☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
4/28 測定 [2007年04月28日(土)]
体重 56.2kg
体脂肪率 30.6%

昨日遅くに食べたから減っているわけないよね。

プ−さんの機嫌が悪い。
仲良くしようよー。
あーなんかストレスを理由に食べまくって
しまいそう。
Posted at 09:38 | 今日の測定 | この記事のURL
4/27 今日の食事 [2007年04月28日(土)]
朝食 8時 トースト+チーズ

昼食 13時 豆腐入りチャーハン
    おにぎり1個 アロエヨーグルト

間食 カロリーメイト ポテト味 2本

夕食 21時半 豆乳ラーメン 納豆 もずく
    しゅうまい1個
    ビール

プ−さんにポテトのグラタン風を作った。
そしてプ−さんとおんなじ位食べた・・・。

ダイエット決意してから
21時以降は食べないことにしたのに、
プ−さんの帰りを待っていたら
遅くなっちゃった・・・。
Posted at 09:25 | 今日の食事 | この記事のURL
お腹すいた〜 [2007年04月27日(金)]
ただいまピグレットは
間食したいっ!!
という衝動と必死に闘っております。

今からプーさんちに行くんだけど、
駅のベンチでおいしそうに
何やらプリンのような物を
食しているメガネ男子発見!

食べ終え、満足した表情で階段に向かう。
手にしてるのはパステルの袋。
ということは!
食していたのは、パステルのなめらかプリンっ!

美味しいですよね。
私も食べたいです・・・

いやいやピグレットは仮にも
ダイエット中!
体を動かしているならまだしも
ベッドでゴロゴロしてるだけだから
間食は即カロリーオーバー!

ピグレットの中の
天使と悪魔が闘ってます。

プーさんちに行ったら
紅茶でまぎらわそうっと。

Posted at 18:03 | ひとりごと | この記事のURL
老舗和菓子家さんの前で [2007年04月27日(金)]
「今○○家さんの前にいるんだけど、
かしわ餅のあん、つぶあんとこしあん
どっちがいい?」

とおばちゃんが携帯電話で
話してるのが聞こえてきた。

かしわ餅かぁ。
ゴールデンウィークも明日から
ですね。

私はこしあん派。
見た目はつぶあんの方が
いいかな。

葉っぱ食べられない。
というか、食べないものだと
思ってた。

社食で出てきた時に、
え?これ食べれるの?
って感じだった。

食べられる人の方が多いのかな?
Posted at 15:31 | ひとりごと | この記事のURL
気になるアノ人 [2007年04月27日(金)]
最近気になる人。

それは
八代 英輝弁護士。

ルックス良くて、
頭もキレて、
何より
笑顔が素敵。

笑う時は
大きな口をあけて
思いっきり笑う。

見てて気持ちいい!

私の好みは人からあまり理解
されないことが多いのだけれど、八代さんに関しては
同意してくれる人も
多いはず。
Posted at 12:04 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
4/27 測定 [2007年04月27日(金)]
体重 56.0kg
体脂肪率 30.7%

今月もあとすこし〜
けど女のコの日が近いから、
かなりの大食いモード。
食欲がとまらん。
Posted at 09:28 | 今日の測定 | この記事のURL
4/26 今日の食事 [2007年04月27日(金)]
朝食 8時 コージーコーナーの焼菓子 5個

昼食 13時 チャーハン 野菜サラダ
    シューマイ4個 

夕食 19時半 豆乳ラーメン シューマイ4個
    納豆 もじく
    神戸プリン

ここのところ毎日食べてた
コージーコーナーの焼菓子。
マドレーヌとかクッキーとか。
32個入りの頂きもの。
完食しましたー!!

このお菓子も、神戸プリンも食べたことに対して
プ−さんは呆れてる・・・。

本当にダイエットしてるのか!?
疑惑の目を向けられております。
Posted at 09:18 | 今日の食事 | この記事のURL
ピグレットは今日もお留守番 [2007年04月26日(木)]
あ〜つまらんつまらん。

ベッドでゴロゴロしてテレビ観てる。
普段プーさんが帰るまで
パジャマには着替えないんだけど
今日はさっさとお着替え。

体調悪いわけではないんだけど
テンション低くくて
やる気がでない・・・

プーさん早く帰ってこないかな。
Posted at 21:31 | ひとりごと | この記事のURL
4/26 測定 [2007年04月26日(木)]
体重 56.4kg
体脂肪率 30.4%

そりゃそうだよね〜
焼き鳥沢山食べたもんね。
はぁ。

今日は天気がいいから
洗濯日和!
だけど私の下着は部屋干し・・・
太陽の光あびた〜いって
言ってる気がする。
・・・気のせいかな。
Posted at 09:18 | 今日の測定 | この記事のURL
よく寝た〜 [2007年04月26日(木)]
昨日、今日と眠気に襲われてる・・・。
闘うことはせず、眠気に流されて
昼も夕方も寝てしまった。
まさに食っちゃ寝!

それにしても
雷大きかった。

クリーニング取りに行かなきゃ。
もう外に出たくないのにぃ。
フットワーク軽くなりたい。
Posted at 09:11 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る