多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
アンパンマンのパンは、こうあるべき!? [2007年04月10日(火)]
ぴのブログ記事に、

らいすさんからコメントを頂き、


「アンパンマン」のパンの話が出てきました。

その後、思い出したんですが・・・



そういえば・・・


アンパンマン】のパンの中身って、

まずたいてい、チョコレートクリームだよね。

あんこバージョンなんて、今までにないよね
粒あんも、こしあんも。


少なくとも、ぴのは、見たことないのですが・・・


どなたか、

「見かけた事あるよ」って方、

もしくは、
「私もそれが気になって作っちゃいました」って方、

いらっしゃいますか



ドラえもんぱんの中身があんこで、

なぜ、【アンパンマンぱん】の中身があんこじゃない


変ですよね。
これは、ちょっと、おかしい。

(↑いや、おかしくはないけど、言ってみたかっただけ



というわけで、

今度、   

「あんこ入り
ドラえもんパン」



を作られた経験をお持ちの、


Hanakoさん

あんこパン★シリーズとして、

作って頂きましょう

「あんこ入り
アンパンマン・パン」




(↑勝手にリクエストするぴのHanakoさん、すみません
聞き流して下さい



17:37 | この記事のURL
| トラックバック(0)

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る