☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
別れのとき [2007年07月31日(火)]
彼との最後の日は
必死で 涙をこらえたよ。

いつもは
泣き虫な私だけど

彼にみせる最後の顔が
泣き顔なんて 嫌だった。

それでも
笑顔は ムリだったな。
Posted at 22:07 | プーさんとのこと | この記事のURL
7/31 今日の食事 [2007年07月31日(火)]

今日はもうこれから何も食べないように
早めに記録します。

朝 8時 ドリア 冷凍

昼 12時 ココア味  夜 20時 バナナ味

昨日 言い間違い に気付きました

今までずっとプロテインダイエットと思っていましたが、
プロティンダイエットだったんですね。

叶 美香さんのCM見て気付きましたー!!思い込みって 恥かしい…。
Posted at 20:30 | 今日の食事 | この記事のURL
マロンケーキ! [2007年07月31日(火)]
ミラコスタで挙式した 後輩の結婚式の引き出物



マロンケーキです
翌日には ペロッと一人で食べきっていたような、いないような。
いやいや 改めて思い出すけど、とってもいい式でした!

末永く お幸せに!!
Posted at 08:12 | 仲間たち | この記事のURL
天邪鬼 [2007年07月30日(月)]
人から優しくされる度に

優しくなかったあなたを思い出す。

なんて天邪鬼な私。
Posted at 16:33 | プーさんとのこと | この記事のURL
彼を想うA [2007年07月30日(月)]

残ったのは

ピグレットのマグカップ
自分の名前が彫られた ミニーのビアグラス
夫婦箸の赤い方。
鍵がひとつ減ったキーケース。


彼には

プーさんのマグカップ
名前が彫られた ミッキーのビアグラス
夫婦箸の青い方が残った。
鍵もひとつ増えた。

片割れを失った物たちが
少し 寂しくみえた。

仲間が増えた気がした。

私と同じだね。

きっと もう 使うことはないだろう。

今まで ありがとう。
一緒に過ごした物たち。

そして 何より 相方に。
心から 本当にありがとう。
Posted at 15:33 | プーさんとのこと | この記事のURL
遊びすぎで疲れた…。 [2007年07月30日(月)]
今 かなりの無気力状態のピグレットです。

金曜は、バーベキュー&花火大会。
で なぜか翌日の昼に帰宅。

土曜は、女3人で六本木。18時集合。
中華食べて、ダーツ→カラオケ→クラブ→タイ料理→タクシーで帰宅。
午前4時くらいでした。

いやいや すっごく楽しい時間なんですがね。

夢からさめたみたいに、
そういう集まりがないと 何もすることがないのです。

今 無職だから…

みんな 日常に戻っていけるけど、
私 一人で取り残されている感じなんですね。


体重もはかる気分じゃないし、
食事内容も・・・振り返りたくない。

自分がちゃんとしていかなきゃ!
ゆっくりでもいいから リセットしていきたいです。
Posted at 15:13 | ひとりごと | この記事のURL
7/27 今日の測定 [2007年07月27日(金)]
体重 53.5kg
体脂肪率 28.8%

久々に 恐々と体重計に乗った。
昨日の夕飯の時間が遅かったから。

けどまだ何とか保ってられた。

はい。今日もまた頑張りますー。

これからバーベキュー&夜は花火。
Posted at 10:27 | 今日の測定 | この記事のURL
7/26 食事 夜遊び隊。 [2007年07月27日(金)]
朝 10時 ミルクティー味

昼 14時 いちごミルク

夜 23時・・・ 和民にて。
  シーザーサラダ 串焼き盛り合わせ 豆腐
  ゴーやチャンプルー
  ビール4杯 ウーロンハイ 等々。

大学時代の先輩と飲み。
20時半 約束だったのに、遅すぎる!!

結局 3時帰宅。いいのか 私…。

 
Posted at 10:22 | 今日の食事 | この記事のURL
彼を想う [2007年07月26日(木)]

時に真面目で 時にやんちゃな彼でした。
私に厳しい人でした。
私を疑ってばかりで、信用しない人でした。

『彼女と別れて 自己嫌悪でへこんでる』
風のウワサで聞きました。

本当かどうかは分からないけれど、
もし あなたが 私と同じように
この別れを
悲しく 寂しいと
感じてくれたなら

私は
それだけで なんだか救われます。
Posted at 11:39 | プーさんとのこと | この記事のURL
7/26 今日の測定 [2007年07月26日(木)]
体重 53.6kg
体脂肪率 29.6%

今週 53キロ台キープできるかなぁ。
頑張るぞ!といっても 飲むことしかしていないけど。
Posted at 08:48 | 今日の測定 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る