多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
眠くて・・・Baby♪花より団子。2 [2007年04月14日(土)]
Baby♪花より団子。2




なんか、眠くなってきたけど・・・

再び、パクッ。


あむあむ・・・


(ママ、いつまで、撮ってるのぉ・・・)


(つまらないよぉ。動かないし・・・)


(帰りたいよぉ・・・)


(撮影日:2007年4月10日)
23:48 | この記事のURL
| トラックバック(0)
Baby♪花より団子。1 [2007年04月14日(土)]
Baby♪花より団子。1



あ〜ん。


パクッ♪


まじゅっ・・・


でも、やっぱ、食べるぅ・・・。



(撮影日:2007年4月10日)
23:45 | この記事のURL
| トラックバック(0)
桜の木の下で・・・桜の枝をバックに・・・ [2007年04月14日(土)]
またまた、桜の木の下で・・・


今度は、桜の枝をバックに撮ってみました♪

きゃぁ絵になる〜 (←完璧、親バカ




Baby(桜なんて、オレには関係ないぜ

まぁ、似合っては、いるだろうが・・・)





(撮影日:2007年4月10日)
23:43 | この記事のURL
| トラックバック(0)
桜の木の下で・・・男っぽく・・・ [2007年04月14日(土)]
あ〜

桜ってイイなぁホント、キレイ。


ママ、「桜の木の下で・・・」・・・っていうタイトルで、
子供の写真、撮りたいなぁ




Baby(仕方ない。ここは、ひとつサービスしてやるか

いっちょ、男っぽく決めのポーズでも取ってやるとしよう・・・。

シャッターチャンス、逃すなよ




桜の木の下で・・・

男ひとつ、
女であるママには、優しく接するべし!



(撮影日:2007年4月10日)
23:39 | この記事のURL
| トラックバック(0)
なんとも言えない表情でしょ? [2007年04月14日(土)]

なんとも言えない表情でしょ?


歯が こそばゆいのかな?
唇で、「ブーッ」って、よくやってます(*^_^*)

(唾が、飛んでくる事は、しょっちゅうです。)
23:36 | この記事のURL
| トラックバック(0)
乳母車が、意外にオシャレでしょ!? [2007年04月14日(土)]
乳母車に乗って、お散歩に来たよ♪

この乳母車、おしゃれでしょ!

なかなか評判いいんだよ(*^_^*)


お散歩に出ると・・・

まわりの人から、

「可愛い」とか、
「いいカゴだね!」とか、
「ボク、いい車、乗ってるね」とか・・・

よく、お褒めの言葉を頂きます(*^_^*)



この前なんかは、お姉さんが、

「あ〜!あれ、可愛い!
私も、あれがイイ。」

・・・って言ってたのが、聞こえちゃった(*^_^*)



私自身、他にも、
乳母車に乗ってる子供さん、
最近、近所で見かけました。


そして、
あるママさんに、

「最近、こういうの(乳母車)、よく見かけるよ。」

と言われました。


さては、乳母車ブーム、到来!?
23:21 | この記事のURL
| トラックバック(0)
白衣は、お嫌い? [2007年03月28日(水)]
先日、Mクリニックへ、Babyを連れて行きました。

麻疹、風疹の予防接種に行って来たのです。


受付や、
診察室へ案内されても、

看護婦さんの姿を見ても、
おりこう していたのですが・・・

M先生が現れた途端、急に泣き出しました



Babyに注射を打つと・・・

当然、Babyの鳴き声は、
もっとエスカレー



以前、この病院に連れて来たことがあるので、
やっぱり覚えているんだね、Babyちゃん。


Babyから見ると、
白衣のM先生は、悪い人のようです。


この事をお義母さんに話すと、
「そうなの。
悪い先生だったね。」
とBabyに味方してくれました。

M先生、勝手に悪者にして、ごめんなさい





16:50 | この記事のURL
| トラックバック(0)
1年が経ちました。 [2007年03月05日(月)]
Baby・・・

1才になりました

写真は、誕生日の2月22日に撮った物です。

パパに抱っこしてもらって、
電気のひもをパチパチしてる所です。
07:57 | この記事のURL
| トラックバック(0)
Babyお気に入りの遊び [2007年03月03日(土)]
Babyの記録

ここのところ、ずっと・・・・・お気に入りの遊び

ティッシュペーパーを箱から出しまくる(赤ちゃん定番の遊びですよね

電気のひもをひっぱる。(付けたり、切ったり・・・の繰り返し。)
02:59 | この記事のURL
| トラックバック(0)
「赤ちゃん」って、いつまで? [2007年03月02日(金)]
素朴な疑問・・・

赤ちゃん」っていつまで、「赤ちゃん」って言うのかな?
03:10 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る