2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち (8)
http://www.dhcblog.com/pianopiano/index1_0.rdf

愛用品 & 新商品レビュー

DHCオンラインショップ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
良いお年を… [2007年12月29日(土)]
良いお年を…


2006/6/14にこのブログを開設してから
はや1年半となりました。
超不定期更新ながら読んでいただいた皆様
コメントいただいた皆様
本当にありがとうございました

ひたすらDHCさんの商品の感想を
書き続けているだけですがそれだけでも
色々思う事もあったりもする今日この頃。
ユーザーさんとのコメントのやりとりや
皆さんの記事のおかけで
一方的なメーカーの情報だけでなく
何が良いのか悪いのか…自分自身の意見を
ざっくり大きな気持ちで考える事も
出来るようになったかな

あと数度のお肌の曲がり角を経て
美容健康的に年齢を重ねる事の厳しさと
日々の生活で気遣う事の大切さを
痛感した1年でもありました
でも齢を重ねたからこそ理解出来ることも
年々増えているのも事実。
自分なりの人生をその時出来る最大限で
精一杯生きてみようと思います

こんなレビューやちょっとした情報のみで
かなりマイペースなサイトですが
来年もよろしくお願い致します
尚、年末年始はブログをしばらくお休みします…
少し早いですが年末のご挨拶でした。
それでは皆様、良いお年を〜
そして来年が良い年でありますように〜

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pianopiano/archive/459
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こちらこそ

いつもコメント&耳よりコスメ情報
に感謝しております。

こんなワタクシですが
今年も宜しくお願い致します〜
Posted by:ぴあのん  at 2008年01月06日(日) 01:55

こんにちは

ブログを初めて2度目の年越しですね

今年も大変お世話になりました
出産も見守っていただいちゃったし
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
Posted by:ともも  at 2007年12月31日(月) 10:36