☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
0726夜 [2010年07月27日(火)]
昨日の
予想通り 鰻でしたー

【並】でよかったのに、先生が【上】を注文。

一緒に行った8コ下の後輩ちゃんの
司法書士試験のお疲れ様会だからって。

そして
あたしだけ調子乗って
ビール2杯頂きました(笑)


控えようと思ってたのにぃ
Posted at 06:43 | 今日の食事 | この記事のURL
0726朝 [2010年07月26日(月)]
おはよ。
今日からまた細々とレコーディングスタートです。
ミルクティー味
ミルクティー

お昼はお弁当。
今のうちにメモ
ひじきの炊き込みごはん
玉子焼き さば
サラダ ゼリー

間食はどうかなぁ。
前の職場に比べると機会は減ってるんだ。

夜は大学の先生と後輩ちゃんとごはん。
土用の丑の日だからおそらく鰻かな。

昨日は雄輔にかなり勇気をもらったので、
気持ちすっきり。

じゃ仕事頑張ろう。
Posted at 07:30 | 今日の食事 | この記事のURL
雄輔スタート☆ [2010年07月25日(日)]
有田さんも一緒に走ることになった(笑)
頑張って!!
バナナ食べたって言ってたから少し安心。
無理はしないでね。

misonoちゃんも心配です。
Posted at 14:48 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
FNSの26時間テレビ [2010年07月25日(日)]
雄ちゃんこれから走るんでしょ。
かなり暑いし。
大丈夫かな。
ペケポンの川柳対決はかなりすごかった
ナチュラルハイになると、ひらめくのかな。

周りから少しは寝ろって言われたり、
何か食べた方がいいと言われてるのに、
かたくなに拒む雄ちゃん。

頑固だなぁ。

もっと力抜いて、
周りの人を頼ったりしてもいいんだよ。

あなたの頑張りは
みんなが知ってるんだから
Posted at 12:15 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL
お久しぶりです。 [2010年07月25日(日)]
ブログ、久々です。
なんでか、遠のいてしまっていました。
当然、ダイエットからも。
現実逃避をしていたのかな…。
今月のも終わり、今は気分がいいです。
食欲が落ちないが不満ですが。
朝からガッツリ食べてます。

今年も半分終わってますね。
6月には秋田に行ったり、
7月からは異動で部署が変わったり
自宅のインターネットがつながらなくなったり…

あ。3月頃からツイッターも始めてみたり。

いろんなとこに手を出す性格は相変わらず。

今 
めちゃめちゃはまっているのは
和田裕美さんです。
もう大ファンです。
いい出会いをしました
Posted at 12:07 | ひとりごと | この記事のURL
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る