☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
目標達成できず… [2007年10月31日(水)]
 52.5kg
 27.9%

52kgにはなれませんでした。
昨日の夕飯、ホントは春雨スープにするはずが、
冷蔵庫の野菜使いたくて、急遽作りました。

トマト味がおいしくて、
沢山食べてしまった…。

ま、いっか。
とにかく あと2週間くらいで目標達成しよう。
前向きすぎるピグレットでした
Posted at 10:09 | 今日の測定 | この記事のURL
元カレに振り回される [2007年10月30日(火)]
明日 有楽町界隈を
満喫する予定のあたし。

元カレと…

誘われて一度断った(*_*)

そしたら
逆ギレというかスネたというか。
イラッとしたけど
あたしも行きたかったから
了解したのに。

待ち合わせとか
な〜んにも決まってません。

基本的に人任せすぎる元カレ(-_-)

電話しても出ないし。
多分 飲んでる。

行きたいとこは?って聞いても、
お前に任せるとか言うんだろうな。

そりゃ 行きたいとこ
沢山ありますけどね。

そもそも誘ってきたのは
そっちだし、プランニングして欲しい(`□´)

元カレにそこまで求める方が
おかしいんですね、きっと(+_+)元サヤなんて、考えられん。

あたし 最近0時前に寝てるの、
向こうも知ってるのに!

あ〜もう し〜らないっと。

寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted at 23:30 | プーさんとのこと | この記事のURL
snowさんへ [2007年10月30日(火)]
snowさん

あれから10日以上経ってると思いますが、
その後どうですか?

溜め込んだりして
無理しないでくださいね

Posted at 22:16 | コメントボックス | この記事のURL
アルフォートが69円 [2007年10月30日(火)]
 7時 トマトリゾット
 14時半 サラダ(豆腐・レタス・オニオン・豆) キムチ納豆
 18時 野菜スープ(2杯)
間食 豆乳 ミルクティー

あ〜昨日より夕飯多めになっちゃった

今日 アルフォートが69円で売ってた。
めっちゃ 安くないですか
すごく好きなチョコレート。
あとは、クランキーとパイの実も大好き

けど ぐっと我慢した
やったぜ あたし

Posted at 20:41 | 今日の食事 | この記事のURL
名古屋ドーム [2007年10月30日(火)]
初回から盛り上がってますね〜
もうお祭り騒ぎになってます

あ、ピッチャー交代だ…
アウト 一つしかとれなかった

てか、スコアボード故障??
こんな大事な時に何やってるんだー

Posted at 18:38 | スポーツ | この記事のURL
ヨガですっきり! [2007年10月30日(火)]
今日は
二の腕、お腹、お尻の引き締めに効くポーズを多く取り入れてるレッスン。
髪や肌を生き生きさせるセルフマッサージも教えてもらえて、気持ちいい

あまり動きが激しくないわりには、相変わらず大量の汗をかいたし。

朝いちのレッスンって 体にも心にもいいですね
(この前は寝坊したけど
レッスン行かない日は できるだけおうちで朝ヨガやってるんですけどね
毎日 ちょっとずつでもいいから続けたいです

***********************************************************
ちょっとだけ 毒吐きます。

同じスタジオに通ってると、顔見知りになってくる人がいますよね?

その中に、
ワコールのヒップウォーカーを履いて
レッスン受けてるおば様がいます。

私 姉妹品のオナカウォーカー履いてるから
分かるんですけど。
あれって下着ですよね

見た目 スパッツだからいいのかもしれないけど…。
あまり 見れたもんじゃなくないですか

しかも その人レッスン終わると
我れ先にシャワーに一直線

せっかくヨガで穏やかな気分になってるのに、
ちょっと 気分を害してしまいます。

人に左右される自分がちっちゃいんですけどね

きっと すっごく忙しいんだって発想の転換してみたり。

ホント
人のフリ見てわがフリ直せ!!
ってことで。

よし!これですっきり
気にせず ヨガに邁進するぞぉ

Posted at 16:28 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
あと 100g!! [2007年10月30日(火)]
 52.1kg
 27.7%

 飲んでなくても
体重 落ちてます

夕食の時間が早かったからかな。

あとは、やせるタイミングって大切ですね

もちろん  届いたら
気分一新 真面目に取り組みます

あと100g落ちないかしらぁ
Posted at 06:44 | 今日の食事 | この記事のURL
『ガリレオ』B [2007年10月29日(月)]
前回のスカッシュに引き続いて、
今回はクライミングですか〜

福山さんファンにはたまらないサービスショットですねぇ

余談ですが、
渡辺いっけいと福山さん、『美女か野獣』以来かな?
仲良さそう

コウちゃんもかわいいです
もともと キャスティング 竹内結子さんだったらしいですね。
で、2番手だったからコウちゃんもご機嫌ななめだったとか

品川の演技はどうなの〜。
私は決して下手ではないと思ってたんだけどなぁ。

次回は 慎吾ちゃん登場
予告観たけど、久々にシリアスな役柄では?

また来週も楽しみっす。
もう11月になるんですね〜
Posted at 22:01 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
フォースリーンってやっぱすごいわ [2007年10月29日(月)]
 10時 トマトリゾット
 14時半 サラダ(レタス オニオン 豆)
 18時 春雨スープ 辛チゲ味(インスタント) キムチ納豆
辛いものだらけ
間食 豆乳 ミルクティー

フォースリーンを飲んでるからか、
すさまじくお通じがいい。

あたし 便秘に悩まされてない。
というか 便秘になったことがない気がする。
だけど ホント根こそぎって感じです。
まぁ いいことですね
Posted at 19:21 | 今日の食事 | この記事のURL
ファンタジーっていいものだ [2007年10月29日(月)]
今さら?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
『ナルニア国物語  第1章 ライオンと魔女』
をDVDで 観ました。

ファンタジーものって、なんとな〜く避けていたんですよね、あたし。
観るのに体力が要りそうな感じがして。

『ナルニア国物語』は言うまでもなく、イギリスの作家C・S・ルイスによるファンタジー児童文学。
超有名作品なのに、原作もよんでおらず、
まさに 食わず嫌い。

若干 勇気を出して 観始めました。

あたし こういうの

大好きだぁぁぁぁぁぁ

なんか、グイグイ引き込まれてました。

楽しめる自分にも満足
すっかり忘れてましたが、子どもの頃、空想好きだった自分のことも
思い出しました。

末っ子のルーシーちゃんかわいい
無垢な心の持ち主で、人を信じることを恐れず、誰の中にも善なるものを見いだす姿に
強さを感じました。

子どもができたら ぜひぜひ一緒に観たい作品になりました。
(いや 今のところ予定はないですが

来年 『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』が
公開されるんですね。

楽しみです

これを機に、原作を読んでみようかな。

あと『指輪物語』と『ゲド戦記』も読んでみたくなりました。

知らないってこわいし、もったいない。
始めから 決めつけるのって結局自分が損しちゃうんですね、何事も。

情報に埋もれるのではなく、うまく取り込んでいきたいなと思います。
Posted at 17:48 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る