2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
おともだち (2)
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pica-pica-pica/index1_0.rdf


↑今日の運勢は??

韓国ドラマC [2007年11月20日(火)]

順調に韓国ドラマ(映画)を鑑賞してます☆
昨日、『マイガール 』を見終えました。
面白くって、一気に見てしまいました。
『快傑春香』と繋がってるところも笑えました。
そう、話の流れ的にはあの二人はお金持ちになるのね。。
  
こんなにカッコいいお兄さんが突然出来たら
なんて、素敵なことでしょう☆
イ・ドンウク…カッコいいなぁ

イ・ジュンギは、そんなにタイプではないけど可愛い
このコの出てる作品は、比較的面白いから安心してみれますし。。
『王の男』『フライダディ』もかなり面白かったので、お勧めです

       

『王の男』繋がりで。。
カム・ウソンが出てる『恋愛時代』もLaLaTVで鑑賞中☆

わたしの好きなソン・イェジンも出てるし、イ・ジヌクもカッコいい


韓国の俳優さんは、背が高くって体格もしっかりしてる人が多いので(ちゃんと 鍛えてる
ますますかっこ良く見えるのだ

日本の俳優さんは、、、ちっさい人多いですよね。。
細いし、女の子に近いとゆうか。。
日本って、女も男もロリコン趣向なのかなぁ??
ジュノンボーイの男の子もめっちゃコドモでびびりました

「おばちゃん、ついていけません



その他…
【最近観たもの】
 『魔王』
  最初から犯人も解って、先々読めてしまう内容。。
  エンディングが辛い  『君はどこの星から来たの』
  ”秋の夕立”や”キムサンスン”で気取ったチョン・リョウォンが、ここではとっても可愛い田舎者の役キュートでした☆
 『ファンタスティックカップル』
  期待していた以上に内容がしっかりしていて面白かったです。
  ハン・イェスルがかっこ良い  『ぶどう畑のあの男』
  デザイナーを目指している女の子の内容で強くいくかと期待してました。。
 『ある素敵な日』
  やっぱりソン・ユリ 、可愛いぞ!
  「テッコンV、出動!!」って言うのが超可愛い
  チーム長は、フットの後藤に似て蝶


【見てる途中】
 『サインシャインオブラブ』
  面白そう☆期待大!!
 『復活』
  魔王での見方が敵になって。。。最初は見ていて違和感があった。  『乾パン先生とこんぺいとう』
  毎回ないてしまう韓国版金八??
 『ただいま恋愛中』
  どうしてもソ・ジソ◯の顔が怖い。。。
 『missキムの10億作り』


お勧め↓ ↓ ↓
  
『君はどこの星から来たの』と『ファンタスティックカップル』

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/pica-pica-pica/tb_ping/342

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんにちは

毎晩、夕食時から就寝まで韓ドラなんで、
どんどん止められなくって観てしまいます
『バラ色の人生』、面白そうですね〜
知りませんでした。。
ソン・ヒョンジュさんも出ているのですね!?
この人の新しい映画がとっても見たいです
『パンチレディー』ってやつです


『王の男』の賛否両論の否の方の意見が、私にはイマイチ理解が出来てません…
ゲイ絡みのことですか??
中国かどこかでは、そっち系の話題だったらしかったようなぁ。。。

ゲイのお友達が、何気に多いので気にならなかったのかも
。。違う意味での否でしょうか??


韓ドラ、もぅ、麻薬ですね
俳優さんにもいちいち惚れてしまいます
Posted by:● ゆひゃん 様●  at 2007年11月20日(火) 17:29

こんにちはー

すっごい、観てますねー
ドラマはもう、確実に私より観てると思う…
私は最近は『バラ色の人生』を鑑賞中です
主演のチェ・ジンシルの気迫せまる演技がすっごいです

光光光さんは、『王の男』面白いと感じた派なんですね〜!
いや、日本では賛否両論の激しい作品の一つなので、おお〜と思いました。
私もこちらの作品は好きな方ですね〜
燕山君役のチョンジニョンの奇才な演技に、ググッときました

韓国映画もドラマも観始めたら、麻薬のごとくですねぇ〜
Posted by:ゆひゃん  at 2007年11月20日(火) 14:53