☆私の履歴 追加しました☆

2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

ブログスタート 2007/4/17 56.1kg 31.1%

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
電話が苦手。 [2010年09月23日(木)]
ここのところ何度か電話がかかってきていた後輩にコールバックした。
昨日の夜中。
昨日も時間をおいて二回くらいかかってきてたから、
さすがに何かあったのかも…と心配になったのだ。
仕事のストレスとか溜まってるのかなぁと気になって。

コールしてすぐに出た彼は少し陽気で。
周りも騒がしい。
ファミレスにいるとのことだった。
人といるなら電話切るよと言ったあたしに、
全然構わないから少し話そうと彼は言った。

人といるのに話すのは気がひける。
急用ならまだしも、何の用事もないし。
逆の立場だったら、あたしはイヤだと感じちゃう。

そんなあたしの言葉をさえぎって、
何度電話してもそっちが出てくれないからだよ?とあたしのせいにした。

だって電話苦手なんだよね…

ボソボソと言い訳がましく答える。
けど本当のこと。
だから突然の電話にはほぼ出ない迷惑なやつなのです。

そんなの知ってる。
前にも言ってたよ。
だから、この電話は貴重なんだよ。

と彼はさらりと言った。

なぜだかやられたと思った。

あたしは君にそんなことを話した?

そんなことさえ思い出せない。

結局 その後は
明日は何してるの?
というような質問攻めだった。

まぁ そんなのはどうでもいい。

あたしが電話が苦手だということを覚えていた彼に驚きを覚えた。

そして
あたしはああやっぱり電話が苦手だったのだと、
再認識した。

そんな
昨日の夜中。
Posted at 16:42 | ひとりごと | この記事のURL
気になる [2010年09月17日(金)]
最近気になる人 モノ こと

・釈由美子さん
いつ見てもキレイですよね。ウエストがめちゃめちゃ細くなったというニュース?みた。ストイックなんだろうなぁ。
美容本 買おうか考え中。
スタンド アップだったっけ…嵐の二宮くんが出てたドラマとか、
薔薇のない花屋の演技も好きだったなー

・マクロビオティック

よくわかってないのですが、身体にいいものでお腹いっぱいになりたいなーと思って。

味おんちだし、料理もレシピがあれば作れる程度だから、
程遠いかしら。

野菜ソムリエもいいなぁと思って資料取り寄せてみたけど 費用が高くて今は無理。
それをおしてでも欲しいとまではまだ思えてませぬ。


・鍋

使えるお鍋が欲し〜
タジン鍋は収納に困りそうだから 手が出せない…

とりとめもない
気になるリストでしたー
Posted at 10:47 | ひとりごと | この記事のURL
0913メモ [2010年09月13日(月)]
ドラッグストアで
用品
リポビタンD
を買う。

忘れませんよう。
Posted at 19:14 | ひとりごと | この記事のURL
0913朝 昼 [2010年09月13日(月)]
プロティンダイエット キャラメル味 ミルクティー

昼 豚生姜焼き定食
共食い(笑)

間食 おせんべい あめ ホットココア

携帯 修理出してて代用機使用中

使い勝手悪すぎでイライラ
Posted at 19:08 | 今日の食事 | この記事のURL
美容院 [2010年09月13日(月)]
あたし

髪の毛伸びるの早いみたい

あと

カラーがぬけやすくて、金髪みたいになる(笑)特に表面。

なんでかな。

昨日は
7センチカットして
ピンクとアッシュを混ぜてカラーリング。

まだ前髪伸ばすつもりはないから
パッツン前髪にもしてもらった


いつも髪を巻いてくれるんだけど 昨日はあえてそのままにしてもらった

そしたら

あー
ストレートもいいっすね

店長がそう言ってくれた。

嬉しいなー

いつもイロイロ考えてくれてありがとうございます。

なのに

ほとんどいつもシュシュでまとめるだけの髪型でごめん

ズボラなあたしでごめんちゃい
Posted at 18:43 | ビューティ | この記事のURL
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る