7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
毎日結構歩いてるなぁ〜 [2008年05月12日(月)]
1週間くらい前から万歩計をつけて歩いてる。
それが予想以上に歩いてる。

駅までさっさと歩いても18分くらいかかるから、駅までで結構な歩数になってると思う。
それが往復と、会社の最寄り駅から会社までの往復、仕事中、仕事が終わったあとの買い物やらでウロウロと、一日すごい歩数になってる。

でもちょっと本当にちゃんと計れてるの?ってくらい多いから、万歩計を感度の鈍い方に設定を変えてみた。
これまで感度のいい方になってたみたいだから、実際より多いのかもしれない。
明日から少し減少するかな?


結局今日一日まだ出ません。
お腹は張って出そうな気配はするのに・・・

これ買って食べてみました。



効果があるのかどうか分からないけど、ホームページを見ると効果があるように書いてある。
「おなかスッキリ体験記」というのを募集してるそうだ。
2週間試して効果がなかったら返金してくれるらしい。

詳しくはコチラ

応募はしないけど、ちょっと食べてみようかな。

でも前のようにコーヒー飲んでタバコ吸うのが一番出るんだけどなぁ〜
だめだめ!そんな不健康なものに頼っちゃいけない!
自然に出るように改善していかないと。

さっきからお腹がゴロゴロしてるのに、トイレからお呼びがかからない


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
モロッコいんげんの炒め物
サバのみりん干し
インスタント味噌汁(ファイバー入り)
ご飯1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

55.7 kg 30.2 %
56.6 kg 29.7 %
0 回
54.9 (4/21) 28.8 (5/9)
58.2 (4/3) 31.9 (4/30)


posted at 21:39 | この記事のURL
ファイバーは効果ないね [2008年05月12日(月)]

禁煙スタートしてから、以前ようにどうもスムーズにウ○チが出ない。
出たとしても少量。
いつもお腹に残ってる感じがする。

今日は会社にもファイバーを持って来て、インスタントのお味噌汁に入れてみたけど、あれって全然効果ないね。
気休めにしか過ぎない。
とりあえず買ったからなくなるまで使つつもりだけど、もう二度と買うことはないと思う。


■□■□■□<昼食>■□■□■□
肉入り焼きそば
キーマカレークノーデル
スルメイカのあぶり焼
ポテトサラダ
ボンレスハム
もずく
ご飯 (1/2)
インスタント味噌汁(ファイバー入り)
■□■□■□■□■□■□■□■□

posted at 13:50 | この記事のURL
体重測定が面倒は危険信号? [2008年05月12日(月)]

連休が終り、今週からは完全に元に戻り、月曜日から仕事。
先週は3日間だけの勤務だったし、今週はびっしり感があって、長いなぁ〜

それに今週はお天気も悪い。
土曜日からやたら寒い。
こんなに気温差があったら、身体がついてけない。

今日はダイエットスタートして、初めて朝の体重測定が面倒くさいって思って
しまった。
気楽な気持ちでダイエットと思いながら、どこか気負ってるところがあったん
だろうな。
ずっと同じテンションでやっていくのは難しいね。

面倒と思い始め、たまにはしなくなり、しまいにはやめてしまう・・・

そんなことにならないようにしなきゃ!
そのためには少しぐらい数字に結果が出てくれたらいいのに。

急激に体重が減ると、リバウンドもしやすいとか、身体がたるむって聞いたか
ら、これでヨシとしようかな。
ゆっくりゆっくり、1ヶ月1キロ減量ペースがベストとか?

会社の洗面所の大きな鏡で自分を見たら、横幅が少し痩せたように見えた。
でも誰も何も言ってくれないから、自分が感じるだけの微妙なものなんだろう。
実際、ウェストがゆるくなってるし。
体重が極端に減少してなくても、体操なんかの効果が多少出てるの?

テンションあげて、がんばるぞー!!

■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯(250cc)
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 55.7 kg  30.2 %
就寝時刻: 1:00 AM
禁煙: 11日目
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

posted at 11:05 | この記事のURL
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たビデオ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る