2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち (8)
http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf

愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCネイルアートベースカラー(新色) [2007年11月26日(月)]
DHCネイルアートベースカラー(新色)

評価:★★★★☆

昨年発売よりずっとお世話になっているコレ。
上品でナチュラルに仕上がるので気に入っています。
うっかり店頭チェックを怠っておりましたが
濃いめのピンクは似合わない肌色なので
新色のうちナチュラルな2色を早速ゲット
フルーティで細かい氷がキラキラしたドリンク
“スムージー”をイメージしたそう。


(左)AB06 スムージーピーチ (右)AB05 スムージーベリー

左側のスムージーピーチは
AB02ピーチとほぼ見た目はかわらないですが
やや青みがあるパープルっぽい明るめのピンク
右側のスムージーベリーは
塗ってみると透明度がある感じのパープル
見た目のように濃いパープルにはならないです。
1度塗りだとパープルっぽいピンクな感じかな。

細かいオーロラ系のラメがキラキラ
しているので、2度塗りで同色や別の色と重ねると
また違うニュアンスが楽しめそうですね。
いずれも…ベースカラーなので
べったりつかず上品な仕上がり
今年はパープルも流行っているそうなので
両方活躍しそうです。


ちなみに一時は爪の黄ばみが酷くて半年弱
ネイルはお休みしていましたが、
1〜2ケ月に1度くらいイベントなどのある時に使う
事に決めて、最近また利用しております。

1週目はナチュラルなまま
2週目は剥げてきたトコロをフレンチ
簡単ななんちゃってアートでごまかして…
3週目4週目はお休み
次はまた必要な時だけまた使用…という

これ位のスパンなら黄ばみも酷くはならずに
日常生活でもネイルを気にせず過ごせるので
自分的にはなかなか良い感じ

もちろん伸びた爪のお手入れは1週間に1度がっつりケア
やすりの使い方も上手くなってきましたよ〜♪
毎日ネイルオイルやネイルクリーム
ハンドクリームをすりこんだり
甘皮が伸びすぎたらちょこっとお手入れするのが習慣になり
指先の荒れやささくれはあまり無くなってきました。
TV観ながらのケアで十分OK♪
肌も爪も気遣うだけで随分若返るものだな〜なんて
しみじみ思ったりしています。


→DHCネイルアートベースカラー 
ナチュラルネイルにグッド
→DHCパーフェクトフレンチネイル ダイヤモンドラメ 
フレンチネイルが超簡単
→ラメトップコート 評価アップ
→繊維入りベースコート 追記あり
→シルキーネイルベースコート 追記あり

→自分でできるネイルケア (爪の黄ばみの改善法)
ネイルのケアからカラーまで基礎がわかる入門書
→DHCネイルトリートメントケアキット
お手入れすると爪が丈夫&綺麗になるネイルケアセット
→DHCキューティクルプッシャー(甘皮押し)
爪も皮膚も痛まず、綺麗にお手入れ
→DHCキューティクルソフナー(甘皮柔軟液)
キューティクルプッシャーとセットで使うならコレを忘れずに!
→DHCキューティクルオイル(爪用美容液)
いつでも使える爪と指先が綺麗に丈夫になる超おススメのオイル
→DHCネイル クリーニング スティック
一度使うと癖になる意外な優れもの




DHCネイルアートベースカラー(新色)
ネイルアートの前に。ナチュラルに指先を彩るベースカラー(全3色)
¥500→¥350 (税込)
商品番号:3960
キャンペーン〆切日: 2008年01月16日

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/432
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント