☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
ウキウキo(^-^)o [2008年12月31日(水)]
両親と弟へのプレゼント 無事買うことができました☆

予定通り両親へはユニクロでそのままセットで着られるように選びました。

人に洋服選ぶって大変ですが、とっても楽しくもあります。

その人のこと思い浮かべて そっちよりこっちの形かなとか、色はこれが似合いそうとか。

あとは両親なのでいつまでもオシャレでいてねという気持ちも込めて選びました。


仕方ないことなのかもしれませんが、どれだけ両親に会っていなかったか…身にしみました。最近どんな洋服着てるんだろう?って考えても全然分からなかったのです


弟にはユニクロはなし。行きたきゃ自分で行けるでしょっ?ということで 図書券にしました。

図書券ならもらっても困らないと思うし。

あと自分にもユニクロで買いました。母親よりは高くついたかも(笑)

狙ってたPBDのワンピもゲットしてきました"(^o^)//"""""""

ふぅ。疲れた。


年越す前に渡そうと思います。
Posted at 15:25 | マイ ファミリー | この記事のURL
うひょー(o`∀´o)もうこんな時間… [2008年12月31日(水)]
朝一で実家に帰って みんなでお昼を食べる

…予定でした。


残っていた掃除をしてたら どんどんはまっていってしまって あれやこれやと。


あーお腹すいた(;□;)!!


もうちょっとしたら 実家に迎います。


途中で両親になにかお土産を買って行くつもりです。

弟と折半します。

あと弟の分も 弟には内緒で買って帰ります。

全部 ユニクロでいっか(笑)


あたしは自分のためにPBDでワンピを買おうかと思っています。
Posted at 12:35 | ひとりごと | この記事のURL
年末年始ネイル [2008年12月30日(火)]
ふと。
年末年始のネイル どうしようかな、と。


一応 おめでたいからちょっと派手にしてみようかな。


最近は専ら基本的なケアしかしていなかったので…(ナチュラルカラーなら職場で許さます。)


左手の薬指にはハートをのっけてみようかなと思います。


やっぱり特別な感じがするので 私は特別扱いしてしまいます(笑)
Posted at 22:22 | ビューティ | この記事のURL
美人巻き(^・^)Chu♪ [2008年12月30日(火)]
正真正銘 今年最後の美容院。


17時から3時間。気付いたらそんなに経っておりました。


けど店長、アシスタントとのおしゃべりが楽しくて時間はあんまり気にならないです。


メニューはカット&カラー。

前髪はワイドバング!!(若返ります)


要はいつもとおんなじです。

カラーは前回のややオレンジ系からチェリーピンクに戻しました


やっぱり好きだわ〜ってテンションアップ。

で、仕上げは「美人巻き」(笑)


店長がアシスタントくんにオーダー。


見事 作りあげてくれました"(^o^)//"""""""

てか まっすぐ帰るだけだからホント悪い気がします。


って言うと、どこで誰が見てるかわかりませんからっ!


諭されます…

ハイ スイマセン。


でもでもやっぱりもったいないです…


誰かに見せたいです。

店長をはじめ アシスタントさん、フロントさん 今年も一年ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いします


おバカな話 いっぱいしましょーね
Posted at 20:19 | ビューティ | この記事のURL
☆ルーキーズ&ごくせん☆ [2008年12月29日(月)]
昨日からルーキーズの再放送やってますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ほとんど録画してまして…


今日もテンションあげるため流してました\(~o~)/


ちなみにごくせんも明日から一挙放送みたいですね。


去年も年末にごくせん再放送してましたよね。


実家で見続けた記憶があります。


ちなみにこれまた録画してあり、普段からリピしまくりです。


こういう学園モノが大好きなんだなー


相変わらず毎回泣いています。


泣き虫ピグです。
Posted at 12:51 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
☆★☆差し入れ☆★☆ [2008年12月29日(月)]


ROYCEのクッキー頂きました

クリスマスイブに。

これは靴下の絵が描いてあります(白い部分)。

他にはサンタクロースともみの木が描かれたものがありました。

これ裏面にチョコぬってあるんですよ

やっぱりROYCEはただものではないというか、

あたしをつかんで離さない。

そんな女の子になりたい(笑)



続きを読む...
Posted at 07:20 | 今日の食事 | この記事のURL
川原亜矢子さん似(●^o^●) [2008年12月28日(日)]
ヨガ行って リンパマッサージやってきました(*^_^*)


このメニューのレッスンを受けるのは二度目なのですが、内容が変わった(らしい)というのと、あたし自身が全く覚えてなかったので初めて受けたような感覚でした。




あたし今まで色んなトコで沢山のインストラクターにレッスン受けてきましたが、


今日のインストラクターには釘ヅケでした。

スタジオで見かけても、身長の高いインストラクターがいるなぁ位にしか思っていませんでしたが、


今日初めてレッスンを受けながら


この人絶対モデルだよーと一人ハッスルしてました(゜_゜)


背高いし、スタイルだってもちろん抜群。
ロングの髪の毛はツヤツヤのサラサラ。


川原亜矢子さんに似てるっ!!


(;¬_¬)

じーっと観察しまくって こんな結論に至りました(*^∇^*)
Posted at 17:21 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
日頃のツケ [2008年12月28日(日)]
みなさ〜ん 大掃除進んでますか〜???


あたしは全然…


とりあえずカーテン洗って窓拭きはしました。布団も干してます。


あとやっておきたいのは

・お風呂&トイレ
・冷蔵庫&電子レンジ&シンク
・洗濯 オオモノの。シーツとか布団カバーとか。毛布も洗わないと。


ありすぎ…


洗濯機のカビとりもしたいし。ドラッグストア行かな〜



ていうか、普段からきちんと掃除していればこんな風に頭抱えることもなく、効率良くできるんだろうなぁ。


明日は全くやらないつもりです。縁起悪いっていいますよね???


掃除して心もすっきりして新年迎えましょー。


ちなみに30か31日に横浜の実家に戻ります☆
Posted at 10:31 | ひとりごと | この記事のURL
60分ヨガ [2008年12月28日(日)]
昨日のヨガは60分。


ちょっと物足りなかったけど、体調も万全じゃないから ま、いっか〜


けどあんまり集中できてなかったような気がします。


なんでだろ。
邪念が。



なにはともあれ60分レッスンはもう卒業しようかと思います。
Posted at 07:29 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
寒いのに外にでるのは嫌い [2008年12月27日(土)]
今からヨガ行ってきます。チケット有効期限内に消化したくて。


寒いって分かってるのに外に出るのはかなり勇気のいることで…


できれば家でぬくぬくしてたいんだけどなー

行くからにははりきらないと。
Posted at 18:21 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る