7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
全身サイズ測定記録2回目[2008年06月07日(土)]
ダイエットして2ヶ月が過ぎて、身体のサイズを計ってみました。

【サイズの変化】
Apr.12,'08 Jun.7,'08 前回との差
ウェスト 78.0 72.0 -6
ヒップ 93.0 91.0 -2
太もも 51.0 49.0 -2
ふくらはぎ 33.5 32.0 -1.5
バストトップ 85.5 84.0 -1.5
バストアンダー 79.0 75.0 -4
26.0 25.0 -1
首周り 32.5 32.0 -0.5

【体重の変化】
身長154cm Apr.7,'08 Jun.7,'08
体重(朝) 57.0 53.8 -3.2
体重(夜) 58.2 54.8 -3.4

体重の減り方に比べると、サイズは結構減ったように思える。
特に上半身のサイズが変化してる。
ウエストが6センチも減ったのはかなり嬉しい!

さっきもしかしてと思い、タンスに眠ってるウエスト64センチのズボンを穿いてみたら、するっとなんなく穿けた。
64センチが穿けるようになったら、ほとんど普通サイズじゃないかと思うんだけど、違う?

60キロ台や70キロ台、またはそれ以上の人に比べると、50キロ台の体重の人が減量するのは難しいと聞いたことがある。
簡単に5キロ10キロと減ってしまったら、ガリガリになってしまいそうだ。
それに私は若くない。中年層でホルモンのバランスが崩れまくりなのだから。

2ヶ月で3キロちょっとの減量。
まぁまぁでしょう。
ですよね?

なんと言っても驚くのが、私が2ヶ月もダイエットに励んでるってこと。
微妙にしか変動しない体重に嫌気を刺すこともなく、続いてるってことが一番の驚き!

恥ずかしいことがひとつ。
昨日からDHCブログランキングの1位になってること。

これ、やめて欲しい〜!(//^^//)
皆さんの参考になるような、驚く成果が出てるわけでもないのに、1位になってるのは、ホント申し訳ない。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ

それもこれも「朝バナナダイエット」がたまたまテレビで取り上げられたから。
たぶん一過性のものだと思うけど、早く隠れたい心境・・・

でも少しでも読んでくれる方がいると思うと、随分と励みになります。

食事を作るのさえ面倒臭い私が、どこまで続けられるか挑戦していきます。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 53.8 kg  29.8 %
就寝時刻: 23:55 AM
禁煙: 37日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨夜はギリギリ日付が変わる前に寝れました。
初めて!
ぐっすり寝れました。


posted at 11:39 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/174
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る