7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
席替えでスッキリ![2008年07月31日(木)]

私の職場は、数ヶ月に1度くらい席替えがあります。
数ヶ月に一度全員が席替えというわけではなく、あっちのグループ、今度はこっちのグループととっかえひっかえ。
年がら年中、どこかしたらが席替えしてる印象がある。

今週、通路を隔てた隣のグループが席替えがあり、私の横一列が誰もいなくなりました。

もうスッキリ!

何でかって、隣の女性が無頓着というかズボラというか、机の横にある3段ある引き出しを3段ともいっつも開けっ放し。
しかも3段、全開!

開けたまま何か作業してるとかではなく、ただ開けてるだけ。
本人は気にならないのか、開けてることにも気づいてないのか、閉めようともしない。

おまけに開けたままの引き出しに傘を斜めに引っ掛けてることもあり、歩くのにも邪魔ったらない。

何人かが「何で開けたままなの?」とか「傘、邪魔だよ」と言って、その時は「あ、すいません」と言うものの、根っからの無頓着なのか、一度引き出しを開けるとまたそのまま。

誰でもたまには開けて閉め忘れることはあるかもしれない。
でも何故3段とも開けっ放しなの?
何故開けてることに一日中気づかないの?
何故開けたまま帰るの?

私は、部分的に神経質な面があり、開けっ放しということは一応自分ではないつもり。
そんな私は、とにかくもう隣のそれが気になって気になって。

「ε-(=`ω´=)凸テメェ!! 引き出し、閉めろや!( ̄ヘ ̄)凸」

と、何度、心の中で言ったことか。

でもそんな人も私の視界から消えてくれた。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

彼女の話によると、自宅では掃除も片付けもほとんどすることなく、夫婦で限界を感じたら、どちらかが片付けるとか。

「でも二人とも限界が違うからねぇ、ははは」

という感じに話してました。
子供はいないらしいけど、夫婦とも同じタイプだと特にそれで支障がないのかもしれないね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.4 kg  28.9 %
就寝時刻: 11:30 PM
禁煙 : 91日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


posted at 12:11 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/327
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る