多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
画面で瞬時にメイキャップ☆ [2007年01月28日(日)]

店頭で瞬時に仮想メーキャップ

電子タグを取り付けた口紅アイシャドーなどの見本を
読みとり口にかざすと、
化粧前後を比較した自分の動画映像瞬時に見られる。

表情の変化もリアルタイムで映し出すので、
鏡の前にいるように見本を試すことが出来る。


・・・これは、資生堂などが
これから行う実証実験の内容です。

新聞、読んで、知ったんだけど、
これは面白そうなシステムですね。

メイクのシュミレーションが楽しめるー

コスメの色って、けっこう迷うものですよね。
かわいい色と思ったり、
気になる色を見つけても、自分に似合う色か分からないし・・・。
それが、一瞬で試せるなんて、
なんて魅力的なんでしょう

忙しい女性でも、これならOK!!
お化粧を楽しめますね。

早く、このシステムが浸透して欲しいです。


15:44 | この記事のURL
| トラックバック(0)
エステTBCの入浴剤を発見☆安い! [2007年01月27日(土)]


エステティック
TBCから入浴剤が出てたよ。
コンビニに寄ったら、見つけたの


その名も、『うる肌ぷるるん
とろみコラーゲン風呂
コラーゲン+CoQ10配合で美肌浴・・・
という事です。

180円だったよ

エステ効果を期待して・・・
夜、早速、使ってみた感想を少し・・・。

@ライチの甘〜い香りがしました。
A体が とろ〜っ と するのが気になって、
出る時にシャワーで流しましたが、
それが効きそうな感じ。

パッケージドリンクは、TBC清涼飲料水で、
この入浴剤のイメージです
内容成分は飲料と異なるものです。
01:18 | この記事のURL
| トラックバック(0)

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る