アマダナ ☆ピカピカ日記☆
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
おともだち (2)
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pica-pica-pica/index1_0.rdf

ブログパーツ
dekiruハート
渚に向かってます [2009年04月29日(水)]
さあ、車で舞洲スポーツアイランドに向かってます!
値下げの高速 [2009年03月28日(土)]
今日か値下げになった高速に乗って大阪帰ってます☆

写真は、浜名湖少し過ぎたところ。
桜なんかも咲いていて
渋滞も特になく
快適にスムーズなドライビングです(^O^)
東京にいます☆ [2009年03月27日(金)]
今日は、東京であちこち回ってリサーチ&ショッピング(o^∀^o)
フリーズショップでバックをゲット!
合わせて表参道ヒルズでサボテン坊やのキーホルダーを買いました☆


可愛い!かなり気に入ってます。

午前中には、MACでアイメイクしてもらいました。


イメージは、タチャのナンスクイメージで、クールビューティーなイメージだったんだけど
やっぱり私には似合わない↓↓

せっかくしてもらったんだけど
何一つ買わずで終わりました。
スミマセンって感じ(汗)


その後、H&Mでワンピやらスカートやら、ヘッドアクセサリーなど何点か買って帰ってきました!

やっぱり、東京は楽しいなあ☆
たこ娘 [2009年03月21日(土)]



近所のたこ焼き屋の『たこ娘』へ。
ショップの名前がウケる。
4時くらいに間食でビールも飲みながら、たこ焼き。


手前がネギのたこ焼き。8個。
奥が普段のたこ焼き。8個。

明るいうちからビールって、
贅沢な気持ちになる☆

でもこうやって普通の皿でたこ焼きを食べるって
なんだか不思議。関西って感じ!


2種類のたこ焼き食べきって、
しばし休憩…



↑レイバンの箸置き。


追加注文


たこ焼き、レモン醤油。8個。


旨かった!PEACE☆
韓流もiPod のpodcast! [2009年03月14日(土)]
アンニョハセヨー
ipodでどんなに沢山の音楽をダウンロードしていても
速攻、飽きてきてしまうんですよね。。

そんなときにの暇つぶしで
最初はアプリケーションでの語学練習や
ゲームなどを入手してあれこれ遊んでいたんですが

podcastが一番使いやすくって、お手軽(無料)で良いかなと感じました。

英会話も、勿論コレを活用して勉強しています!
暇な時間なども細かく利用して聞こうとしてます。

podcastは、音声だけではなく
動画もあるので、これまた便利なんです。
世界のファッション情報も次々更新んされて手軽に観ることが出来ます。

音楽も各国、色んなジャンルのものがダウンロード出来て
次々新しい物になります。
自分での音楽購入や管理がかなり楽になります。
毎日飽きず、楽しみながらの暇つぶしが出来ます。

私は普段、ジャンル的にテクノやエレクトロニックのジャンルを聞くことが
多いのですが
気分的にラジオも聞くし、韓国popも聞きます。

お勧めは
『Another Heaven』
『むすめ』

はやりの韓国日本pop がDJmix(?)されて流されます。
面白いです。

ネットポイント福袋 [2009年03月12日(木)]
今回の内容
↓ ↓ ↓







オリーブオイルが入っていなかったのが
超残念


せつない…


 
| 次へ
アマダナ