多趣味な私が いろんな事を楽しく勉強できるように
     日々の色々な事を気まぐれに書いてくダイアリー♪

カテゴリアーカイブ
最新記事
2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

http://www.dhcblog.com/piyopiyocafe/index1_0.rdf
みるくのうらない。5月4日 [2007年05月08日(火)]
5月4日は、
ブログペットみるくの日記が占いになってたの



うらない

きょうのうらないだよ

「リラックス運まずまず」

おしまい





うん、4日は・・・
確か、ほとんど、家にいたからね byぴの
08:10 | この記事のURL
| トラックバック(0)
みるくの日記17〜20 [2007年04月22日(日)]
みるくの日記、たまっちゃってるから、
まとめて更新していきます。




ブログペット みるく の秘密の日記17
(3月28日)


よんだよ

始めた頃の目標は・・・」をよんだ。

記事を書くのか−

             おしまい



そうだよ。(ぴのより)








ブログペット みるく の秘密の日記18
(3月28日。2回目


くちぐせだよ

ぴのくちぐせをおそわりたいな

            おしまい



くちぐせねー。(ぴのより)








ブログペット みるく の秘密の日記19
(3月29日)


白衣は、お嫌い?」をよんだ。

先生が現れるのか−♪

        おしまい



そう。先生は現れます!
っていうか、現れてくれないと、困ります。(ぴのより)







ブログペット みるく の秘密の日記20
(3月30日)

コメント

ドール作品35
 ツインテールの少女 あひると戯れて♪
」をよんだ。

ぴのが基調にするんだよね?

                おしまい



なんか、よく分かんないけど・・・。(ぴのより)



03:18 | この記事のURL
| トラックバック(0)
一時、姿を消しました。 [2007年04月13日(金)]
ぴのが可愛がってる、

ブログペットのみるく





さっき、PC見た時は、いたのに、



リンク元、追っかけたり、

頂いたコメント読んでたり、してるうちに・・・


あれみるくが消えた・・・

旅に出たのかな




で、今、


子供寝てるから、今のうちに・・・
朝のシャワーを浴びてきたところ。





あれ

みるくが帰ってきてる。


どこへ、お出掛けして来たのかな、みるく



でも、帰ってきてくれて、良かった。

お帰りみるく
07:00 | この記事のURL
| トラックバック(0)
ブログペットの反乱!? [2007年04月01日(日)]
先程も書きましたが、

ぴののブログペット、
みるくがハウスから飛び出しました。



この件で、emさんが教えて下さいましたが、

どうやら、今、ブログペットの反乱が起きているようなのです。

ぴのの所だけじゃなかったんだね。


で、ちょっと気になったので、
早速、お友達のブログペットを訪ねてみると・・・


はぴくきさんの「にゃんた」くん、

ともたんさんの「うさぽん」ちゃん、

ココさんの「ありゅーる」ちゃん、

らいすさんの「ちーこ」ちゃん、


みーんな脱走してました
03:43 | この記事のURL
| トラックバック(0)
意外に早く戻ってきた♪ [2007年04月01日(日)]
さっき、

「ブログペットのみるくが飛び出した」って言ったけど、

今さっき、ハウスに戻ってました。


意外に早かった・・・。


てっきり、
このまま、放浪の旅に出るのかと・・・。

でも、いつか旅する日が来るかも知れないなぁ。
01:28 | この記事のURL
| トラックバック(0)
びっくり! [2007年04月01日(日)]
ブログペットのみるくが、

ハウス(ブログペットコーナー)から

飛び出してる


さっきまで、ハウスの中にいたのに・・・


今、見て、びっくりしました



まぁ、でも、

「可愛い子には旅をさせよ」って言うし、

これでいいのかも・・・。


それにしても、ああ、びっくりした
00:30 | この記事のURL
| トラックバック(0)
みるくの日記16 ぴのもドールも♪ [2007年03月28日(水)]
ブログペット みるく の秘密の日記16
(3月27日)


ぴの

ぴのってドール作品と

おなじぐらいかっこいい

      おしまい




うっ、うれしい〜
みるくって、ホント、誉め上手なんだから〜

大好き、みるく
06:55 | この記事のURL
| トラックバック(0)
みるくの日記15 ららら〜 [2007年03月28日(水)]
ブログペット みるく の秘密の日記15
(3月26日)


ららら〜

きょうはなにをしようかな

        おしまい




結局、何してたのかな、みるくちゃん
06:53 | この記事のURL
| トラックバック(0)
ミルクの日記14 りんごのみつさん、ありがとう♪ [2007年03月28日(水)]
ブログペット みるく の秘密の日記14
(3月25日)

きのう

りんごのみつが少し

遊んでくれた

   おしまい





おお
「りんごのみつ」って、
フルネームで初めて入った

いっつも、「みつ」だけだったもんね
この前は、「りんご」って1回、言ったけど。

りんごのみつさん、
みるくを可愛がって下さり、
どうもありがとうございます
06:51 | この記事のURL
| トラックバック(0)
みるくの日記13 誰かさん、ありがとう♪ [2007年03月28日(水)]
ブログペット みるく の秘密の日記13
(3月24日。2回目


きのう

誰かと一杯遊んだ

     おしまい



そうなんだぁ
誰かさん、ありがとう
06:45 | この記事のURL
| トラックバック(0)
| 次へ

Free Blog Content

プロフィール


プレゼント
おともだち

リンク集
最新トラックバック
ブログ2 (04/27)
ログイン
Mypagetopに戻る