7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
カロリー控えめ夕飯[2008年08月31日(日)]
今日は思い切って下着を買いに行きました。
思い切ってというのは、下着は私にとってはかなり高価なものだから。

そりゃ下着もピンキリだけど、安い下着をつけてると、安い洋服着てるより悲しくなってきます。
誰に見せるわけでもないのに・・・

でも1度買うと、5,6年は使ってる気がします。(//^^//)

ところがたまたま今日はワコールが2枚以上買うと3割引きとなってて、かなりお得でした。


■□■□■□<昼食>■□■□■□
スンドゥブ
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□

またまた中途半端に残すのがイヤで、どんぶりに2杯も食べてしまいました。ぬけさく
ご飯はお茶碗に半分くらいの量ですが、もう満腹もいいとこ。

ということで夜はカロリー控えめの食事にしました。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
こんにゃくパスタ
セロリと卵のスープ
■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにゃくを乾煎りして、水分を飛ばしたところにさっとお醤油をからめただけです。

上に乗ってるものは、とりささみフレークとコーンとネギの材料に、調味料がお醤油味噌・ごま油・塩コショウ・ラー油・お砂糖(ほんの少し)です。
その場で適当に入れてみました。( ´艸`)

でもなかなか美味しかったです。

シーチキンよりとりささみフレークの方がカロリー1/4くらいで済みます。
見た目も食感もほとんど同じだから、カロリー低い方を選んびました。

たまにちょこっとカロリー意識しても意味ないかもしれないけど、気分的にダイエットしてるという感じになれます。
気分だけじゃダメかな?∵ゞ(≧ε≦; )プッ


51.1 kg 28.1 %
52.0 kg 29.1 %
2 回





新体操
8,415 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット1回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(バスト、ヒップ、太もも、ストレッチ)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:27 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/popochocolat/archive/409
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る