☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
さむいヤツ [2008年03月31日(月)]
土曜の夜にも送られ続けたメール。

しまいにゃ
好きです!って。

オイオイ あんた怖いよ マジで。
昨日は一通もメール来なかったけど、
今日 朝一番で
俺は会いたいから今週会いに行くね
とよくもまあぬけぬけと。

昨日は奥さんと一緒だったから
送ってこなかっただけか。

奥さんはいつも携帯をチェックするそうで。
一緒にいる時に メールがきたら奥さんが先に見るらしい(笑)

どうでもいいけどね。
けど 正直疲れました。
疲れはてましたよ、あたし。
一体 いつになったら解放してくれるの。

第三者に仲裁入ってもらうなんてことになる前に
お願いだから やめて。
Posted at 13:12 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
はいっ3月最終日!! [2008年03月31日(月)]
は夕方にはやむみたいですが、寒いっすね。
今日は15時から打ち合わせして、その後大学で花見の予定だったのに
残念

先生の調査の手伝いのバイトは一応今日で終了。
一応ね。
これからも やらなきゃなこと多いんだけどね。
最終日だから、先生とか大学院生にお菓子かなんか買っていこうかな。
学部事務室の人にも持っていこうかな。
お世話になったしね。


明日から 社会人
初日は辞令授与だから、あんまり飲まないようにしなくちゃ。

あとは、定期券買って、ストッキングも買っておこう。
こうやって、ギリギリになってからすまそうとするあたし。
大丈夫かなぁ。
新卒フレッシャーズ気分。

3月最終日、がんばんべ〜

Posted at 10:15 | ひとりごと | この記事のURL
ギャル曽根 [2008年03月30日(日)]
TVのリモコンカチカチしてたら大食い王決定戦。
わりとギャル曽根って好き。
おいしそうに食べるし、かわいいし

けど。
なにこの人。
やばくない?

すがわらさんだって。

この人有名なの?

ギャル曽根の食べっぷりはみたいけど、
この人 ちょっとだから、
そっこう チャンネル変えちゃった…。
Posted at 21:15 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
飲んだくれ〜 [2008年03月30日(日)]
まだ雨降り続いてますね…。
小雨だけど、桜大丈夫かなぁ。
今日は昼間(午前中)から父親とビールを飲み。
品川でまたプーさんと飲み。
そして今ブログを書きながら飲み。

飲んでばっかだ
おっさんか。

完璧に 寂しさをお酒で紛らわしてますね…。

まぁ 今日はいっか。
明日から元気100倍だぞぉ
Posted at 19:13 | ひとりごと | この記事のURL
サビシクナルネ [2008年03月30日(日)]
静岡に異動する元彼と品川のエキュートで食事して、
新幹線の改札まで見送ってきた。

異動が発表されてから
心の中で思ってた。

サビシクナルネ

本人に伝えたら
堰をきったように涙が溢れだして止まらなくなった。

こんなはずじゃなかったのに。
泣くつもりなんて ぜ〜んぜんなかったのに。

新幹線の改札口で
お互いのほっぺにチュ&キス。

涙の止まらないアタシをいい子いい子する元彼。

周りには恋人同士にしかみえないよね〜なんて
泣き笑い。

今だけは
今日だけは

寂しい気持ち
恋しい気持ち
精一杯 浸るしかないよね。

新しい明日を踏み出すために。
Posted at 13:31 | プーさんとのこと | この記事のURL
家族ですき焼き [2008年03月29日(土)]
今日 口にしたのは

ブロッコリーの塩ゆで 一口
ゆで卵
缶ビール 2本…


最近 空腹という感覚がなくなってる
気がする。

食欲がないわけではない。
昨日だって〆のうどんも、デザートのプリンも
全て平らげた

けど自分で用意してまで食べたいとは
思えない。

今日は実家ですき焼きらしい。

父が作りながら 楽しみに待ってるはず。

年をとったのか、
勧めてくる食事の量が半端ない。だからお腹をすかせて帰らないと、と思う。

母親は自分であまり料理しないんだから
あたしは父親の好きにさせときゃいいと思うけど、
父親がいない時にあたしに文句を
言ってくる母親。

…だいっきらい。

ちゃんと聞いてるふりするけど
内心ムカムカ。

たまにしか会わないから
我慢できる。

さて いっぱいすき焼きを
食べてくるとするか。
Posted at 17:31 | マイ ファミリー | この記事のURL
恋愛の法則? [2008年03月29日(土)]
会いたい人、抱きしめてもらいたい人からの連絡はない。

その反面。
もう 一切連絡欲しくない人、会うつもりのない人からのメールばかり。

うまくいかないもんだねぇ。

なんて
ひとりごちてみたら、なんだか他人事みたいで笑えた。

悲しく笑いながら
ひとり ビールをあおる春の日の午後。
Posted at 16:00 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
最悪…。 [2008年03月29日(土)]
まじでまたまで来たよ。あの人。
の予告通り。

3回くらいインターホンならされ。
しかも間隔おいて。

ここまでくると 手に負えない

お願いだから帰ってって息をひそめて
いなくなるのを待って。

帰ったと思ったら、
夜 出直します
ですと…。

この人、話し合ってももう無理かも。

なぜにここまであたしに執着する

きっと
自分に自信がなくて
さびしくて
そういうの紛らわしたいんだろうな。

ちょっと似てるから なんとなく分かるけど。

癒しを求める相手はあたしじゃないんだよ。

あなたを嫌いになりたくないから、
自分を嫌いになりたくないから。

あたしより年くってるんだから、
そういうこと 分かってよね。

手当たり次第というなら、会社の女の子に求めてよ。

でも、ホント手に負えない。

どうしよう。
やつの親友に相談するか…。

あたしのこと かわいがってくれてる先輩だから、
どう思うかな。
こじれるよな。
ん〜。
話にくいしな。

けど、ここは男同士の話をしてもらった方が
ラクなのかな。

今はまだ 話す勇気がないけれど…。




Posted at 15:23 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
懲りないヤツ…。 [2008年03月29日(土)]
無視してるのに、し続けてくる後輩のダンナ

朝 7時半〜8時の間に、夜は21時過ぎからが。
たまに昼間にも。

今日 夜あいてる?
…無視。あいててもあいてない。

今から家行っていい?
…無視。しかもダメに決まってる。

お花見しよう!
…嫁とやってください。

などなど。

鈍感なのか、打たれ強いのか…。

今日なんぞも
今から会いたい
…あたしは会いたくない

今から床屋行って、帰りにチャリで家行っていい?
夕方には帰るから。
…勝手に髪切ればぁ。

返信してないのに、よくここまで送ってくるよなぁ。

ちなみにその人からのメールの着信音は、
ロンドンハーツのブラックメールにしております。

このメロディ知ってるかな。
まぁ、とにかくあたしには必要のないですから。

Posted at 12:50 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
送別会&歓迎会 [2008年03月29日(土)]
昨日は来月から働くとこで、アルバイトの子の送別会をやるから
も来てと、上司となる所長からお誘いを受けたので、
お邪魔してきました。

アルバイトの子も大学の後輩で、先生の研究室で会ったことがあって、
卒業パーティーにあたしが顔を出した時も、幹事として頑張っていたから知ってたけど、
謙虚で、気遣いも出来てとてもいい子でした。
(上から目線

昨日で会うのが3回目だけど、送別会だし手ぶらで行くのもなんかな…、と思って
ミニブーケを買っていきました

職場の方たちは、彼女にお花と名刺入れをプレゼント
社会人デビューだからね。
レベッカテイラーのベビーピンクの超キュートな名刺入れでした。

民家を改装して作った料亭でお食事
写真が切れてて情けないけど、この後次から次へと
素敵なお料理が
日本酒・地酒とともに満喫しました



来月から40代、50代、60代(所長)の女性とという4人の新体制となる職場。
同時に歓迎会もということだったみたいです。

所長、バイトの子以外の3人にもミニブーケしてくれました。


そこのお店にもを渡してて、
あ〜なんかいいな、こういう付き合い
としみじみ思ったでした

来月から頑張るぞぉ



Posted at 10:12 | ☆仕事☆ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る