グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


今日から銀貨貯金 [2008年12月14日(日)]
500円玉貯金を始めた若いお友達に影響されて、私もやってみることにしました。
私には500円玉貯金は負担になりそうだから、100円玉メインにしてたまに奮発して500円玉を入れていこうと思います。

名づけて「銀貨貯金」です。

さっそく貯金箱の用意。


栄えある銀貨貯金初日は、奮発して500円玉を入れてみました。

いろいろと貯金箱を探して見ましたが、貯金箱にお金をかけるのはもったいないと思い、100円ショップで購入しました。
100円ショップの中でも、これはお高い210円です。

蓋に小銭用に切り込みを入れるのが大変でした。
カッターで簡単に切れると思ったらとんでもない。
あれこれを道具を出してきて、ひとりで四苦八苦しながらやっと開けました。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
切り口はギザギザです。

500円玉がポツンと寂しそう〜
これから仲間を増やしてあげないと・・・

体重は減らして貯金は増やす!
逆にならないようにしなくては。 

来年の年末には温泉旅行に行けますように!お願い お願い

posted at 23:00 | つぶやき | この記事のURL
全然ダメ・・・ [2008年09月20日(土)]
今日は土砂降りの中、自宅に帰ったら、すでに午前0時30分だった。

もちろん運動もしてないし、体重すら計ってない。

おまけにネットに今夜も全然繋がらず、憂鬱ったらない。

今は、もう一台のパソコンにつないでる。

そしたら驚くアクセス数になってた。
またどこかのテレビで朝バナナダイエットをとりあげたんでしょうか?

たいして成果出てないのに、アクセスしていただいて申し訳ないです。


このパソコンは、32インチのテレビに繋いでるから、画面小さくしたってやりにくいったらない。
目の前にパソコンが迫ってきそうだ。
目もチカチカする。

とりあえず明日にしよう。

posted at 01:25 | つぶやき | この記事のURL
スイーツ集動画〜! [2008年08月21日(木)]
だいママさんのブログからスイーツ画像を沢山お借りして、動画を作ってみました。

是非ご覧ください。

美味しそうなのはもちろん、写真が綺麗です。

「スイーツ集」クリック!



この動画は、このブログにアクセスしてくれた方だけが見ることが出来る限定公開にしてあります。

ご覧になる場合は、パスワードを入力してください。

パスワードは、「asabanana」です。(全て小文字です)

爽やかですよ〜

posted at 00:10 | つぶやき | この記事のURL
YouTubuからコアリズムを拝借 [2008年05月31日(土)]
YouTubuにコアリズムがあったから、ちょっと真似してやってみよう。
すぐ飽きる人は、DVDを買わなくてもこれで十分かも。




こんなに腰ふれない・・・


posted at 12:04 | つぶやき | この記事のURL
ブログタイトル変更 [2008年05月10日(土)]
あまり体重の変化のない状況に、ダイエット挫折しそうになってしまうから、ここで一発、気持ちを引き締めてるために、最初の思いつきで付けたブログタイトルを変更しました。

ひと目でどんなダイエットしてるか分かるように、自分でも再確認できるように、ストレートに、そのまんまのタイトルにしました。

これからも朝はバナナを食べ続けます!
水も飲み続けます!

でもこんな夜中に起きてるのは、朝バナナダイエット法に反しています。
けしからん!

早く寝ろ! 自分!
posted at 01:09 | つぶやき | この記事のURL