☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
4月ラストのラスト [2008年04月30日(水)]
今日も濃い一日でした

4月も最後かぁ。

社会人復帰してあっという間の一ヶ月

オンとオフの使い分けも上手くいってると思う

規則正しい生活できてるし、毎日 元気ハツラツ

楽しいことばかりじゃないかもだけど、
それでもそうなるように、明日からも前進していこ。

ちょっと 躁状態かな。

こんな陽気だし、GWだし、
ヨガで気持ちよくなってるし、
まあ ありかな。

うきうきしすぎて
調子にのりすぎて
足元すくわれないように。

いつも謙虚さをもっていたいな。
Posted at 23:46 | ひとりごと | この記事のURL
ヨガ終了 [2008年04月30日(水)]
60分のヨガレッスンおわりっ。

昨日の90分レッスンに比べると、
ポーズの数も少ないし、キープ時間も短いので

体への負荷もそれほど。

けど!だからこそ!

もうちょっと伸ばしてみよ〜とか
曲げてみよ〜とか

自分で考えるのが大切かと。

呼吸がとまらないとこまでね


考えてみれば去年の4月から通い出したから、
1年経ったんだなぁ

はじめの頃は、今日と同じレッスンでぐったりしてた。

なつかしい

成長したな、自分。

これからも頑張ろうねー
Posted at 21:32 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
悩む… [2008年04月30日(水)]
この時間でも明るいし、暖かい

今日は(今日も?)ヨガ行ってきます。
20時から。それまで何しよっかな。

やらなきゃいけないこと たくさんあるはずなのに
思考 フリーズ中だわ。

ゆっくり考えよ。
Posted at 18:09 | ひとりごと | この記事のURL
4/30の測定 [2008年04月30日(水)]
肩甲骨辺りとオシリが筋肉痛です
い、いたい。

今日の数字です

51.6kg 26.8%

内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.7kg
基礎代謝 1130kcl 体内年齢 24歳
ちなみに昨日、ヨガの前の体重 52.8kg
帰宅後の体重、51.6kgでした。
この時 体内年齢22歳。

血を抜いたから?

Posted at 07:55 | 今日の測定 | この記事のURL
4/29の食事 [2008年04月30日(水)]
はいっ4月最終日
陽射し強いです。日傘必要ですね。

では昨日の食事です

ごはん 豚肉と玉ねぎ炒め ブロッコリーの塩ゆで お茶漬け
ごはん2杯食べました(o^v^o)

ココア味

ミルクティー味}

気分はGW。
浮足だつな、自分。
気を引き締めて、いきましょー!
あ、忘れてた。

間食 おせんべい3枚 カントリーマアム2こ クッキー アイスミルクティー

献血の後に食べたんだった。
Posted at 07:50 | 今日の食事 | この記事のURL
充実した一日☆ [2008年04月29日(火)]
今日は休日を満喫しましたー

ヨガ、献血、チェキ修理出し、フランフランにて買い物

締めは
毛穴が気になって気になって。

しっかりお手入れしましたよ


誕生日会飲みで撮った写真どんなんだったっけな〜とデジカメチェックしたら

ヤツのワンショットが!!

ピグは好きにとってい〜よって
テーブルにデジカメ置いとくんだけど
さすがにこれはいらない。
絶対に。

削除したいけど

誰が撮ったかわからん…

嫁が撮ったのかもしれないし…
(多分違うけど
そしたらプリントしてあげないとね…

ま、いっか。


とにかく今日は充実してた。

明日は間違いなく筋肉痛だー

体重減ってるといいな
Posted at 23:26 | ひとりごと | この記事のURL
血 抜いてきました〜献血〜 [2008年04月29日(火)]
ヨガの後、献血行ってきました。

2月頃から行かなくては!と思っていたんだけど、結局 今日。

400ml とってきましたよ

さすが祝日。結構 混んでました

献血後、アイスミルクティー飲みながら、おせんべいバリバリ…。


カントリーマームとかおせんべいとかチョコとか
食べ放題なんだよ!!



漫画もた〜くさんおいてあって、

漫画喫茶みたい。(行ったことないけど。)

すごくないっすか

あと、いつもノベルティの献血グッズを頂く。

絆創膏とか、ボールペンとか、キティちゃんのストラップとか。

今日はこれ。




絆創膏とキティちゃんストラップ。

ストラップ、使わないんだけどなぁ


Posted at 19:55 | ひとりごと | この記事のURL
19時から日テレ [2008年04月29日(火)]
今夜 日テレで19時から

ダ・ヴィンチコード&山口智子。

山口智子さん、素敵すぎ

大好きで憧れの人です。

昨年だったかな、同じ日テレで放映されてた

エカテリーナのときも、めっちゃ素敵で。

最後は 裸で海に入ってた。

キレイすぎ

はまったのは、ロンバケなんだけど、

やっぱりあの南役は はまってたよなぁ。
Posted at 17:46 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
4/29のヨガ [2008年04月29日(火)]
張り切ってやってきましたヨガ90分

脂肪を燃焼させたいから、レッスンの前には必ず
アクティブダイエットを飲むようにしてる

ただこのアクティブダイエット、だんだん自販機から消えつつあって、
置いてる店も少ない(笑)

今日は無印で買ったキャミソールタイプを着て、

肩、肩甲骨、首筋、背骨に意識集中

体の動きを把握するには、シャツよりキャミがいいわぁ

女性専用教室だから、変な心配しなくていいしね(笑)

アクティブダイエットとこまめにとる水分のおかげで、
汗がふきだしてタオルびしょびしょ。

やってみるとやっぱり気持ちいいんだよねー


これからも継続してがんばろー
Posted at 15:33 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
アンテプリマ♪ [2008年04月29日(火)]

悪友がくれた




実は携帯ストラップ でかっ



これが今のピグのストラップ



キラキラピンクのハート

ピグのつぼをついてます。

これと一緒につけようかどうか 迷い中(笑)
Posted at 09:16 | 仲間たち | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る