☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
昨日の披露宴 [2007年05月31日(木)]
関西では視聴率40%だということで。
なんとまぁ。
ホントにおめでとうございます。

陣内さんのサプライズのプレゼントには
感激しました。

見ている人たちを幸せな気分に
させてくれる披露宴だったと思います。

徳さん良く泣かなかったなぁ。
けどダンスはしゃぎすぎ。

ムーディーはナイスファイトでした。

とにもかくにも
末永くお幸せに!
Posted at 16:54 | ひとりごと | この記事のURL
5/30 今日の食事 [2007年05月31日(木)]
朝食 7時
   春雨スープ
カップのレトルト…。

昼食 2時
   レトルトの大盛りカレー
   ご飯2杯・ビール
またご飯おかわり!
激辛で汗かきました…。てかビールって。

そのあとワイン飲みながらチーズを食べて。

夕食 20時
   キムチネギ納豆・豆乳ラーメン

過食傾向をどうにかせねば。
Posted at 11:30 | 今日の食事 | この記事のURL
いよいよ [2007年05月30日(水)]
始まりました〜
紀香さんの披露宴。

なんかもう泣けてくる。

幸せわけてもらおうっ!
Posted at 19:07 | ひとりごと | この記事のURL
紀香さんおめでとうございます!! [2007年05月30日(水)]
いやぁ、この日が来ましたね。

紀香さんと陣内さんの披露宴

日テレでの中継、きっと見入っちゃうんだろうな。

最近、明るい話題がなかったから、
世間に幸せな風を吹き込んで欲しいな

私はまだ結婚していないけど、
いろいろ参考にしたいなぁ。

…といっても、予算も規模も全然違うだろうけど

とにかく陣内さんがんばってください
Posted at 08:37 | ひとりごと | この記事のURL
まりこ。さんへ [2007年05月30日(水)]
コメントありがとうございます。

ハローワーク、時間かかりましたよ

おかげでぐったり・・・

ちゃんと通い続けられるか不安です。

まりこ。さんのブログにもお邪魔したいのですが、
よかったらブログタイトルかアドレス教えてください
Posted at 08:31 | コメントボックス | この記事のURL
5/29 今日の食事 [2007年05月29日(火)]
朝食 7時
   こはん・豚汁
これまた福袋で頂いた豚汁
結構具だくさん。

昼食 2時
   レトルトのハヤシライス
   ご飯2杯
ご飯おかわり!してどうする…

夕食 19時
   キムチネギ納豆・オニオンスライス
昼に食べ過ぎたため、
お腹すかなかったなぁ。
Posted at 21:02 | 今日の食事 | この記事のURL
ハローワーク混んでます [2007年05月29日(火)]
甘かった〜

世の中に失業中や求職中の人って
沢山いるのね…

小さいお子さんを連れてきている
ママも大変だわね。
子どもは飽きるよなぁ。

お腹すいてきたわ〜

今まで好きな時間に自由に食べて
きたからな。

社会に適応できるか不安になってきた…
Posted at 11:47 | ☆仕事☆ | この記事のURL
ハローワークへGO! [2007年05月29日(火)]
やっと書類が揃ったので
ハローワークへ行ってきます。

どんなとこなんだろ〜

ちょっと面倒だなという気持ちも
あるけども。

やるべきことはやらないとね…
Posted at 10:24 | ☆仕事☆ | この記事のURL
おやすみなさい [2007年05月29日(火)]
ここ4ヶ月くらい、相方の家に
入り浸っていた私。

数日前に強制帰宅を余儀なくされた。

私と距離を置きたいってこと
なんだろう。

相方の心が離れていってるのも
何となく分かってた。

いや、分かってたけど
見ないように、分からないように、
ぼやかしてた。

こんなことを考えながらも
私は冷静でいられる。

自分が一番分かってるのかも
しれないな。

そろそろ潮時かもってことが。

けど
おやすみなさいって言う相手がいないって
こんなに寂しいものだったっけ?
相方は電話にでないしメールもくれないよ。
Posted at 00:50 | プーさんとのこと | この記事のURL
眠くなる前に [2007年05月28日(月)]
今からお風呂入ってきま〜す。

お風呂入るのは大好きなんだけど、
入るまでに時間がかかるのです。
コンタクト外すのめんどくさ〜いとか、
頭で色々考えちゃって。

今もこうやってブログ書きながら、
一応気持ち盛り上げてる…

今が入るタイミングだぁっ、とか。

みなさんそんなことないですか?
Posted at 23:08 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る