7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
突発性記憶喪失[2008年07月27日(日)]
朝に食べるバナナがなかった。

バナナの買い置きがあったかどうか、分からなくなってしまう。
そんな時は念のため買った方がいいんだろうけど、季節的にすぐに傷むからそれもできないし。。。

昔のことはよく覚えているのに、昨日今日のことが思い出せない。

絶対に買い忘れしちゃいけないものは、買ってこないで、まだあるものを買ってきてしまったりが日常茶飯事。
何か買わないといけないものがあるのは分かってるんだけど、それが何だったのか思い出せないことも。
だいたいウチに帰ってきてからじゃないと思い出せないときてるからやっかいだ。

これ年令に関係なく、昔からありました。_| ̄|○

何でこんなことしてんだろ?って自分で自分を理解できないことも。

残ったおかずにラップをかけて、ラップの方を冷蔵庫に入れて、おかずを出しっぱなしにしてたり、ビニール袋をきちんとたたんでタンスに入れたり、折り畳み傘を2本持って出たり、アホなことばかりします。

そうそう、お風呂でも髪を洗い流して、今、シャンプーしたのかリンスしたのか、分からなくなることもある。
そんな時は仕方ないからもう一度シャンプーからやり直し。

救いようのない私です。

意外とこれを読んでくださる方の中にも「それあるある」「私もやる!」という人がいるかも。( ´艸`)ムププ
いや、いて欲しい。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
冷たいポタージュ(かぼちゃ)
ゼリー
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.3 kg  27.9 %
就寝時刻: 01:50 AM
禁煙 : 87日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


■□■□■□<昼食>■□■□■□
ピリ辛ナスの麺つゆ浸し
韓国のり
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ としてくれたら嬉しくておぉ!小躍りヤッホーします。
花火大会行きますか?

posted at 13:24 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/317
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る