☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
はいっ 6月最終日! [2008年06月30日(月)]
あっという間に一日が終わり
あっという間に一週間が過ぎる。

あっという間に半年が過ぎ、
このままいくと 一年もあっという間に過ぎてしまう。


今日で第1四半期も終了。


入社して三ヶ月たったよ。


ものすごく忙しい職場という覚悟があったから、

想像してたのとギャップはうまれなかった。


むしろ想像してた方が忙しいくらい(笑)


こんなに伸び伸びとやらせてくれて、
しかも考えさせてくれる上司たちに感謝


あたし、もっともっと専門性磨いて 追い付けるようにしなきゃ。


今は頑張ってるつもりで頑張ってない。


やってるつもりでやれてない。


ホント マイペースなピグですが、


今よりもっともっと 成長していきたい。


ううん。

絶対成長していきます

以上 ピグの突然のプチ宣言でしたー
Posted at 18:12 | ひとりごと | この記事のURL
寝過ぎなピグ [2008年06月30日(月)]
最近、じゃないかもしれないけど
寝過ぎなピグ


横になるの大好きなんですよね…

趣味は寝ること、なんて流川くんみたいなことは言いませんが。

流川くんっていうのは、スラムダンクの登場人物ですよ、はい。



現実逃避の為に 寝ちゃうってことばかり…


しなくちゃいけないことが沢山あると、何一つやる前に いいや寝ちゃえ〜って


今やらなくていつやるんだっ!
自分がやらなくて誰がやるんだっ!


自分に言い聞かせて、一週間突っ走ろうと思います


全力で頑張ろっ
Posted at 08:00 | ひとりごと | この記事のURL
気を抜いちゃいけないの [2008年06月29日(日)]
前髪切って、テンションあげあげなピグです。

前髪切っただけじゃなくて、アシスタントのIくんが、かわいいって連呼してくれたから。

メンズからかわいいって言われるのは、やっぱり嬉しいっす




Iくんは、カラーもやってくれたし、シャンプー&マッサージも。

シャンプー&マッサージにはもううっとり


年の話になって、Iくんは25歳だということを聞いた。

見た目はもっと大人に見える…。

27歳の店長と歩いてると、間違いなくIくんの方が年上に見えます。


「ピグさんも絶対若く見えますよね

って言ってくれた彼に、

「早く30歳になりたいの。盛大に30を祝いたくて

って言ったら、

「友達と彼氏 どっちに祝ってもらいたいんですか?」

とか言うから、

「友達かな〜。っていうか彼氏いないし」

って答えた。

そしたら、

絶叫してくれた。めっちゃ驚いてくれた。

「彼氏いないなんて信じられないっ」って言ってくれた。

ん。
何だか嬉しいぞ。
続きを読む...
Posted at 22:40 | ビューティ | この記事のURL
ワイドバング!! [2008年06月29日(日)]
美容院行ってきた〜

昼に予約の電話 日曜だからやっぱり混んでるらしく、自分に都合のいい時間とは行かなかった。


前髪をね、切るかどうか、いっつも迷っちゃうピグ。

保守的に、目にかからない程度の長さにして、左サイドに流すスタイルが定番だった。

でも

夏だしね〜

ちょっとイメチェンしたいしね〜

時間通りに行ったけど、やっぱりちょっと待たされて。

その時にペラペラめくってたヘアカタログを見て、

これだっこれにしようって。


W(ワイド)バング



店長に、どう思う?って聞いて。

そしたら、いけてると思うし、やっちゃう?って言われたので 決定


切っちゃいましたよ、前髪


一体何年ぶりかしら。

あたしにとっては、結構な 長さを切りました。

目がね、強調されて大きくみえるのですよ

ア〜ンド 若くというか、幼くみえます。



気分は 柴咲コウちゃん、山田優ちゃん。


昔 上司に 山田優に似てると言われ、図に乗っていたピグ。

同じ時期に他の上司から押切もえに似てると言われた。


自分では全く似ていないと思う

嬉しかったんだけど、プーさんには一瞥された(笑)



いや、前髪切るとやっぱり若返るわぁ


カラーは、いつものピンクベースで、いつもよりちょっとトーンを明るめに。

夏ですから

切った後、店長から、Wバングってかわいいよね〜って

お褒めの言葉



前髪切った自分が新鮮

早く誰かに見せたいわぁ





Posted at 22:20 | ビューティ | この記事のURL
早起きは三文の得 [2008年06月29日(日)]
早起きー

ごくせん観た後 そのままぐーすか寝てしまい(-.-)Zzz

気付いたら2時(-_-;

あたし、レポートの清書やってないっ!

って自分においおいヾ(^_^)


そんなこんなで早起きしました。

今からレポート仕上げて〜

お弁当作って〜

部屋片付けて〜

出発だいっ
Posted at 04:13 | ひとりごと | この記事のURL
武 豊さんだー [2008年06月28日(土)]
ごくせんに出演するって聞いてたけど、

でたー!!

オモロー!!
Posted at 21:12 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
ROOKIES(泣) [2008年06月28日(土)]
諦めないこと

信じぬくこと

チームワーク

分かんないけど色んなことがぐちゃぐちゃになって

ずっと泣いてた

雄ちゃん 顔こけてるね。

江夏もこれできっともっと強くなるんだね。

桧山もすごく素敵!男前だー

平塚も。



やっば 川藤かな。

あんな先生がいたらなんて言わない。
あんな同僚がいたらいいな(笑)


いないなら 自分でなってしまえー!
Posted at 20:59 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
ROOKIES!! [2008年06月28日(土)]
総集編やってて 涙 涙…

さっきまでやってレポートを途中で切り上げ、というかあとは清書だけになったから、

ビール片手に観てました。


雄ちゃん。

雄ちゃんじゃなくて江夏なんだね。

ホント江夏でしかないね。


今日のオンエア 楽しみにしてるよ!
Posted at 17:03 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
始球式の意味 [2008年06月28日(土)]
伝説の用具係 カワノさん。

昨日のMLBのニュースでちょこっと報道されてた。

引退だったのかな?

カブスで長年用具係をやってた方みたいですが。

カブスって福留選手がいるとこです。



で、このカワノさんが 始球式で投げてました。

あたしね、ここにこそ、本来の始球式の意味をみた気がしたんです。




ちょっと前に 倖田さんが投げてましたが。

あたしあの姿みて なんだかがっくしで。

マウンドにヒールって

有名人ならなんでもありなのって。

周りは誰も注意しないのって。



人気低迷中の野球の人集めには、有名人は欠かせないのかもしれないけど、

たとえ 有名人でなくても、

表舞台に立つことはなくても、その球団を影から支えたりとか、
守ったりとか、
盛り上げたりしてる人にこそ 始球式をやってもらいたいなって。

そういう人にこそ、投げる資格というか権利があるんじゃないかって。

プロ野球選手になりたいって思ってる子どもたちでもいいと思う。


エンターテイメントとしても 始球式は大事かもしれないけど、

もっと ピュアな気持ちで 始球式を行ってもいいと思うんだ。

Posted at 11:50 | スポーツ | この記事のURL
LUPICIAのROSE TEA [2008年06月28日(土)]


 ローズは女の子をキレイにする 


あたしがずっと信じて疑わないローズの力。

DHCローズシリーズも大好きだよ

そんなピグが飲み続けているのがコレ。

LUPICIAのROSE TEA

ROSE TEAはいただきものだったけど、それ以来はまったよ。

LUPICIAのお店に入ると、色々あって迷っちゃうんだよね〜。

ま、それが楽しいんだけど。


Posted at 11:34 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る