☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
地上30階近くから [2008年08月31日(日)]
今日も結局雨降るんだね。

今帰宅中

なんていうか、充実してたな、今日一日。

写メは17時頃の空です。

最近 積乱雲の発達すごいせいか、空がいろんな表情をする。

真っ白い雲のそばで、くらーい雲が広がり始めたり。

この不安定な空、いつまで続くのかな。

いつも傘が必要だし、

雨が降る前に帰宅できるか分からないから最近ずっと浴室乾燥だよー

太陽の下で乾かしたいな


Posted at 20:16 | ひとりごと | この記事のURL
ヨガでハッピー [2008年08月29日(金)]
今日はこれから60分のヨガレッスン


期限内に回数券のチケット使い終えることができて 一安心

今日もいっぱい汗かこ。

自分自身と向き合お。

昨日電車寝過ごす位飲みすぎて ちょっと疲れちゃってるけど スタジオ入るとやっぱり気持ちいい。

脳が快を感じてる。


リラックスできると 心に余裕ができる

心に余裕ができると ささいなことでイラつかないし

おおらかになれる

人に優しくなれる

自分を労ろうと思う

もっとがんばろって前向きになれる

ストレス耐性が強くなる


ねえこれっていいことだらけじゃない?

明日も笑顔でハッピーに過ごせるように

気持ちよくなってきます
Posted at 19:03 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
江口洋介さん [2008年08月28日(木)]
雑誌 OCEANS。

中身を読んだことはないけれど、
毎月表紙になっている江口洋介さんにホレボレ

大人の男。

最近CMに出ている江口さんにもクギヅケになっちゃいます。

森高さんいいなー(笑)
Posted at 07:53 | 本・雑誌 | この記事のURL
一応 課題提出できるけど [2008年08月24日(日)]
終わったーo(T□T)o

今日提出の課題が今無事に。

昨日一日中家にいたんだから、仕上げればよかったのに。

いっつもこんな感じ。

昨日はもう一つの課題をチマチマと仕上げたところで力つき。ていうか怠惰なだけ。根っからのナマケモノ…。

明日早起きして2時間で仕上げようと4時に目覚ましセット。

22時位から、いや21時位からベッドでゴロゴロ。
この時はやる気にならなくて。

結局 4時半起床したけど、無事に課題提出できそうです。

けどやっぱり心安らかに眠れてない気がする。


あーあたしって反省がいかされない子だわ…
Posted at 05:32 | ひとりごと | この記事のURL
申し訳ないなんて言わないで [2008年08月23日(土)]
星野JAPAN。

応援してたよ、思いっきり。

色々 ホントに色々あったけど

星野監督、コーチ、選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。

インタビュアーの質問に、

全部含めてこれが野球だからと答えた星野さん。

めっちゃかっこいいっす。

だから だからね

申し訳ないなんて言わないでください。

そりゃね、メダル逃して残念だし悔しい。

けど、その悔しいって気持ちはさ、誰よりも星野JAPANのメンバーが一番強いはず。

だからさ、それ乗り越えて、
できれば次につながる前向きな笑顔で胸張って帰ってきてください。
Posted at 14:56 | スポーツ | この記事のURL
限定プリッツ [2008年08月23日(土)]
お盆に山形に行ったときに お土産で色々買ってきた。

これは東北地区限定のウニ味プリッツ。

ウニって雲丹と書くんだね。

特にウニが好きというわけじゃないんだけど、大学の研究室に持って行こうかなぁと。

…そう思ってたのに。

ほとんど一人で食べちゃいました。ビールのおつまみ(笑)

ウニってこういう味だったんだーって なんか感心。

あ もちろん一日で食べきったわけじゃないっすよ。
Posted at 12:32 | ひとりごと | この記事のURL
ヨガが好き [2008年08月20日(水)]
仕事後、久々にヨガへ。

気付いたらね 先月一度も行ってなかった。

6月の初めに行ったのが最後…。

チケットの有効期限近付いてるし、何より身体ゆるくなってるし。

これはいかん!と一念発起。

(毎度のことだな…)

たまたまチケット2枚消化できるダイエットヨガが空いてて ラッキー★彡てなわけで、90分みっちりやってきました。

ちなみにチケットは、また新たに購入すれば、有効期限延長できます。(ただあたしの場合、延長し続けてるからたまには期限内に使いきってみたいのだ)

久々のレッスンに大満足。

自分の弱いとことか 改めて分かったし。

最後 感謝の言葉「ナマステ〜」で締めるんだけど、

インストラクターの方は
「頑張ったご自分に感謝して、感謝の言葉を言いましょう」って言うことが多いんです。

けど今日は「自分の身体と心と周りに感謝して、感謝の言葉を言いましょう」って。

何気なく聞いていたけど、

「周りに感謝」と言われた時、ハッとしちゃいました。

最近の自分に足りてなかったな…って。


気付かせてくれた。


ただ運動するだけじゃなく、深い呼吸を大切にするヨガは、文字通り身心のバランスを整えてくれる。


うん やっぱり大好き。


大好きと思えるものを見つけられたあたしは幸せだな。
Posted at 21:41 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
夏はまだ終わらせない [2008年08月18日(月)]
朝はあんなに晴れてたのに

今は 雲が、重い。

涼しくなって 過ごしやすくなるのはいいけれど

夏から秋に移り変わるちょうどこの時期は 嫌い。

なんとなくそんな風に思った。

名残惜しい、2008年夏。

いや あたしの夏はまだ終わらない。

これから、なんて言わない。

けど。

まだ終わらない。終わらせない。
まだまだ粘るよ。
Posted at 18:52 | ひとりごと | この記事のURL
智弁和歌山VS常葉菊川 [2008年08月16日(土)]
終わった。

終わった瞬間、あたしも涙がぶわぁぁぁって出てきた。

すごかった。

すごいとしか言いようがない。

最初は常葉のピッチャーが肘を怪我しているから、

常葉が不利かなぁって思った。

リードされてたし。


けれど、6回に怒涛の攻撃で大量リード


9回の智弁の猛反撃もなんとかしのいだ。


ほんと智弁の追い上げはすごかったよ。

両チーム ホントお疲れ様
続きを読む...
Posted at 13:38 | スポーツ | この記事のURL
今月は [2008年08月16日(土)]
14日の夕方に帰宅した途端、

になった。

そろそろだとは思っていたけど、帰宅してからでよかったな。

というか、今月重い

あたしにはホント珍しいこと。

昨日もず〜っとお腹が痛くて。

夜も早い時間からぼーっと横になってた。

薬は飲まなかった。

それでも今日は落ち着いてきた。

暑いから汗かくのがいやねぇ。

山形から帰宅してからはエアコンつけっぱなしだ〜。
Posted at 11:23 | ひとりごと | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る