7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
頭の悪い私のために[2008年05月30日(金)]
朝起きてからやることが多くなってしまって、だいたい何かを忘れてる。
忘れてる気がするけど、何を忘れてるのかも思い出せないから、朝のやる順番を書いて壁に貼っておくことにした。


今までは何か忘れることなく出来てたのに、二の腕ねじり体操を一つ増やしたら忘れるようになった。
1分骨盤ダイエットを忘れたり、一番肝心の体重測定を忘れたり。
私の頭のキャパはこれで精一杯なんだろう。

ダイエット前は起きたらトイレで次は朝食だったから、私にしたらやたらやることが増えた。
これでたまにだけどお弁当を作ったりしたり訳が分からなくなってしまう。
でも起きてから朝食までかかる時間は7、8分程度だ。

顔を洗うのを忘れたり、洋服を着るのを忘れたりしなかったら、まだ大丈夫だ。
そこまではボケてないと思う。

朝自分で決めたメニューをこなすと、背筋がシャキッと伸びる気がする。
前に比べたら姿勢がよくなったと思う。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
鮭と野菜の中華風炒め
ごはん1杯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□

54.2 kg 30.2 %
55.2 kg 29.3 %
0 回






9,306 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2
ぶるぶる体操1セット

今日は久しぶりにが出てない。
お腹が張ってる感じがする。
その割りに昨日の夜に比べると体重が減ってる。
朝の測定が楽しみだな。o(*^ー ^*)o♪

平日の夜は、疲れて踏み台昇降やる気ナシ。
無理しないがモットーだから、やめとこ。


posted at 21:51 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/153
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る