多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
DHCブログ内に中国語有り! [2007年03月06日(火)]
DHCブログの中に中国語が隠れてるの、知ってますか


DHCブログを書いてる人で、

中国語をちょっとでも やった事ある方
なら

既にお気づきの事でしょうが、

知らない方もいらっしゃるかも知れませんので、
一応、記事に書いておきますね


マイページの
日別アクセス推移をクリックすると、
そこに中国語が有ります

日付の後に()があるので、
なんとなく、これが曜日を表していると分かると思いますが、
これが中国語なんですよ

中国語
ちょっとだけ(←ホントに、ほんのちょっとだよ)かじったぴのは、
ここのブログを始めて、
すぐにそれに気付き、うれしくなっちゃいました
11:28 | この記事のURL
| トラックバック(0)

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る