2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
おともだち (2)
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pica-pica-pica/index1_0.rdf

ブログパーツ
dekiruハート
ツーリング [2009年01月20日(火)]
お昼からは、海に出てサーフィン。



今日は、自転車を借りてダイアモンドヘッドの方までツーリング。

(疲れてます)
トップスは、Hurley
サイズ切れで、大きなサイズしかなかったのですが
柄が気に入ったので買っちゃいました。


途中でレインボー・ドライブインに立ち寄って昼食。
RAINBOW DRIVE INN




わたしは、マヒマヒを食しています。


夜はショッピング。

私に似ているこの丸い像は、
ストーリーテラー像
Billabongのワンピ着てます。
今回買った中で、かなりのお気に入りです。


ココのすぐ近くにボルコムのショップがあります。
結局、毎日ボルコムに行きました。
ホテルのプール [2009年01月20日(火)]
朝食は、Jack in the Box。

そこから日焼けタイムで
ホテルのプールに行きました。
昨日購入した蛍光色ピンクのペディキュア、マニキュアはイエローを塗りました。
モヒートを飲みながらのんびり☆


ホテルの前のストリートでパレードしてました。







ビーチへ [2009年01月19日(月)]

去年買ってもらった、Hurleyのワンピ着てます。

朝は、ビーチでゴロゴロ。
お昼前には、彼に教わりながらサーフィンを楽しみました。





ABCストアーでモヒートget。


かなり美味しいです。
ドゥークスにて [2009年01月19日(月)]
dukesで食事中


今日、アラモアナショッピングセンターのサーフショップで購入した
LOSTのサンドレスでディナーです。



毎週日曜は、このミュージシャンがライブをしている様です。
私は知らないんですが、有名な方らしいです。
彼が喜んでいました。


17時くらいに予約していて、食事中にサンセットを楽しみます。
とっても景色もキレイし、お勧めです。
ここは、いつも混雑しているので予約した方が良いです。
(ゆっくり楽しみたいのなら)

ポークのリブステーキ
アロ〜ハァ☆ [2009年01月18日(日)]
突然ですが、ハワイに遊びにきました(^ε^)-☆

サンセットクルージングでお食事中です☆
アトランティス ナバテック クルーズ
atlantis navatek 











脱毛の詳しいお話ししてなくて
スミマセン。
後々アップします!
韓国旅行☆感想 [2007年10月25日(木)]
心配したよりは、気温が低くなかったです。
17℃くらいありました。
ハンさんの話によると、先週は1℃だったとか…
あたし達、ラッキーー??
歩いてると、熱くって汗だくになりました。
 





今回買ったもの!!
ヘアアクセサリーを東大門市場付近にあるデパートで買いました。
キラキラ系のアクセは、日本では3,000〜7,000円するのでちょっとお得かなぁ。。
日本で売っているキラキラ系ヘアアクセは、南大門で作られているんです。
勤めていた頃は、よく買い付けに行きました。
3つで、65000wだと言われたんですが
「50000wでいいでしょ??」って、ちょっと強気に言ったんですが
結局、1000wしかマケテくれませんでした(+〜<")>"う〜ん…


薬局で、美容マスク!!
よもぎパックローヤルゼリーパック高麗人参パック。。
まだ、試していません。

垢擦りグローブ×3と垢擦り石けんのセット
帰って来て、試してみました。
石けんを使うのが初めてなんですが、驚く程に垢が出ます!!!!
是非、試して欲しいです!!
お肌が、ツルッツルになりますよ!!!!
もっと、買えばよかったーー!!チキショーー






彼は、指さし便利帳を見ながら
積極的に注文したり、話しかけたりします。
感心です
でも、1回
「すみませーーーん!」
って、呼びかけを
「チョギヨ〜〜〜!!!!」
って、おもいっきり大きな声で言ってたのに大笑いしました

ここそこあそこ』…とかと、ゴッチャになってたみたいです。
↓ ↓ ↓










2日目の夜は、彼は前の日に眠れなかったってゆうのもあって
爆睡状態だったんですが…
寝言で…
「×◎%◆□○▲×……オー、、クレクレ。。」
って、流暢な韓国語を連発していました。

わたしは寝ぼけながら
”変な韓国人が部屋に侵入してきた!!”と、かなり焦りました







TVでは、イ・ソジンチョ・ヨヌが対立してる様な大河ドラマをやってました。
へリョンサンも、毎日、バラエティー番組で見ました。
その中でも1番目に付いた俳優さんは…
↓ ↓ ↓

映画『ライアー』やドラマ『キツネちゃん何してるの?』のソン・ヒョンジュさん!!
町中でもポスターや広告。TV『ユ&キムの遊びにおいで』にゲスト出演していたし…本当によく見る人でした。




ヒョンビンのお茶






食べ物もおいしいし、屋台もいっぱいで、夜遊びスポットいーーーーーぱいの韓国!!
私は、韓国人に産まれたかったです

まだまだ、食べて物、見たいもの沢山あるので
是非、また足を運びたいと思います



 
| 次へ