☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
ルーキーズ [2008年05月31日(土)]
春ドラマではまってる「ルーキーズ」

なのになのに なんで2週間もお休みなのさぁ

前回は 新庄がチームに戻ってきたとこで、
試合を彼に託すとこで終わってる。

気になる気になる

きっと新庄はやってくれるよね


悪役みたいだけど、雄ちゃんも登場するし、

ますます目が離せないよぉ

Posted at 18:10 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
基礎代謝があがってる [2008年05月31日(土)]
リポ酸効果なのかなぁ。

最近 基礎代謝が上がってきてる
ぜ〜んぜん飲んでなかたんだけど、
飲み始めたら 基礎代謝が上がってきたというか、
体脂肪率が下がってきてる気がする。

実感 実感

ただやっぱり一度に2粒飲むと
喉の奥がカーッと熱くなってくる気がするので、
と夜に分けてます。

は忘れちゃうことも多いけど



α(アルファ)-リポ酸 30日分
テレビで話題!注目成分 2粒でなんと210mg 売上個数550万個突破!!
¥1,260 (税込)
商品番号:2404

Posted at 15:40 | DHC | この記事のURL
5/28〜30の食事 [2008年05月31日(土)]
あっという間の一週間でした。
ここ最近の食事です。
 飲んでるけど、何味を飲んだかよく覚えてなかったりする
もっと食べてるはずなのに すっかり忘れてるのも沢山あるはず。
だから 食事の記録って大事なのかも〜。

5/28(水)

 
 @お弁当
 @居酒屋
ビール飲みまくりで。最後の一杯はウーロンハイ。
あとピザとかつまんだ。あんまり食べなかったかも。

間食 シュークリーム(バナナ)

帰宅して、シャワー浴びようとしてたらサークルの後輩から
地方で働いてた後輩が異動でこっちに戻ってきたから、囲む会やるので
今から来いと。
ついさっきまで 今日はお酒を飲むまいと考えてたピグ
ちょっと悩んだけど、やっぱりというかもちろん顔だしました
大学ではかぶってない4つ下の子も何人かいて。
結構遅くまで飲んでしまった…。

「ピグさん オールするなら付き合いますよ〜」って…。
なんてかわいい後輩たちなんだ
けど、また今度って帰りましたわ。
みんな翌日 仕事だしね。

5/29(木)

 
 @コンビニ チキンサラダパスタ ツナおにぎり
 @居酒屋
大学の同期とさし飲み。
先週土曜の結婚式後の飲み会で久々に会って。
クラス会しよ〜ということになったので、その打ち合わせも兼ねて、いつもの居酒屋に
行きました。

ビール 串盛り 刺身 たこのから揚げ アスパラとサーモンのサラダ

もっと色々食べたような気がする…。

間食 アーモンドチョコ おまんじゅう

コンビニでチキングラタン買って帰って そのまま夜中に食べちゃったんだ


5/30(金)

 ミルクティー味
 @お弁当
十二雑穀いりごはん DHCふりかけ(かつおぶし) 卵焼き
ぶり ピーマンのくたくた煮 ひじきの煮物
 @懇親会
職場の全体懇親会にて 刺身 おそば お寿司 色々食べた
もちろん ビールも。みなさん ついてくださるので(笑)

二次会はカラオケ メンバーは役員と事務方とピグたち若手
すっごく楽しかった〜

ここでもお酒飲んで、ポップコーンとかポッキーとか枝豆とかつまんで。
よく食べた一日でございました。
Posted at 15:30 | 今日の食事 | この記事のURL
5/29〜31の測定 [2008年05月31日(土)]
51キロ台も 顔を出すようになりました。
すぐにいなくなっちゃうけど…。


5/29(木)
 51.6kg  25.8%
筋肉量 36.1kg 内臓脂肪レベル 3
基礎代謝 1141kcl 体内年齢 23歳


5/30(金)
 52.3kg  26.9%
筋肉量 36.0kg 内臓脂肪レベル 3
基礎代謝 1144kcl 体内年齢 25歳


5/31(土)
 51.9kg  26.9%
筋肉量 35.7kg 内臓脂肪レベル 3
基礎代謝 1135kcl 体内年齢 25歳

5月も最後だなんて。

時間に追われている感覚が
ちょっと真面目に 立て直さなくちゃな。
Posted at 14:59 | 今日の測定 | この記事のURL
5/28の測定 [2008年05月28日(水)]
先週のプチ目標体重は52.5kgでした。
今日の数字です

52.3kg 26.4%

内臓脂肪レベル 3 筋肉量 36.3kg

基礎代謝 1149kcl 体内年齢 24歳

実は先週 目標達成できなかったのですが、
今日 目標体重クリアしました

さっきスイーツ食べちゃったけど、続くといいなぁ。

なんて現実はそんなに甘くないよね…
Posted at 18:09 | 今日の測定 | この記事のURL
5/27の食事 [2008年05月27日(火)]
昨日の夜 炊飯器のセットをしないで寝てしまったので、
今日もお弁当お休みしちゃおうかと思いました。

時間があったので、朝 ごはん炊きました。
やればできるものです。

  ミルクティー味
 @お弁当
ごはん 豚肉と玉ねぎ炒め 卵焼き ひじきの煮物 ピーマンのくたくた煮
マンゴープリン グレープフルーツ 
  バナナ味

間食 あめ チロルチョコ(塩バニラ) おせんべい 

久々に十四雑穀混ぜて炊いたご飯。
お手軽なのにおいしいし、栄養バッチリ
体にいいことしてるって感じがします

食べ過ぎちゃうかもね



DHC国産十四雑穀ブレンド米
日本の大地の栄養ぎっしり、厳選した国産雑穀100%使用。毎日食べたい飽きのこないおいしさ
¥750 (税込)
商品番号:2542

Posted at 22:25 | 今日の食事 | この記事のURL
5/26の食事 [2008年05月27日(火)]
5/26の食事です

 さぼってます。

 パウンドケーキ 紅茶
 @コンビニ サンドイッチ 明太子サラダスパゲッティ
 インスタントの塩焼きそば

間食 おせんべい マドレーヌ あめ

久々に3食きっちり食べました。
Posted at 22:20 | 今日の食事 | この記事のURL
5/25の食事 [2008年05月27日(火)]
5/25(日)の食事です

 明太子パスタ(昨日の帰りに買ったもの。)
 サンドイッチ ウインナーパン
 おちゃづけ

もっともっと食べていたはず。

なのにこれだけしか 思い出せない

やっぱりちゃんと記録しなきゃだめだわ。
Posted at 22:17 | 今日の食事 | この記事のURL
5/24の食事 [2008年05月27日(火)]
5/24(土)の食事です

 なし
 @ファーストキッチン
セットで注文。チキンタッタ?とポテトとアイスティー
 披露宴にて
シャンパンで乾杯したあと、ずっとビール。
とろ湯葉キャビアとか、お吸い物、刺身、山形牛のサーロインステーキ
茶碗蒸し、お寿司五種盛り、メロン、デザート

この他にも伊勢えびとか色々でたよ。
貝類はアレルギーがあるので

同じテーブルの友達とか隣りに座った先生に
あげました

披露宴が終わったあと、居酒屋さんへ。
ここではほとんど何も食べず、ビールとウーロンハイを飲みまくってました
続きを読む...
Posted at 22:07 | 今日の食事 | この記事のURL
ここ最近の測定 [2008年05月27日(火)]
測定 まとめて

5/24(土)
 53.2kg  28.2%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.7kg
基礎代謝 1142kcl 体内年齢 28歳

5/26(月)
 52.8kg  27.3%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 36.2kg
基礎代謝 1150kcl 体内年齢 26歳

5/27(火)
 52.8kg  28.2%
内臓脂肪レベル 3 筋肉量 35.7kg
基礎代謝 1139kcl 体内年齢 27歳

今日と昨日が同じ体重。
そして、今日と一昨日、体脂肪と筋肉量が同じ。

なんだか オモロ〜



Posted at 21:45 | 今日の測定 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る