7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
アンチエイジングの近道[2008年07月30日(水)]




■□■□■□<昼食>■□■□■□
天ぷら
鴨肉ハンバーグ
お蕎麦
お刺し身
おしんこ
ご飯
味噌
桃のシャーベット
■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は外ランチでした。
お蕎麦屋さんの日替わり定食。
品数豊富な日替わりで、千円です。
ご飯は全部食べられなかったけど、お腹一杯で苦しいです。


お昼は二人だったからカウンター席でした。
そこのカウンターはL字型になっていて、私と友達はカウンターの角の席だったから、窮屈に隣通しにならずに済みました。

二人で話しながら食べていると、なんとなく視線を感じて、そちらの方を見ると、名前は全然知らないけど、会社でたまに見かける男性でした。

私とはフロアーも違うし、どう見ても20代にしか見えない男性。
もしかしたら私とは親子ほどの年齢差があるかもしれない。
でも見るたびに “けっこう、カワイイ!” なんて年がいもなく思っていた人。

その人が一人でカウンターにいて、目がバチバチと合ってしまいました。

“ドキッ!

一瞬、たぶん1秒もなかったと思うけど、私の動きが止まってしまいました。

「どしたの?」

と友達。

「いや、別に」

友達とその男性とは同じ並びだから見えていなかったようです。

“そんな息子とたいして年も違わないような人なのにバカみたい”

と思いながらも息子は息子、男は男と思う自分もいたりして・・・
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

次にまたバッタリあったり、ドキッ!としそうだ。

職場にも、もうすっかり女を捨ててしまってる女性達もいるけど、私は違う。
そういう気持ちもなくなってしまったら、女は終り。

アンチエイジングというのを最近よく聞くけど、てっとり早い方法は、エステ行くことでもなく、サプリメントを飲むことでもない、誰かを好きになること。

私らしくない言い方だけど、恋をすることが一番の近道じゃないでしょうか?

お蕎麦屋さんの話しから、やけに大袈裟な話しになってしまったけど、いつまでも女でいたいものです

でも “お!いいな!” って思える人って、なかなかいないんですよね


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.3 kg  28.4 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙 : 90日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

体重の変動が激しすぎやしないか?
朝の体重だけを比較しても1キロ単位で違うって、やっぱり体重計が変?
新しいのが欲しい・・・
posted at 14:54 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/325
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る