☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
久々プーさん。 [2010年06月28日(月)]
元相方のプーさん。
先日 結婚したんだ
挙式に行った友達が、あったかいとてもいい式だったよぉって。
あたしまで嬉しくなっちゃった。

相手が誰か気になるけど、あたしにはもう関係のないこと。
いつ、どうプロポーズしたのかも気になるけど、あたしにはもう関係のないこと。

プーさん、自分の誕生日に日付がかわってすぐに電話してきたんだ。
寝てて、出られなかったけど。
結婚の報告の電話だったのかな。
翌日メールしたけど、返信なかったから分からないけどね。

結婚のこと聞いて、プーさんにおめでとうメールした。
そしたら ピグも実家のこと大変かもだけど、支えてくれる人に優しくしてもらいなねって。
あたしの心配してくれてる(笑)
食べすぎ、飲みすぎにも気をつけてって。
やせたあたしを見せたくなった(笑)


みんな幸せになろうね
Posted at 08:11 | プーさんとのこと | この記事のURL
0627 [2010年06月28日(月)]
  コーヒー牛乳味 ミルクティー


ナポリタン 黒豆ごはん3杯
ビール3缶 缶チューハイ ポテトチップス アルフォート

のコーヒー牛乳、ずっと避けてました。
コーヒー飲むと、くしゃみが出ちゃう体質だから、大丈夫かなぁって。
けど、何ともなかった
一安心。
Posted at 08:07 | 今日の食事 | この記事のURL
異動の内示 [2010年06月28日(月)]
異動の内示がでました。
通常、内示って一週間前だと思うのですが、15日に伝えられました
一週間前に伝えればいいと思っていた、上層部に対し、会長がすぐに伝えろ
と言ったそうです。
「ピグのことを会長がどんだけ気にしてるか…」と理事談。

法人の運営管理部門に異動となります。

まさか自分が、と戸惑いましたが、
前向きに頑張ろうと思います。

職員の給料、握ってやる(笑)

チームワークいいよね、といわれるような
課にしたいな。
今は評判悪いので…(泣)
Posted at 08:00 | ☆仕事☆ | この記事のURL
黒豆ごはん [2010年06月27日(日)]
黒豆茶が小腹対策セットの中に入っていたので、
黒豆ご飯を作ろうというわけで、
今 炊飯器にセットしたとこ。

もちろん白米と発芽玄米ミックスだよ。

そのまま食べるのも大好き

和田裕美さんのラジオで、今年は黒い食べ物がいいって
言ってたんだ。
これで運気あがるといいなぁ



DHC煎りたて黒豆茶
ノンカフェインの健康茶、そのまま食べてもおいしい
¥682 (税込)
商品番号:2272

Posted at 15:53 | DHC | この記事のURL
0626 [2010年06月27日(日)]
ココア ミルクティー

サンドイッチ チキン竜田ロール サラダ キウイ ゼリー

間食 ウエハース

ナポリタン もずく酢2 ビール3缶 ピノ ハバネロ ポテチ

過食です
Posted at 06:38 | 今日の食事 | この記事のURL
0625朝 昼 [2010年06月25日(金)]


サラダ 辛子明太子と漬けまぐろ ゼリーピーチ味 美容黒酢(小腹対策セット) ヘルシアスパークリング
Posted at 12:29 | 今日の食事 | この記事のURL
0624 [2010年06月25日(金)]

昔懐かしい味だった

しゃぶパスタ チキン竜田サンド マスカットゼリー

間食 おせんべい

ポテチ食べて…三ツ矢サイダー飲んで…
中華担々
こんにゃくチップス梅味(小腹対策セット)
パイの実 森のベリーパイ

アイスは食べるの我慢したの。そのかわり パイの実食べた期間限定の味。おいしかった。
Posted at 05:59 | 今日の食事 | この記事のURL
0623 [2010年06月24日(木)]


ロールケーキ グレープフルーツ サクランボゼリー
椎茸の煮たものおすそわけで頂きました

間食 柿ピー

冷やし中華 ピノ ポテチ…ハバネロ…

きっともっと食べてる…
しかもカロリー高め(笑)
Posted at 08:01 | 今日の食事 | この記事のURL
0622朝 昼 [2010年06月22日(火)]
ケーキ ミルクティー

ピリ辛ソーセージパン マスタードチキンサンド 春雨スープ マスカットゼリー

間食 洋菓子 キャラメル リポD デカビタ 三ツ矢サイダー
Posted at 18:29 | 今日の食事 | この記事のURL
0621夜 [2010年06月22日(火)]
牛角
ビールとお肉でお腹いっぱい

あと 彼がサプライズで大きな花束とケーキを用意してくれた

誕生日ではないんだけどね。

牛角スタッフさん、お花屋さんの全面協力の素敵なサプライズ。
みなさん 本当にどうもありがとうございました
Posted at 18:25 | 今日の食事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る