グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


サプリメントは効果あるの? [2009年04月12日(日)]
ダイエットをされてる方のブログを見ると、サプリメントを飲んでる方って結構多い。

サプリメントって効果があるんでしょうか?

私も一度脂肪燃焼するというサプリメントDHCで購入して、約1ヶ月飲んでみましたが、何にも変わりませんでした。
あとDHCのマッサージするボディ用美容液も買いましたが、3分の1使って飽きてしまいました。

飲み続けたり使い続けるといいんでしょうけど、どうもお金をかけるダイエットは苦手なようで続かないです。

粉を溶かして飲むダイエット食品も苦手。

悪名高い健康食品のハーバライフはご存知でしょうか?
そこで過去にプロテインをいやというほど買ったことがあり、苦い思い出があるせいか、今ではプロテインの粉は口にするのもイヤです。

全ての必要な栄養素を食品だけで補うのは、難しいし私の食生活では不可能に近いけど、私はこれからも栄養補助食品は使わずこのままでいきます。

絶対にイヤというわけではないから、プレゼントされたり当選した場合は話しは別です。


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.2 kg (前日比 -0.2)  26.0 %
禁煙: 346日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: ぶりの塩焼き、中華スープ、キムチ、ご飯、ブレンディプラス1杯

: キーマカレー、パプリカとワカメのサラダ、ブレンディプラス2杯


: アイス1コ、リッツチーズサンド10枚、紅茶(スイートショコラ)


コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします





記録のみ(4/11/2009) [2009年04月12日(日)]
【今朝の体重】(4/11)

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.4 kg (前日比 -0.3)  25.4 %
禁煙: 345日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】(4/10)

: バナナ2本

: お弁当

: ぶりの塩焼き、キムチポテト、卵焼き、パプリカとワカメのサラダ、中華スープ、ご飯、ブレンディプラス2杯

: アイス1個、クッキー1枚、チョコボール1個、紅茶(バニラ)1杯、キャラメルマキアート1杯


コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします



記録のみ(4/4/2009) [2009年04月04日(土)]
【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.8 kg (前日比 -0.1)  24.6 %
禁煙: 338日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: お弁当

: 親子どんぶり、チキン&野菜の煮込み

: 中村屋うすあわせ1個、アイス1個、


コメントは左サイドバーの「ミニ掲示板」へ
お願いします



太もも1センチ痩せた! [2009年03月29日(日)]
ダイエット前の太もものサイズは51センチでした。
10キロ減量達成時は44センチと、7センチ細くなりました。

ところが気が緩んだせいか、2センチ増で46センチに逆戻り。

そこで慌てて、ダイエットスタート当初からやってる部分痩せの体操を毎朝やって10日ほど経過した今朝、太ももを計ってみたら1センチ減っていました。

体操そのものは2分程度の簡単なものです。


足の付け根から揺らしたり、足首を揺らしたりするだけですが、結構効きます。

毎朝何ヶ月も続けてこれたのだから、今もできるはず!と決心して、毎朝やっていましたが、たった1センチとは言え、効果が出たのは驚き!

効果が出ると頑張れますよね。

毎日続けるって大事ですね!

詳しいやり方はコチラです。↓

「ぶるぶる脂肪燃焼ダイエット」

10種類ありますが、全部やらなくても自分が気になる部分の体操だけでもいいように思います。
肝心なのはそれを続けることですね。

この前、買ったフラフープは1回やっただけで、放置状態です。
今日はちょっとやってみようかな???(//^^//)


【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  49.0 kg (前日比 ±0.0)  26.0 %
禁煙: 332日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: おにぎり大1個、野菜炒め

: かき揚げそば

: どらやき1個、ロールちゃん1本



←コメントはこちらへお願いします





記録のみ [2009年03月23日(月)]
【今朝の体重】

スタート時:  58.2 kg  31.8%
:  48.75 kg (前日比 -0.25)  25.9 %
禁煙: 326日目 (Since May 1, 2008)


【昨日の食事記録】

: バナナ2本

: レーズンブレッドトースト2枚、野菜スープ

: 野菜スープ

: ブールドネージュ、アイス


←コメントはこちらへお願いします



| 次へ