☆ご訪問ありがとうございます☆

さまよえる子羊ならぬコブタのピグです。

なんか最近自分を見失い中かも〜。

仕事も勉強も恋愛も フルスイングでがんばろう〜!!

あ ダイエットはなんだか休止中。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
take
11/23の測定 (11/23)
take
ごあいさつ (11/23)
ののさんへ
『夢をかなえるゾウ』 (11/12)
ののさんへ
美容院へGO! (11/12)
takeさんへ
強くなりたい (11/12)
ののさんへ
強くなりたい (11/12)
カテゴリはこちら
憧れの上司 [2008年08月05日(火)]
周囲からの信頼が厚く

誰からも頼られ

どんなに忙しくても

自分のことはさておいて

相手のことを優先する。

どんなに疲れてても

自分のことより相手を大事に思う。

自分のことのように親身になれる。

部下の意見も尊重し、取り入れるし

もちろん アドバイスも的確。

部下にありがとうってよく伝える位、全然えらぶらない。


空気を読むってことにもたけていて

相手に心を開かせる。

ああ、この人どんどん心開いていってるなって

傍でみていて 確実に感じる。


憧れの上司。

今の所長

所長のもとで働き出してから、

尊敬することばっかりだったけど
やっぱりこの人スゴイって

今日かなり興奮しました。



初めて この上司みたいになりたいって

思える人に出会いました。


所長と働ける時間は

あたしにとってかなりの財産。

一日一日を大切に。

少しでも所長に近づきたいな
Posted at 18:30 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(2)
年下の男 [2008年08月05日(火)]
年下のと付き合う時、

年齢は忘れちゃうことが大事!

だと最近思う。

年上だからしっかりしなきゃとか

わがままなんか言えないなんて

思ってると

絶対 無理が生じる。

も甘えちゃうっしょ。

たとえ年下だろうと

年上と付き合ってるような感じ。

それ大事。

なんだかんだいって

ってプライドの塊だし、

そこを持ち上げてあげるといいのかも。

俺って年上のにこんなに頼られてる、みたいな。

ホントはが操ってるんですが…

今度のガールズトークは

年下のがテーマになりそうです(笑)
Posted at 07:50 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る