☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
今日のメインは切干大根? [2007年11月30日(金)]
徐々に置き換え 進めます。
昨日と同じで一食置き換え。
そろそろ 注文しなくちゃ。

 7時半 黒豆ごはん ひじきの煮物
昨日 作ったひじきの煮物、タッパー一つ残ってるわ。
いつ 食べるのかしら…。

 16時 切干大根の煮物 多め
今朝 初めて作った切干大根の煮物。
なかなかおいしくできました
ただ、切干大根一袋使ったから、約4人分。
これも大量発注系。

 21時  ココア味
なんやかんやしているうちに、時間が遅くなってしまった

間食 ココア ミルクティー 水

ひじきの煮物にしても、切干大根の煮物にしても
いつも4人分くらい作ってしまう

これって大食いの原因なのかな。

やっぱり 一人暮らししてると
少しずつ作るのって面倒だわ。

このところ また喉が痛くて、今日は頭痛もしたので、
朝 ベンザブロック、昼・夜はイブを飲みました。
薬飲むと 喉渇きますね…。

Posted at 23:43 | 今日の食事 | この記事のURL
良心?下心?(頭の中がグチャグチャ@続き) [2007年11月30日(金)]
昨日 に来た業者(詳しくはこちら)から

があって、PCの型番聞かれた。

で、設定ができたら食事行きませんか と。



笑って ごまかしたら

本気ですから だってさ。

とにかく またPCのこと調べて 連絡くれるらしい。

PCの設定はしてもらいたいけど、

それ以外は ほっといてくれよぉ

どうやって うま〜く断ればいいのか。

いつも自分が誘うばかりだからな。

こういうの慣れてない…。

厄介だ



Posted at 18:48 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
『医龍2』G [2007年11月30日(金)]
今回やっと小高先生の過去が明らかに

子どもがいたなんて びっくり…。

というか 若すぎ

智樹役の彼、一見 神木 隆之介くんかと。
ちょっと薄く?した印象です。

小高先生のチョコレートの一粒一粒には
ああいう思い出が詰まってたんですね

智樹くんのオペに入るときのセリフ。

「憎んでいいわ。憎めるのは生きてるからよ。
生きてさえいれば 私はいくら憎まれてもかまわない」


決意に満ち溢れてました。かっこいいぜ 小高先生

そして 小高先生と智樹くんの気持ちを察して

「病室に入るなとは行ったが
病室に入るなとは言ってないぞ」


と言う 父役の野村さん(久々だぁ)、良かった。

小高先生、智樹くんと対面した時のキャラが違って

現実的でした。

そしてその後、二人でチョコを食べるシーン、
せつなかったなぁ。

そしてもう一つ。

スランプなのか、外山先生の実力をみて
苦悩する伊集院先生…。

頑張れ〜

あ、あともう一つ。

野口に裏切られ、打ちひしがれ、ピンチになりながらも
必死にこらえ、ピンチに立ち向かっている片岡さん。

北洋とパートナーになっちゃいなよぉ。

そしてなんと 野口(呼び捨て)が倒れるというラスト…。
もう一波乱も二波乱も起きそうです

今更ですが

サスペンスのような要素も含んでいるドラマだなぁと思いました。

個人的に 外山先生にかなり魅かれてます

ああいうクールガイ 好きなんですよね

上下 黒に 白ベルトなんて かっちょいい

サントラ 出てましたね。

このドラマの音楽、使い方 マッチしていると思います。

欲しいなぁ
Posted at 17:23 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
まつ毛エクステ行ってきた。 [2007年11月30日(金)]
今日 サロンに行って、アイリストさんが会うなり

「すっごく(まつ毛の)持ちがいいですね」と

言ってくれた。

自分のしか知らないから 実感はないけれど

「そうなんだぁ」と心の中でにんまり

「下まつ毛なんて、通常1週間から10日でとれちゃうんですよ〜
だから ホントびっくりです」 とのこと。

前回 施術を受けたのは今月初め。

なのに、ほとんど残ってる

そりゃすごいわ

だから そんなに上40本、下10本位でいいですか?と言われたんですが、

結局

上80本、下20本やってもらいました

欲張りなんですはい。

まつ毛 わっさわっさしてることに 自己満足〜

Posted at 17:00 | ビューティ | この記事のURL
PAナノコロイド マスク [2007年11月30日(金)]
昨夜 試してみた

肌がプニプニ〜

美容液たっぷりだし、これ いいかも

一晩中つけちゃダメなのかなぁ?


DHC PAナノコロイド マスク
(シート状美容パック)
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

Posted at 10:40 | DHC | この記事のURL
まつ毛エクステ [2007年11月30日(金)]
久々に まつ毛エクステ行ってきます

まつ毛エクステのとりこになっているあたし。

ビューラーもマスカラも使わず

朝 目覚めたときから おめめパッチリ

前回行ったのが、今月初めだからかなりもってるなぁ

メイクに時間がかけられない方にはおすすめ
Posted at 09:34 | ビューティ | この記事のURL
食事日記 ふっか〜つ!! [2007年11月29日(木)]
ピグレットの決意表明
…てか 何度目だよ

現実逃避していましたが
今日からまた食事日記&置き換えを再開します


けど 体重測定は再開できないかも

まぁ そのへんは気楽にね

自分に甘いなぁ。

というわけで? 今日の食事です。

 7時 黒豆ごはん2杯 ひじきの煮物
両方とも昨日作ったもの。

 12時半 黒豆ごはん
どんだけ黒豆ごはん食べてるんだろ

 20時  いちごミルク
+ひじきの煮物をまた作りながら 味見と称してかなり食べました。

間食 紅茶 ココア ビスコ一袋
    ウインナーマヨネーズつけて何本か。(←食べる必要あったのか

食事内容が安定したら、体重はかろうっと

Posted at 23:18 | 今日の食事 | この記事のURL
頭の中がグチャグチャA [2007年11月29日(木)]
頭の中が混乱しているもう一つの原因。

今朝 8時前にが。

こんな時間に送ってくるとしたら

父か、プーさん(元カレ)。

けど そのメールはサークルの後輩だった。

今夜 会えませんか?

なんですと

あたしもいけないんだけどね、今までが。

気軽に遊んでくれる、遊べると思われてるハズ。

でも 飲むだけならいっかなぁと思ってるあたしもいて。

けど 会ったら飲むだけで済むはずもなく

それが分かってるのに 会ってもいいかなぁなんて思ってる自分がキライ

こういう風に迷ってるのってのこと、

好きじゃないってことなのね。

あたしの悪友は 元カレともそのとも もう会わない方がいいって

言ってくれる。

に対して いい気になるなと怒ってくれた。

多分 それが正しいのだと思う

でも あたしは弱い…。

その弱さ 自分が一番よく分かってる。

あたしは何がしたいのだろう…。

好きな人が欲しいだけなのに。

ラブラブデートがしたいだけなのに。

何にも考えず、料理にでも没頭しようっと
Posted at 13:43 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
頭の中がグチャグチャ@ [2007年11月29日(木)]
頭の中がグチャグチャだ

今日 ケーブルテレビのメンテナンスで、

同い年、いやいや年下のにきた。

メンテナンスだから、にあがるわけで。

年頃(←あたし)のの部屋に、知らないが来るのって

どうかと思うわけで。

メンテナンス日の都合がいい日を予め聞きにきた時

おしゃべりな人だなぁと。

顔はね、フィギュアの織田さん(今も確か謹慎中)を

ちょっと良くした感じ。(織田さんファンごめんなさい)

で、作業してもらったんだけどね

今週 ヒマなんですよ
これ 携帯番号です いつでも気軽にかけてください
僕 この仕事をする前 イタリアンの料理人だったのでいつでも作りますよ

等々。

どんな アピールだよ

パソコンでテレビを観ているあたし。

地デジも観れるんだけど、何故だか設定がうまくいかなくて。

そしたら、彼がちょっとやってみますと試してくれたんだけど。

あたしとしたら できたらラッキーと思ってお願いした。

けどけど、やっぱりダメだった。

残念だったけど、まぁ仕方ないし。

お願いしたのはあたしだから、きちんとお礼を言いました。

そしたら

上司に聞いてみますね 明日とかヒマですか? また電話します

とのこと。

う〜ん。う〜ん。

その人、また来るつもりだわ。

良心から言ってくれてるハズだとは思いたいけど。

やっぱりめんどくさい

うま〜く 回避できないかな。

けど、設定だけはしていただきたい。できれば。

家も名前も携帯もバレバレだもんな。

こんな感じで 頭の中がグチャグチャ

なんとなく気が滅入るのは、天気のせいにしてしまおう。

うそ。

天気のせいにはしない

天気に左右されず いつもHAPPYに生きるのだ
Posted at 13:00 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
リアルな夢 [2007年11月29日(木)]
今日の夢の話。

会社の上司やら後輩やらとで居酒屋で飲んでいたあたし。

携帯が鳴ったので席を立って 店の外に出てみたら。

そこには お兄ちゃんのような存在でいつもかわいがってくれている
先輩が。

ここから

なんかね、二人でラブラブなんです…。

けど、飲み会の途中だから 早く戻らないと、みたいなことを
言っているあたし。

で、後輩が心配して探しに来てくれて

今 戻るよぉ〜と言いながら

席に戻り。

戻った途端 次の店行くそぉ〜という誰かの声。

は〜いと返事しながら

バックをしめ、手にした瞬間

携帯のアラーム音。

起床しました。

はっ 変な夢をみた

と 余韻?に浸ってしまいました…。

びっくりしたのなんのって。

お兄ちゃん先輩やら、手にとったバックやら

リアルリアルリアル

ホラーじゃないけど、こわい。

あたしがこわい

どんだけ エッチィんだよ、あたし

どんだけ〜とか言ってられない

欲求不満なのか

夢の内容って起きたら忘れることの方が多いのに。

夢のせいで今日は朝から すっきり起きてしまいましたとさ
続きを読む...
Posted at 10:06 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る