多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
仲村トオルが好きです。 [2007年05月20日(日)]
「好きな人」について、



記事にしたので、

ついでに、言っちゃうと・・・




ぴのの好きな俳優さんは・・・


仲村トオルさん。

(中村トオルは、誤字なんだよね






昨日、テレビで、

土曜ワイド劇場

「刑事殺し」がやってて、


ぴのの大好きな

仲村トオルが主人公だったの



新聞のテレビ欄で、

これを知った時に、


私が、すっごぉく魅力を感じたのは

言うまでもありません




あぁ、やっぱり、

キャスティングって、大事なのね(笑)



だって、

仲村トオルが主役 じゃなかったら、

このドラマに、

ここまで、興味、持たなかったかも・・・。






ぴの「あぁ仲村トオル、かっこいい

ダンナ様「ああ。彼は、確かに、カッコイイね







ぴの「ドラマの内容、どうでもイイ

って言ったら、

ダンナ様に、クスクス笑われちゃいました


あっ、でも、

あんまり、つまんないのは、

やっぱダメかな。


でも、これは、面白かったけどね





彼のカッコ良さは、

ぴののダンナ様も認めてるの




実は、

昔は、それほど好きってわけでもなく、

普通だったんだけど・・・



『黒革の手帖』で、

彼にハマりました(笑)

10:38 | この記事のURL
| トラックバック(0)
チョコレート大好き♪ [2007年05月16日(水)]
チョコレート、大好き


あ〜、おいし

もうひとつ、パクッ

またまた、パクっ


パクッ、パクッ・・・。






で・・・

チョコ、食べ過ぎ・・・

結果、にきびがぁ〜っ






最近の、出来事でした
01:32 | この記事のURL
| トラックバック(0)
そこのけ、そこのけ・・・ [2007年05月10日(木)]
先程の、うぐいすの問題の後・・・
         ↑
      (ポチっと、してみて♪)





明石家さんまさんが、

氷川きよしさんに、

またまた、問いかけました。



「そこのけ、そこのけ・・・?」






氷川さん、

真顔で答えました。










「あそこの毛?」




ひ、氷川さん・・・


ファンが減りません

いや・・・、逆に増えるかも
07:05 | この記事のURL
| トラックバック(0)
鳴くよ うぐいす ○○○ [2007年05月10日(木)]
【問題】次の○○○に入る文字は、なんでしょう?


鳴くよ うぐいす ○○○

(ヒント:年号暗記の語呂合わせに使いました。)






簡単な問題ですよね


答えは、一番下に書いておきました











以前、テレビ番組で、
こんなやりとりをするシーンがありました。



明石家さんまさんが、

演歌界のプリンス氷川きよしさん


「鳴くよ うぐいす ?」

・・・と続きを求めました。




すると、氷川さん・・・

すぐさま、
「ホーホケキョー?」と、真面目に答えてくれました





ぴのは、別に、

氷川くんファンなわけでは、ないんだけど、


でも、

おもしろいね〜



・・・って、思っちゃった。


ズ、ズ、ズンドコ・・・きよし


2人の、こんな「やりとり」は、まだ続く。
                   ↑
                クリックしてね♪

































正解は、平安京でした
07:00 | この記事のURL
| トラックバック(0)
うぐいすの声を聴きましたか? [2007年05月09日(水)]
皆さんは、

今年、うぐいすの声、聴きましたか?





ブログ友達の、ふーちゃんさんが、



以前、ブログで・・・

「うぐいすの声をきいた」



・・・と書いていて、



それ、読んで・・・



いいなぁ


ぴのも、

そろそろ、うぐいすの声、ききたいなぁ

・・・って思ってました。






そして、やっと、

この前(←かなり前?)、ききました



うぐいすの声・・・












じゃなくて、

うぐいす嬢の声を・・・




結局、

本当の、うぐいすの声は、

聞けずじまいなのでした・・・
07:50 | この記事のURL
| トラックバック(0)
オシャレして、お散歩♪ [2007年05月07日(月)]
GOLDEN WEEKも、すっかり終わっちゃったね。

休み明けの今日は、いいお天気だったから、ちょっとお洒落して、お散歩に行ってきました!

もちろん、babyを連れて、ねo(^-^)o
21:57 | この記事のURL
| トラックバック(0)
雨、降っちゃってるね・・・ [2007年05月06日(日)]
せっかく、
春物ファッション〜と思って、ウキウキしてたのに、

朝から雨じゃん・・・


残念、無念・・・。
08:46 | この記事のURL
| トラックバック(0)
今日は、暑かったね。 [2007年05月05日(土)]
今日は、朝からずっと暑かったね。

春物も、やっと安心して、朝から着られるo(^-^)o

こちら、携帯より更新しました。
21:28 | この記事のURL
| トラックバック(0)
人妻なのに、ヤバイ。恋しちゃった・・・。 [2007年05月02日(水)]
ぴの「ヤバイの。私・・・。恋しちゃった・・・。」

ダンナ様「な・・・!?誰に?
























ぴの「あのね。ドールに。」

ダンナ様「あ〜、ドールにハマってるって事か・・・。」

ぴの「ドールにハマってるだけじゃなくて、
    自分の作った男の子ドールが、
    めちゃ、かっこいいの!」

ダンナ様「・・・・・・。
      殴っていい?」



ちなみに、そのドール作品は、まだ公開してませんが、

74〜77番のドール(同一人物)です。





そして、

ダンナ様は、私を殴って・・・・・・





























は、いませんので、ご安心を!!




でも、私、自分の子供(作品)を好きになるなんて、

近親相姦じゃん・・・。



しかも、ただの絵に恋するなんて、

私って、変・・・。




え?犯罪、おかしそうな、危ない人?

私、犯罪なんて、犯しませんってば恐ろしいなぁ。





そして、今、

そのドールを見てみたら・・・


さっきまでの熱は、ちょっと冷めていたから、

私自身も、一安心(笑)




でも、かっこいい!!(笑)



これって、まさに、自画自賛だね。
18:27 | この記事のURL
| トラックバック(0)
5月なのにぃ・・・ [2007年05月02日(水)]
お義父さん「寒いなぁ・・・。
        もう5月だっていうのになぁ・・・。」

ぴの「あっ。そういえば、もう5月なんですね。
    ホント、寒いですね。」






昨日、5月1日に、

お義父さんと、こんな会話を交わしました。



ホント、寒くって、おかしな気候。



春物は、

いつになったら、着られるのぉ・・・!!




寒さを我慢してのオシャレは、つらいし、ね(笑)
17:12 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る