☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
みなさんに感謝(^^)v [2007年12月31日(月)]
何年かぶりに実家で年を越します。

ここ数年はプーさんとその仲間たちとでPRIDE男祭りを観戦してたので。

今年はPRIDEもなし、彼氏もなし。

(やっぱり 今年の漢字は 無 だわ(笑))

今日は

久々に会った弟に、太ったべ?と言われショックを受け(T_T)

馬場さんと徳永さんを堪能するため、久々にちょびっと紅白観て(*^∇^*)

毎年のことだけど、TBSのダイナマイトの番組構成に怒り( ̄^ ̄)y-~~

という感じです(o^-’)b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あたしのつたないblogを読んでくださったみなさまに感謝(o^-^o)
ホントにホントにどうもありがとうございます!!!

blogに記事UPすることで、気持ちの整理してたこととか沢山ありました。

あたたかいコメント頂いて、元気づけられたり、気分がはれたり。
ネットポイント目当てで始めたblogですが、始めて良かったと思ってます(*^o^*)

みなさん 来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v

ダイエッターのみなさん、あたしを叱咤してください。←すでに他力本願…

来年も 元気にいっちゃいましょ〜へ(^-^)乂(^o^)ノ

…この後 年越しソバの予定(;_;)
すでにお腹パンパンですがね…
Posted at 22:58 | ひとりごと | この記事のURL
おせち届きました〜 [2007年12月31日(月)]
昨日実家に帰り、いそいそと台所周りの掃除をしておりました。

母は、今日もパート…。

そこの社員は自分たちは休んでパートに任せてるらしく、
文句いいながら 出勤していきました。

弟も昨日戻ったものの、部屋にこもっております。

父も夕方には帰ってきます。

先ほど、注文していたおせちが届きました。

今まで注文したことはなかったのですが、

親にとっても楽かなぁと。

かなり豪華なおせち。

これで家族団らんができるといいなぁ
続きを読む...
Posted at 12:05 | ひとりごと | この記事のURL
元カレとケンカ→仲直り [2007年12月30日(日)]
元カレのプーさんとケンカ…(-_-#)

この前会ったのが年内最後だったんだけど。

今日 朝一で昼ご飯食べたいと言われ。

掃除も残ってるし、実家にも帰るし無理って断ったのだが…

掃除終わってからでいいから!
小一時間でいいから!

と食い下がること、食い下がること。

それに負けて分かった…と返事してしまったあたし。

けど結局、やりたいことがどんどん出てきてしまい、

あとからやっぱり無理…と。

かなり冷たい態度になってしまって。

元カレはあたしと会いたい理由をとくとくと語ったけれど。

あたしは正直ウンザリして、頑固に断った。

そしたら向こうも分かったと言ってくれて。

けど何だかいやぁ〜な雰囲気のまま、電話を切りました。

やっぱり温和な関係を保つなんて無理なのかな…とか色々考えて、
けど 感じ悪いまま年は越したくないと思い、

数時間後、反省メールを送りました。

さっきの態度はごめんなさい。
約束守れずごめんなさい、と。

送ったと同時に 一通のメールを受信。

元カレからでした。

あたしの都合を考えずに、調子にのってたよ、ごめん。
あたしとはやっぱりいい関係築いていきたいから、と。

あたしは 何というか 絶句…(*_*;

よりによって同じタイミング…。
恋人同士なら嬉しくて盛り上がっちゃうかもだけど。

複雑な気持ちになりました…。

一応 仲直りしたということで一件落着(^_^)v

けど こんなにも気持ちが重いのはなんでだろ。
Posted at 21:39 | プーさんとのこと | この記事のURL
昨日と今日のしょくじ〜 [2007年12月30日(日)]
昨日の食事、忘れないうちに…。
今さらですけどね


 11時半 大盛りカレーライス
しかも ごはんは白米と発芽玄米 まぜまぜ。
歯ごたえが好きです
てか、なんで大盛りなんだろ〜。

 18時半 @居酒屋
エリンギの炒め物 シーザーサラダ 肉巻き餃子 もつ煮込み 串焼き盛り合わせ
ビール3杯 ウーロンハイ2杯

@某イングリッシュパブ
ジントニック テキーラサンライズ

@カラオケ
なんだっけな…。サワー飲んだ気がするが、何を飲んだか思いだせん 

間食
ミルクティー ウーロン茶 ジャスミンティー

↑って、間食に入るのか?それ以外…、とでも言うのかな。
続きを読む...
Posted at 18:59 | 今日の食事 | この記事のURL
今年を振り返ってみる [2007年12月30日(日)]
今年 一年を振り返ってみる。

私の一年を漢字一字で表すと、

『無』

が ぴったりではないかと。

彼氏と別れて 1人になった。

会社を辞めて 無職になった。

…それくらいか。



あとは、結婚ラッシュの一年だったのではないかと。

今7組の結婚式、二次会に出席してました。

誰か忘れてたらすいません。

芸能界でも結婚多かったし。出産も多かったな。

友人カップルにも男の子が生まれました

出産祝いにDHCベビーセット送りましたよ、もちろん




結婚関連でいうと、男にもマリッジブルーがあるなと思いました。

男のマリッジブルーに付き合わされましたね〜。



他には、、、

知り合いが増えたかな。

後輩も先輩も


一年経って、年取るだけじゃなくて

ちょっとでも成長してるかな。

もうちょっと 考えてみようっと
Posted at 13:59 | ひとりごと | この記事のURL
『舞妓Haaaan!!!』 [2007年12月30日(日)]
クドカン&阿部サダヲの黄金コンビ

安心して観れるというか、大好きです

なんにも考えずに、大笑いした人にお勧めの一本

テンションの高さ、ストーリー展開、飽きずに観ていられます。

また観たくなってきたぁ。

Posted at 12:15 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
飲んだ翌日は体重が減ってる [2007年12月30日(日)]
おはようございます

朝一から ごくせん再放送観ております。

何の脈絡もないですが、今日の数字です


 52.4kg  27.6%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.7kg
基礎代謝 1142kcl 体内年齢 25歳


体重が減っております

夜中に食べなかったからな。

ちょっといい気分

Posted at 08:53 | 今日の測定 | この記事のURL
ウコンの力 ちゅ〜にゅ〜 [2007年12月29日(土)]
飲みの前は

豆乳を飲み

悪酔い・二日酔いを

防止してるあたし。


けど今日は

サラリーマンの定番、

ウコンの力

に頼ります。

正直 初めて飲みました。

今までは周りがウコンパワーを注入してる時に

あたしだけ豆乳

そんなんで大丈夫なの〜?と

みんな疑いの目( ̄ω ̄)

けど あたしにはぴったりなのです。

今日かなり飲まされそうな

イヤな予感…。

二人で飲むからな、気をつけないと。

相手は酔っ払う気 満々です。

あ〜不安です。

自分も相手も。

不安要素はかなりあるけど

楽しく飲まなきゃなっ( ̄▽ ̄)v
Posted at 18:13 | ひとりごと | この記事のURL
テレビっ子 [2007年12月29日(土)]
今日は

ごくせん・ライアーゲーム 観続けてます。

ごくせんはリアルタイムで観てたけど、

ライアーゲームは初めて

かなりはまってます

こんなに面白かったのかぁ。

でも今日の残り 10分くらいが観られない…。

もう出かけなくては〜

松田翔太 かっこいいよぉ。
Posted at 17:39 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
昨日の食事 [2007年12月29日(土)]
昨日は 朝からグッタリ…。

で、復活してから食べたものは…

16時
赤いきつね シューマイ 肉まん
ペプシ ポテトチップス(コンソメ)←一袋ね
はーシーズのアイス リプトンのミルクティー

ぐったりしてたなんて
自分でも信じられません

というか、一気に食事して、

栄養も
ボリュームも
偏りすぎです。

最近 反省の毎日ですなぁ。
Posted at 11:20 | 今日の食事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る