2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
おともだち (2)
http://www.dhcblog.com/pica-pica-pica/index1_0.rdf

ブログパーツ
dekiruハート
今頃福袋?? [2009年02月24日(火)]
ZOZOTOWN福箱2009…とゆうものを購入してしまいました。

と、ゆうか予約です。
抽選みたいなんで買えるかどうかもよくワからなのですが
勢いで、\20,000の方に応募しました☆

何気に福袋って好きです。
ワケの分からないショップやブランドでは買うのは怖いけど、
もとがしっかりしていたら、まあまあそれなりの物が届きます。

なので、安心。。。


福袋の、何が好きって???
自分じゃ絶対買わない物が入ってるから好き

新しくチャレンジ出来るところが魅力です。



サイズが選べず、フリーサイズってのが気になるところです。
ボトムは、ウエストゴム系??
靴は入ってないんだな。。。
アクセが入っていたら嬉しいなぁ。







 
伊勢丹で [2008年10月04日(土)]
地下1階にグラマラス系のショップだけを集めたフロアーが出来たとかを
繊研新聞で読んだんで、そこを覗いてみたかったんです。

速攻、地下に向かいました。

沢山人がにぎわっていて、明るいフロアーで
またしてもテンションup

こちゃこちゃ、ごちゃごちゃカジュアルな感じに置いてあるんだけど
良く見たら結局今までの伊勢丹にあったブランドを
ごちゃっと置いた感じでした。
たまにサーフ系の服が置いてあったり、スライの小物があったり。
セシルのフリフリのブランド(良く知らないけど。。)角っこにひっそりあったり。


シーバイクロエやディーゼル、バーバーリーブルーレーベルなど
2階(だっけ?)にあるショップをここに持って来たリって感じでした。

私の買った物!!

シーバイクロエのバック

   ↓ ↓ ↓


DISELのブルゾン
  ↓ ↓ ↓


あとは、後輩のお土産&自分に
こんな感じのキティのアンダーパンツ。
↓ ↓ ↓


バックプリントです。
わたしのお尻のシルエットのキティになります。

かわゆす☆
 
タぺストリー☆ [2008年06月15日(日)]


昨日もらったDESIGUALのタぺストリーを、早速ですが今朝、飾りました!



結局、寝室の壁に。

かなりでかいので、思った以上に手が掛かりましたよ(^O^)

なかなかカッコいいでしょ(^3^)
お気に入り☆
ファミリーセールへ☆ [2008年06月14日(土)]
ファミリーセール行ってきました

サミットの交通規制などで、道が混んでるかと思ったんですが
何気に空いていて、スイスイ行けましたよ☆

【トップス】

スパンコールキラキラ系タンクトップ
スパンコールキャミ(着心地良し!!)
ラフTシャツ

【おきに入りブランドトップス】

最近、お気に入りの『DESIGUAL』のアイテム
チェックシャツ(刺繍&ラメ糸で可愛い)
ボーダー&メッセージプリント


【スカート】

Pepe Jeans デニムタイトミニスカート
キャリーもの ¥1,000の箱から。。


【パンツ】

MISS SIXTY ギャー入りスキニー
シマロン カモフラ柄パンツ(彼のお見立て)

【ワンピ】

Pepe Jeans カットソウワンピ 
MISS SIXTY シルク蝶々柄ワンピ
MISS SIXTY フリフリワンピ



Pepe Jeansは、50%オフ
MISS SIXTYは、70%オフ
DESIGUALは。。。?いくらだっけ??

沢山買った&彼の取引先とも有り
私のお気に入りのブランド『DESIGUAL』のタペストリーをもらって返ってきました!!

めっちゃ嬉しいけど。。
かなりでかくって、お部屋に掛けきれないかも
どこに飾ろうか、思案中
美容室へ。。 [2008年06月08日(日)]
最近、ちょっと仕事が急がしくって
ばたばたとしていて
ハッと気づいた時には頭もバサバサでプリン状態になってました

今日、急いで美容室に行ってきました。
髪の色に超〜〜〜悩みましたが、
こんな色にしてみました

今回は、ちょっと気に入ってる!
ううん、かなり気に入ってます


パープル系のブラックです。
どうですかぁ??
(ノーメイクでしつれい


 
 
ファミリーセールにて。 [2008年04月15日(火)]
彼の取引会社のインポート系の会社のファミリーセール1に行って参りました

ゲッチョしたもの☆
たくさんの商品&サンプルの中、チョイスしたものは。。。



ミリタイーワンピ
裾がバルーン型になっていて可愛いデス。



グリーンワンピ☆
大胆なグリーンでセレブ気分



カシュクールワンピ。
刺繍が入っていて可愛いデス☆



レースアップトップス。
コットンで、気安いです。
これも刺繍が可愛いデス!



カットソウスカート。
海外のファッション雑誌でよく見る感じ。。
と、思い購入!派手だけど、カジュアルで良いかな??


価格も見ずに、ポンポンとセレクトしたので
レジに持っていってからのトータル価格が怖かったんですが、、、
3割で購入出来る物が
全て、1.5割で購入出来たんですね!!!!!

今回、この会社ではファミリーセールが初だったらしく、
慌ただしく、馴れてなくって
間違った様です


帰りの、車の中で、、、、
領収書を眺めながらそう気づきました。

わぁ、ラッキ〜

コレ全部で、¥20,000も行かなかったんです☆

超安いです!!

それを見た、彼は
「俺は、損をした!!」って、キレてましたけど
着れられても困るってゆうか、、私が得しただけなのにぃ
| 次へ