☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
昨日は [2008年07月31日(木)]
1コ下の 大学院生から電話。

といっても出られなかったからかけなおした。

忙しすぎて 遊びに誘えない…ということでした

そんなことは気にしてないのに
律儀な人だ…

話聞いてると 夜は遅いし休みないし…

ホント忙しそう。

こんな人の彼女は

たまに会うだけで満足って言ってくれる人じゃないとね。

さみしがりーのあたし
ぜーったい無理だなぁ。
Posted at 08:02 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
モテ期? [2008年07月31日(木)]
一昨日

前の会社の先輩
大学の同期
サークルの5コ下の後輩

という3人から 飲みの誘いが…


先輩だけ既婚。


さてさて

誰と会ったでしょう??


な なんと

誰とも 行きませんでした…


詳しくいうと

今の会社の先輩と、同期とラーメン食べに行きました。

もちろん ビール付き。

業務終了後、

勉強会というか研修があったもんで。

ていうか

みんなおんなじ日に暇にならないでよー(泣)
Posted at 07:55 | ☆LOVE☆LOVE☆LOVE☆ | この記事のURL
やめられないまつ毛エクステ [2008年07月29日(火)]
昨日のまつ毛エクステ

上 80本、下 20本。

流さどうしますか?って言われていつも通り 全部同じ流さでいいかな〜と思ったけど。

変えちゃいました。

目尻だけその他のより長く。

セクスィーに(笑)


これからまたマスカラいらずの生活。

ヨガ行っても 海行っても
いつもおめめパッチリです。

らくち〜ん
Posted at 07:47 | ビューティ | この記事のURL
好きな歌 [2008年07月28日(月)]
BONNIE PINKのA Perfect Skyをリピしまくって聴いてます。


2年前?位にえびちゃんが出てた日焼け止めのCMで使われて 火がついた曲。


BONNIE PINKを一層好きになった曲です


うだるような暑さが

キラキラ眩しい、
ステキなものになって、
それと同じくらい
キラキラした何か出会えそうな予感にさせてくれる曲。


夏にぴったりだなーって。


この曲を何度も一緒に聴いたのは
プーさんだったな。


なんて思い出してみたり。


歌の力ってホントすごいと思う。

聴いただけで
当時の思い出がよみがえるもんね。

ひたれちゃったりできるもんね。
Posted at 18:14 | ひとりごと | この記事のURL
まつ毛エクステ [2008年07月28日(月)]
今日 仕事帰りにまつ毛エクステ行くことにしましたー


5月以来かぁ。

久々だし楽しみ♪d(⌒〇⌒)b♪

先週の土曜日に行きたかったんだけど
担当のアイリストさんがお休みで行けなかったんだー

だから月曜か火曜は絶対行ってやるって思って、

今日はスッピンで出勤です。

日焼け止め塗って 眉だけ描いたよ。

早く夜にならないかなぁー
Posted at 13:00 | ビューティ | この記事のURL
ホットチキンバーガー [2008年07月26日(土)]
本日のランチ

モスのホットチキンバーガー!!!

モスで一番好きなバーガーだったの!!

それが 期間限定で復活なんて
テンションあげあげえへ(^-^)乂(^o^)ノ


高校生の時 モスでバイトしてたんだ

年上の人たちに可愛がってもらって
めっちゃ楽しかったわo(^ヮ^)o


ホットチキンバーガーがメニューからなくなった時

目を疑ったわさ。

人気商品がなぜなんだーって。

けどこの度めでたく復活

期間限定じゃなくて
ずーっとやって欲しいなぁ
Posted at 19:03 | ひとりごと | この記事のURL
ポケモン うようよ [2008年07月26日(土)]
お盆に母方のおばあちゃんがいる山形に行くことになり、ネットて新幹線の指定席を予約。


で 駅でチケット受け取ろうとびゅうプラザへ。


そしたら券売機で引き換えると割引きになりますって。


ビューカードだったからかな?

往復で約千円割引きになってた。

ぜーんぜん知らなかったから得した気分(o^-’)b


それにしても ポケモンスタンプラリー めっちゃ盛り上がってますな。

去年もやってたな そういや。


ポケモンの帽子?をかぶったちびっこ達がうようよ。


かわいいなぁ。

パパさんママさん
がんばれー!!
Posted at 12:17 | ひとりごと | この記事のURL
ブサイクオンナ [2008年07月26日(土)]
電車の中でなにくわぬ顔で毛抜きを取り出す20代前半の女性。

何をするかと思いきや、

指の毛を抜き始めた


あたし 一瞬ぎょっとしたけど、
じーっと観察(;_)

見られてるのも気付かないくらい熱心に毛を抜いてらっしゃる。




フーッと抜いた毛を遠くへ飛ばしてらっしゃる。


美しくない…
醜い…

心底 そう思いました。

指の毛が気になっちゃったのかもだけどさ、

電車の中でやるものじゃないっしょ。



Posted at 11:25 | ひとりごと | この記事のURL
明日は金曜かぁ [2008年07月24日(木)]
一週間があっという間に過ぎていきます。

今まで余裕かましくってたバツかなぁ。

余裕なしの生活。
ギリギリのとこをはいつくばって生活してるような感じ。

もっともっと 忙しくしてる人は沢山いるはずなのに。

もっともっと 頑張ってる人なんて沢山いるはずなのに。

あたしは最近 アップアップだ。

無理しない、頑張りすぎない。

分かってるんだけど、
今があたしの踏ん張り時なのかも。

ぷはー

明日は職場の飲み会。

楽しみだけど 一方でまっすぐ帰りたがってる自分もいる。

時間 大切にしなくちゃ。

今日はもう寝て 明日に備えよう。

明日も早起きしよー

おーっ!!
Posted at 23:28 | ひとりごと | この記事のURL
VIP専用デスク [2008年07月24日(木)]
今日 DHCからお手紙が届いてました。

内容は…

VIP会員システムをいったん終了というもの。

てなわけで、

VIP専用デスクも閉じるんだとな。

あたし、使ったことんかったな。そういや。

VIP会員割引みたいのがあって、いくつかお買い物をしたけど、

注文とかはいつもネットだしね。

リニューアルするんだかなんだか分からないけど、

面白い企画を楽しみにしてますよ DHCさん
Posted at 21:51 | DHC | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る