥肌とは無縁になってしまう自分なので、すごくシンプルケアで問題なしでスペシャルケアがおろそかになっています。
これが9月になってから恐ろしい結果になるのはわかっているのですが、暑くてあまりいろいろ塗りたくない気持ちが勝っています。
Posted by:Lumos  at 2007年08月06日(月) 21:25