☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
9月最終日 [2007年09月30日(日)]
あっという間に9月が終わる…

早すぎっ!

なんでこんなにあっという間なんだろう(@_@)
無職のあたしがこうだから、
仕事してる人はなおさらですね…

今月は相変わらずお酒を飲んで
扁桃腺炎を繰り返して(≧ε≦)

連休が2回もあったからかな、
よく遊びました(o^-’)b

で 9月最終日の今日はというと
TVっ子してましたね〜

朝からTVつけっぱなし。

雨降ってるし、寒いしという理由で
外には一歩もでませんでした。

F1も観ました(^.^)
佐藤琢磨選手のマシンから火が出た時は凍りつきましたよ(;□;)!!

そういえば先日 家にお邪魔させてもらった友人カップルは
観に行ってたんですよ。

さすがに寒かったらしいです。
そりゃそうさね。
けど興奮して、寒さも忘れてたみたい。
いいなぁ。
やっぱり生で観るのって違いますよね。

まとまっていませんが
来月も楽しみましょ〜(≧▽≦)ゞ
Posted at 23:14 | ひとりごと | この記事のURL
シセイスト 買っちゃた〜 [2007年09月29日(土)]
シセイスト ゲット

早速 着てみました。

私 猫背気味なんです。
小さい頃から、父に何度も注意されてました。

背筋 弱いんですよね…。
(腹筋と背筋のバランスが悪いと何度も言われたことがあります

なんかこれを着ているだけで、姿勢美人に少し近づいてる感じがして、
気も引き締まります。

これからどんどん寒くなるし、きっと毎日のように
着ると思います

ラベンダーカラーが売り切れだったので、
今度はそれが欲しいなぁ。




シセイストbyDHC
キレイは毎日の姿勢から。姿勢のゆがみを体に気づかせてくれる快適インナーができました
¥4,200 (税込)
商品番号:52239

Posted at 19:26 | DHC | この記事のURL
見つめあう [2007年09月27日(木)]
知らなかったよ
あなたの瞳 そんなに茶色かったんだね


お互いさまだね


じっと見つめあった夜
照れ笑いをするふたり


そして 私は
きっと忘れられなくなってる

あなたのたまらなく優しい
そのまなざしを

Posted at 17:02 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
婚約おめでと〜☆ [2007年09月26日(水)]
先日、友人カップルにお誘いをいただいたので、
おうちにお邪魔してきました。
以前にも記事にした 夢の国近くに住んでいる友人です。

あたし以外に学生時代仲良かった友人がくるとのこと。

みんな揃うのは5年ぶりくらいで、
それだけでテンション

来月 入籍することが決まった友人カップルを
お祝いしてきました。

婚約 おめでとー
末永くお幸せに



 ←ピザもんじゃです。
以前にも 記事にしましたが、友人との食事の定番。

ピザもんじゃなんて初朝鮮でしたが、
トマトソースとチーズがおいしくて
すぐなくなってしまいました。


Posted at 13:14 | 仲間たち | この記事のURL
『受験の神様』 [2007年09月26日(水)]
『受験の神様』 ラスト3話位から観てました。

最終回では、受験〜合格発表ということで、
気になって気になって。

受験した子どの3人のうち、山口達也さんの子ども、(広くんだっけ?)が
不合格。

補欠合格になるんじゃないの〜?
と思いながら観てました。

『早田のばかやろー』と叫ぶシーンは、せつなかった。

なぜって、あたしも中学受験組。
蘇ってきた大昔の記憶。

第一志望校が不合格で、
二次試験も申し込み、

すごく気持ちが沈んでて、心ここにあらずで漫画を読んでいた時
電報が届きました。

補欠合格の通知でした。

それを見た瞬間、
父親と手をとり、涙を流しながら飛び跳ねて喜んだこと。

なつかしい。


受験って、受験する本人も大変だけど、
それを支え、一緒に戦う家族も 相当な覚悟が必要。
そう しみじみ感じました。

ドラマでも、広くん?も補欠合格。

ほっとしました。

あたしは合格すること自体が目標になってしまってた気がするけど、
ドラマの子ども達はこれからも活躍してくれそうな期待のもてる、
観た後 すがすがしい気分にさせてくれるドラマでした。

Posted at 12:49 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
弱点は喉。 [2007年09月26日(水)]
最近二度も扁桃腺炎になったあたし。

人にはそれぞれ弱点があると思うけど、
あたしの場合、喉がそのひとつなんだと
この歳になってしみじみ実感。

関係ないのかもですが、
あたしは薬とかサプリとか錠剤を
一粒ずつ飲みます。

錠剤を何粒もまとめて飲める人には
羨望のまなざし。

あたしには無理です。
できないっす。
詰まりそうで怖いんですよね。

だから サプリを飲むのに時間かかるし、
飲む水の量も多い。
だから 一気に飲める人ってホントうらやましい…

またまた喉に違和感を感じている
ピグレットでした。

おやすみなさ〜い
Posted at 00:06 | ひとりごと | この記事のURL
NHKにモンパチ [2007年09月21日(金)]
懐かしいっす!

キュンキュンしてしまう…

『大事な人ほど
すぐ そばにいるよ』

モンパチの歌詞を味わって
歌詞に感激して
反省もして
勇気ももらったな
なんて。

一緒に聴いた人との
思い出も蘇り
何だか切なくなっちゃいました。
Posted at 22:58 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
約束 [2007年09月18日(火)]
力いっぱいぎゅって
抱きしめてやるという約束

あたしの涙を受け止める
胸をかしてやるという約束

もうすっかり忘れちゃったの?

いつかきっと
その約束はたしてね

きっとだよ
Posted at 15:57 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
またもや 扁桃腺炎… [2007年09月14日(金)]
今日はまた病院に行ってきました。
先週と同じくまた喉が痛くなってしまって

ちなみに今日は女医さんで、バッチリメイク&ミニスカ!
西川史子先生以上だなぁと冷静に感心。

幸い 早めに病院行って、薬を服用したので、
まだそんなに熱はあがってない。

前回のは、すっかり治ったと思っていたのに、
「まだ 腫れてますよ」と言われショック
しかも「もともと扁桃腺が大きいんですね」って。
初めて言われた…。

確かに大人になってから、風邪は喉からくるし、
よく痛くなっていた。
そういえば 粘膜が弱いとも言われたことあったな。

なのでこれからは


自分の喉を大切にします


具体的には、
毎日 イソジンでうがいをする

(イソジン苦手なんですよね…
しかもうがいをすると もどしちゃうんです… だから必死)

あとは、なんですかね。
加湿器とか使ったほうがいいんですかね。

喉にいいこと、なんでもやろうと思っているので、
いい方法をご存知の方、ぜひぜひ教えてください


Posted at 22:27 | ひとりごと | この記事のURL
愛おしい手 [2007年09月13日(木)]
数えきれない位の ボールを受けてきた手だね。

数えきれないくらいの ボールを投げてきた手だね。

ずっと見てきたけど、つないだのは初めてだね。

あたしを抱き寄せたのも初めてだね。

あたしを優しく包み込むあなたの手、
大好きだよ。

あなたには一生秘密にしておくけどね。

Posted at 18:58 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る