多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
お札で折る『おとなのおりがみ』 [2007年03月16日(金)]

お札で作る折り紙作品
・・・という物があるそうです。


そりゃ、確かに、お札を折って作るんなら、
その時点で既に、
子供のための折り紙じゃないよね。
(と、妙に納得してしまったりして

(お札だし
自分では、あまり折る気にならないけど、
ちょっと気になったので・・・

インターネットで検索して、
人様の作品を拝見させて頂きました



出来上がりが なかなか面白くって、
「おー」って感じだったので、

まだ ご存じでない皆様にも知って頂きたく・・・

リンク貼らせて頂きました





お札で折る「おとなのおりがみ」←ここをクリックしてね

1.「レインボー万」
2.「カネンライダー」
3.「シー万」
4.「家政婦は見た!」
5.「目玉おやじ」

・・・の作品が見られます

10:57 | この記事のURL
| トラックバック(1)

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る