☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
うるおい実感 [2008年01月31日(木)]
ふと 自分のひじを触ってみたんです。

意識せずに触れたというか。

そしたらね。

むむむ。

ひじがしっとりすべすべなの

毎日 URクリーム
ひじ、ひざ、かかとに塗っているのですが。

これってやっぱり

URクリームのおかげかな

調子に乗って

かかととひざも触ってみた。

やっぱり うるおってる

結構 かんど〜




DHC薬用URクリーム
ひじ・ひざ・かかとをやわらかくしてうるおいを引き出す尿素配合クリーム
¥840 (税込)
商品番号:191

続きを読む...
Posted at 21:10 | DHC | この記事のURL
管理ページ [2008年01月31日(木)]
なぜか
ブログ管理ページにとばない…

あたしの管理画面消えた?

昨日のコメント通知 今朝になってきたよ

てか もう確認済みって感じで…

なんか ずっと調子悪いのね…

復旧の報告してるのに
ど〜して〜
Posted at 14:00 | DHC | この記事のURL
ハイ★ラスト!! [2008年01月31日(木)]
なんだかんだいってるうちに、
1月も最終日。

あっという間に過ぎていったなぁ。

下旬はなんかバイオリズムがくるって、
体重も測ってないし、
相変わらず ドカ食いしてしまったな。

自分への甘さ
発揮されてしまった…。

そんなに忙しくないのに、
忙しそうにふるまい

服装の乱れは心の乱れとか聞いたことあるけど、
あたしの場合、
部屋の乱れは心の乱れだなぁと思う今日この頃。

確かに
どうしようもないくらいさびしくて
悲しくて
なんだかとっても落ち込んでしまった。

今はだいぶ 落ち着きましたが。

よし。
今日も、そして来月も

いつもいつも 笑顔の絶えない時間を過ごすぞ

Posted at 11:17 | ひとりごと | この記事のURL
どうしちゃったんだろ あたし [2008年01月29日(火)]
どうしちゃったんだろ あたし

あなたからのメールを待ってるあたしがいる

どうしちゃったんだろ

そんなに頻繁にくるわけでもないのに

そもそも前へは進めない二人なのに

分かってるけど

分かってるから

あなたを想うことくらいは許してね


Posted at 15:47 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
感謝の気持ちを忘れずに。 [2008年01月28日(月)]
あんまり冴えなかった先週一週間だったけれど。

それなりにいいこともあったんだ

まずはちょっと憧れてるとの電話。
仕事上のやり取りだけど…。

研究室に一緒にいた学院生に、
いつの間にか仲良くなってない?
と聞かれ、ちょっと赤面(笑)

まあね なんちゃって。

あとは、他の先生に

会議で出たお弁当持って帰りなぁと言われ、
リンゴとともに頂いたり。

車で自宅まで送ってもらったり。

多分ね、学生の時から色々なことを話してきた人だから、

あたしの顔みて あ、こいつ今ちょっとやばいかもって

思ったみたい。

わかる人にはわかる。

至って 単純なあたし。

続きを読む...
Posted at 17:05 | ひとりごと | この記事のURL
内緒話 [2008年01月28日(月)]
本当は すごくさびしがりやで

強くなんかないんだ

ただ 強くなりたいと思っているけれど

誰かにそばにいてもらいたいんだ

肩によりかかりたいんだ

さびしさで

押しつぶされそうなんだ

いつもたまらなく不安で

なんだか悲しいんだ

誰かにいてほしい

それが誰でもいいってことじゃないこと

あたしがよく分かってる

別の誰かじゃ満たされない

あなたでないと

満たされないんだ

あなたは知らないだろうけど

Posted at 13:50 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
1/28 測定 [2008年01月28日(月)]
久々の測定記事アップです。
最近また 食欲増進中です


 53.6kg  29.8%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.5kg
基礎代謝 1141kcl 体内年齢 30歳

やせたいなぁ。

あ〜あ。口だけになってる気がする…。
Posted at 09:17 | 今日の測定 | この記事のURL
やっとの思いの金曜日 [2008年01月27日(日)]
1/24(木) バイト
わりと平穏無事に過ごせた気がする

1/25(金) バイト
現地ヒアリング調査。

ホントは書きたいことあるけど、何だかそれが
人の悪口になってしまいそうなので、
やめておきます。


あたし 言霊みたいの信じてます。

汚い言葉とか文句とか
自分の心の中に留めるようにというか、
忘れるようにしております。

逆にHappyになれそうな言葉とか、前向きな言葉は
積極的に言葉に出してます

Posted at 18:42 | ひとりごと | この記事のURL
電車にやられた水曜日 [2008年01月27日(日)]
1/23(水) バイト

今やっている仕事って、教授の調査研究の手伝いなのですが、
この日は現地ヒアリング調査。

だったので、遅刻はできないと、
現地に1時間前くらいに到着するくらいに行こうと
張り切って家をでたのですが。

やってくれましたよ。が。

雪のせいでもなく、

車両故障

見事にラッシュと重なり、

普段は15分で行けるところを約45分かかってました

早く家出てよかった…。

はすし詰めで、久々に体が宙に浮きました。

苦しかったあ。
続きを読む...
Posted at 18:40 | ひとりごと | この記事のURL
携帯で痛い目をみた火曜日 [2008年01月27日(日)]
1/22(火)

前々から故障しそうだった携帯。

充電できなくなりました

今の携帯 約3年位使ってて寿命なのは分かっていたし、

原因も分かってました。

あたし ACアダプタを直接差し込んで使ってたため、

ACアダプタ自体もよれよれになってたし、
携帯の差込口もちょっと壊れかけ…。

実家に卓上ホルダーがあるから
まずはそれを取りに行き。

そこで試してみたけど、やはり充電できず

かなりあせってました。

だって、携帯買い換えるとしてもバッテリーないと
データ移し変えもできないし、

なんかとんでもなく孤立することになるんじゃないかと…。

で、足取り重く auショップへ。

新しいACアダプタを差し込んで 充電できることが確認できるまで

かなりブルーでした。

けど けど。

大丈夫で、ホント一安心。

けど、やっぱり卓上ホルダー使ってくださいねと言われました。

はい。ホントすいませんでした。
続きを読む...
Posted at 18:25 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る