グラフ
★ ミニ掲示板 ★
©PETAPPA

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マイコレBOX

携帯はコチラから
http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf


ハウス−できたてづくり [2009年04月03日(金)]
久しぶりにモラタメさんの「タメせる」の商品のご紹介です。

最初、モラタメに登録した時、タメせる商品にかかる費用は送料だけだと思い調子に乗って申し込んだら、1ヶ月の請求が結構な金額になってしまい、それ以来タメせる商品はよっぽどじゃない限りは控えていました。

でも今回届いた商品は、商品の写真が美味しそうで、つい注文してしまいました。

ハウス食品株式会社「できたてづくり」シリーズ



写真も美味しそうでしたが、実際食べてみても、やっぱり美味しかった!

写真の通り、ふんわりと仕上がります。


最初、作り方の説明を見たらややこしくて、四苦八苦しました。
箱を組み立てるのですが、それがややこしいのです。

私は4種類食べてみましたが、かすかに海鮮の味だったり、かに風味だったりしますが、どれも極端な味の差はなく同じ感じでした。

でもこれ美味しいです。

インスタントだって言わなかったら、家族も喜んで食べるはず。
オススメですよ。

posted at 22:17 | モラタメ | この記事のURL
モラタメさんお届け! [2009年03月29日(日)]
モラタメさんの当選品のご紹介です。

今回の当選品はコチラ!



2月19日から数量限定販売だそうです。

もう既に利用された方もいるかもしれないですね。

チャーミーの泡のチカラは私のお気に入りの洗剤で、時々買っていますが、もちろんレモンの香りを使うのは初めて。

オレンジの香りが好きでしたが、レモンの香りの方がずっといい香りでした。

そしてさすが「泡のチカラ」というだけであって、泡は濃厚で、継ぎ足すことなく一度で洗いあがります。

この商品を続けて使いたいのですが、残念ながらお店であまり見かけないのです。
数量限定販売っていうくらいだから、そんなに数はないのでしょうね。
見つけたら当たりって感じかな?

みなさんも「泡のチカラ もぎたてレモンの香り」を探してみてください。

台所にいい香りが漂いますよ。
posted at 22:40 | モラタメ | この記事のURL
自分で毛染め成功! [2009年03月09日(月)]
久しぶりにモラタメさんの当選品です。

シュワルツコフ ヘンケル株式会社
パオン ディオーサ クリームヘアカラー



箱の中身はこんな感じ




普段、私は3週間に一度、美容院で毛染めをしています。
もう何年も美容院でしか染めていませんでしたが、モラタメさんで当選したから、思い切って美容院はキャンセルし、自分で染めてみました。

これまで数回しか自分で染めたことがないから、手順が分からず、説明書に釘付けで、準備段階から随分時間がかかってしまいました。

染め始めから待ち時間も入れて20分で終了と書いてありましたが、私は軽く1時間はかかったと思います。

でも染め上がりは良好!

もしかしたら後ろはあまり上手に染まってないかもしれないけど、パッと見た感じ、白髪はすっかり隠れています。
自分でも上手に染められて大満足!

あの独特の匂いも全然なく、髪を乾かしたあとがトリートメントしたように、サラサラになりました。

市販のを買って自分で染めると、うまく染まらないし、臭いし、髪がゴワゴワになると思い込んでいましたが、違うんですね。
いつもより髪の毛も色もいいし、なんと言ってもツルツルサラサラになりました。

恐々使ってみましたが、自分で染める自信が持てました。

美容院のお友達には悪いけど、しばらく行かなくてすみそうです。

posted at 21:31 | モラタメ | この記事のURL
欲しい方は急いで! [2009年02月18日(水)]
久しぶりのモラタメの話題です。

タメせる商品のご紹介!

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット



この発泡酒は以前に一度当選して、既にブログで紹介していますが、あまり美味しくないというダイエットビールの印象をひっくり返すような美味しさがありました。

飲み口がスッキリしていてキレがあるんです。
最初、グビグビ飲んで、思わず「ぷはぁ〜!旨い!」と言いたくなります。

そこで今回は送料840円で12本試せるということで申し込みました。

普段スーパーでは6本でこのくらいの値段で売られていると記憶してますが、同じ値段で12本買えるのは絶対にお得です。

提供数が16,000セットとかなりの大盤振る舞い。
現在3,000近くまだ残っています。

発泡酒大好きだけど、ダイエットもしているという方にはピッタリだと思います。
申し込みは2月20日までだから、試してみたい方はお急ぎください。

私はもうそろそろストックがなくなりそうなので、再度申し込むつもりです。

残数が多いから、期限が延びることを期待しています。(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ
意外と少数のファンが繰り返し申し込んでいるのかも。

私はダイエット前は、食事時にビールや発泡酒を必ずお茶代わりに1本飲んでいました。
もう癖になっていて、なかなかやめられなかったけど、ダイエットと禁煙と同時に食事時のビールもやめました。(外食時は飲みますf^_^;)

いや、やめていました。

ところがこのモラタメの「ダイエット<生>クリアテイスト」のおかげで、また夕飯時に1本飲むようになってしまいました。
カロリー半分だから、カロリー的には心配ないけど、ビールを飲むという癖がまた始まりそうで怖いです。

未だにタバコを吸いたいと思うこともあるし。(-。-)y-゜゜゜

でもタバコはダメだけど、食事時のビールくらいいいですよね。

「今日も元気だ!ビールがうまい!」

"( ^-^)/q■☆■p\(^-^ )" かんぱーい!


posted at 21:18 | モラタメ | この記事のURL
本日モラタメ当選品第2弾 [2008年12月28日(日)]
ここのところ連日モラタメさんから当選品が届きます。
応募者が少ないのでしょうか?

本日、モラタメさん当選品紹介第2弾は、こちら。




こちらは本日到着したばかりの発泡酒。
さっそく今夜いただきました。

冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスに発泡酒を注ぎます。


ぐびぐびぐび!

ぷは〜っ!


うまい!


カロリーオフの発泡酒は味はイマイチな印象がありましたが、これはそんなことない。
すっきりと切れがあって、美味しいです。

77 kcal というのもダイエットする身としては嬉しいですね。
おまけにアルコールまで少な目の3.5%
どうりで空きっ腹に飲んでも平気なはずです。

私はダイエット前は、食事の時、お茶代わりに必ず缶ビールを1本飲んでいました。
ところがダイエット開始以来、外食以外ではビールは一切飲みません。

でもこの発泡酒ならカロリーが少ないし、すっきりした飲み口だから、たまに買って飲もうかなという気になりますね。

自宅で飲むビールに目覚めそうです。
眠っていた子を起こすようなことはしないでほしいなぁ〜

これ、誰にもあげない。
ひとりで飲もうっと!

モラタメさん、ありがとうございました。

posted at 23:29 | モラタメ | この記事のURL
| 次へ