☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
0330朝 [2010年03月30日(火)]
ミルクティー 玄米ブラン クリームチーズ1包み

今日の夜は大学の先生と食事飲まない先生だからあたしも飲みすぎる心配なし
Posted at 08:42 | 今日の食事 | この記事のURL
0329夜 [2010年03月30日(火)]
2缶 玄米ブランクリームチーズ1包みずつ

お腹すいてきちゃってダメだったー
Posted at 08:40 | 今日の食事 | この記事のURL
美容院 [2010年03月30日(火)]
美容院行ってきました〜

カラーが落ちてて、店長にヤンキーみたいになってると言われました自分でもよ〜く分かってたから、人形のリカちゃんみたいだよね…と二人して苦笑。

今日は念入りにカラーを入れてもらいました


すごく忙しいはずなのに、いつもちゃんとしてて、髪の毛巻いたりネイルをキレイにしてる人って憧れるよねオンナ力女子力つけなきゃねーという話してたら

男もオトコ力つけなきゃということになり

オトコ力ってなんぞや…となり。

髪型、眉毛、ヒゲ整えることかなぁと。

そしたらさ、オンナ力と同じ。要は身だしなみに気をつけるってことになった。

オトコ力 オンナ力…
あなどれない…
Posted at 00:53 | ビューティ | この記事のURL
パコと魔法の絵本 [2010年03月29日(月)]
今 テレビ東京でやってる

この映画 大好き

映像キレイだし
テンションあがるよ

元気になれるよ

また片手に観ております
Posted at 20:22 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
0329朝昼 [2010年03月29日(月)]
ダイエットサポートミールのクリームシチュー+パスタ ミルクティー

間食 クリーム玄米ブランの1包み 海藻サラダひとつまみ
Posted at 17:41 | 今日の食事 | この記事のURL
0328夜 [2010年03月29日(月)]
3缶 あんずサワー ポテトチップス(いつもの…コンソメ全部たいらげたよ) 柿ピー(ワサビ味の。6袋全部食べた)

予定ではで、けど微妙…先月は日曜スタートだったから今月もそうだと思ってた。

けど先月、先々月は月曜からだったんだ。こっちが本当

のこと考えてたらお腹が痛くなってきました…
Posted at 17:17 | 今日の食事 | この記事のURL
0328朝昼 [2010年03月28日(日)]
 チーズ2つ ミルクティー

ダイエットサポートミール 鶏肉ときのこのトマト煮+パスタ

今からヨガに行ってきまーす
Posted at 13:09 | 今日の食事 | この記事のURL
課題は股関節 [2010年03月23日(火)]
今年1月、2月は全然通えていなかったけど、今月から再スタートのような感じで、ヨガのレッスンにストイックに通ってます。

で。
やっぱりあたしの課題は股関節。股関節が硬いから、下半身に脂肪がつきやすくなるのにも納得

昨日は大好きなインストラクターだったので、レッスン後質問して、股関節をゆるめるための方法を教えてもらってきためっちゃ丁寧に教えてくれたし、まだ体力残ってますかスペシャルなのもやりますかと言われて、ぜひぜひお願いしますって頼んでかなり効果的なのもやってもらいました。

大満足でした

実は同じ質問を別のインストラクターにもしたんだけど…そんなもんか…みたいな感じで終わっちゃってたから、尚更感激

おっしゃぁ
頑張るぞぉ〜ってかなりモチベーション上がってます


努力します
Posted at 17:48 | ヨガ・ウォーキング・ピラティス | この記事のURL
風邪…かなぁ [2010年03月23日(火)]
ベンザブロック飲んで乗りきっていましたが、治らないので病院へ行ってきます

ヨガ行こうとしてたんだけど…

金曜までにはどうしても治したくて

ちゃんと治す努力をします
Posted at 17:42 | ひとりごと | この記事のURL
0323朝昼 [2010年03月23日(火)]
抹茶味 カロリーメイトメープル味 ミルクティー

ダイエットサポートミール クリームシチュー ダイエットサポートスープ ミネストローネ 炊き込みご飯 お茶

間食 おせんべい チョコビスケット
Posted at 17:39 | 今日の食事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る