☆ご訪問ありがとうございます☆

さまよえる子羊ならぬコブタのピグです。

なんか最近自分を見失い中かも〜。

仕事も勉強も恋愛も フルスイングでがんばろう〜!!

あ ダイエットはなんだか休止中。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
take
11/23の測定 (11/23)
take
ごあいさつ (11/23)
ののさんへ
『夢をかなえるゾウ』 (11/12)
ののさんへ
美容院へGO! (11/12)
takeさんへ
強くなりたい (11/12)
ののさんへ
強くなりたい (11/12)
カテゴリはこちら
ヨガ用 [2008年08月07日(木)]
カップ付きのTシャツって持ってなくて。

ヨガやるときって、無印のカップ付きキャミとかを着てたけど。

これならいいかなぁと思って購入。

ブラをつけたくない日にもいいよね、きっと。

ホントはそんな日あるなんて自分結構枯れてるのかもなんて思っちゃうけど。

購入したのは杢グレーのMサイズ。

結局 カップを抜いて1回着てみた。

あぁ いい感じですぞぉ。

プラムも欲しいけど入荷未定なんて

やっぱり いっつも一足遅れてるなぁ。

通販だから いつもより慎重になっちゃうんだろうな。


カップインTシャツ
ブラ無しOK!ストレスフリー!はまっちゃうラクチンさのカップインTシャツ(全3色)
¥1,800 (税込)
商品番号:101590401

Posted at 21:07 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
腰を回すぞぉ [2008年08月07日(木)]
昨日のオネエMANS☆

優香の物真似で人気急上昇中?の小出真保さん(?)が、
オネエMANSのプログラムでどれだけキレイになったかを放送。

骨盤ダイエットで有名なSHINOさんの教えの腰まわし。

あたしだって本買ったよ。

食事制限なしで

ウエスト 約マイナス10センチ

すごすぎませんか

そして ゴルフボールを使ったフェイスマッサージで

小顔になってる

10日間でですよ。

そのあと、山口達也のはからいで、

オネエMANS☆とレッドカーペット歩いた彼女。

その立ち振る舞いは この際おいといて。

なんか感激して泣いちゃいました

やっぱりね、

努力するオンナはキレイ

って思えたんですよね。

だからあたしも

やるぞ〜 やっちゃうぞ〜っと

気合を入れなおしたわけでした



続きを読む...
Posted at 20:52 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
ショーパンゲット。 [2008年08月07日(木)]
あたし ブラックの9号を購入。

ブラックしか残ってなかったし、

ただでさえ太めの下半身はブラックをもってくるしかないし。

けど、わりと大きめ

下半身が太めのあたしでも、太もも&ウエストまわり余裕あり。

去年の冬にプロポーションボディドレッシングで購入した

同じようなショーパンより、間違いなく。

9号なんだけどね〜。

ちょっと気をよくしつつ。

生地は夏だからかな、ちょっとテロテロ。

けど、3千円切ってるし、お買い得かも

イロチガイしたかったなぁ。


タック入りショートパンツ
大人のスタイリングに。微光沢が上品なショートパンツ(全2色)
¥2,600 (税込)
商品番号:101240901

続きを読む...
Posted at 19:50 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
ペコちゃん [2008年08月07日(木)]



あたし小さい頃 ペコちゃんに似てると言われてました。

正直 ぜんっぜん 似てませんでしたが。

親がからかって 言ってただけ。

似たくもないっすよ。

けど まあ あたしも言われる度に

ペロッと舌だしてました。

子どもながらになんてサービス精神旺盛なんだろ。

ま、甘いケーキとかキライなかわいくない子どもでしたが。



今日のスイーツは

ペコちゃんのホッペ はちみつレモン

ペコちゃんのホッペって

カスタードクリームとか、チョコレートとか色々バリエーションあるけど

はちみつレモンは新発売らしい。

職場の先輩(口癖があっちっちの人)からの頂き物。

ふわふわーといた食感と

はちみつレモンの味。

おいしかったです




Posted at 19:38 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
ビスチェワンピ♪ [2008年08月07日(木)]
ビスチェワンピが安くなってるー

買おうかどうしようか 迷ってて。

身長158センチのミニーちゃんだから、

スカートの丈が気になるんですわ。

あーどうしよっかなぁ
Posted at 12:11 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
人の口癖 [2008年08月07日(木)]
毎日 毎日暑いですね

そりゃもう分かりきったことで。

なのに

同じ職場の先輩が

あっちっちっ あっちっちっ

って ずーっと言ってるんです

口癖だと思うんですが

正直 耳障り

あたしの友達で

あっちっちっ なんて言う人いないし、

最初聞いた時 なんじゃそりゃって思っちゃいました…


てか その人車通勤だし、

冷房効いたとこから冷房効いたとこへの移動。

今も あっちっちっちーって

ロングバージョンがでた。

今日も一日これに付き合うのか…

正直 しんどいっ
Posted at 08:31 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る