7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

最新コメント
ゆかり
ピリ辛こんにゃくうどん (12/04)
なちゅみさん−ラコ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
きんりょうさん−ラコ
今日の記録 (11/17)
ぱぼさんーラコ
今日の記録 (11/17)
グータラ仙人さん−ラコ
今日の記録 (11/17)
きんりょう
今日の記録 (11/17)
ぱぼ
今日の記録 (11/17)
なちゅみ
タイのブルー&ホワイト (11/17)
月別アーカイブ
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
体重が増えてく・・・ [2008年05月23日(金)]
外食続きはダメですね。
付き合いだから仕方ないと思いつつも、体重測定ではガックリきてしまう。

今夜は女二人での食事だったけど、1品1品の量が多いにも関わらず4品も頼んでしまい、お持ち帰りにしてしまった。

まずこれ。


「ワイルドウエストオニオン」

早い話が玉ねぎのから揚げのようなもの。
これは実に美味しかった。
これを二人で半分も食べれなかった。


名前忘れたけどサラダ。
この写真は半分食べたあとのもの。
量の多さが分かると思います

あと、すっかり写真を撮るのを忘れてしまって、私が撮ったものではないけど、「エンチラーダス」


最後、「カリフォルニア・バーガー」


これ以外にコロナビールを2本。
二人で全体の半分くらいしか食べれませんでした。

私はハンバーガー半分とハンバーガーに付いてたフライドポテトをお持ち帰りしました。
これで明日のランチ確保です。

でもカロリーが高そうなメニューばかりです。
今夜は体重計に乗るのが怖かった〜!

明日からまた気を引き締めてゆっくり頑張っていこう!
食べてしまったものは仕方ないのだから。


55.3 kg 30.4 %
56.45 kg 29.0 %
1 回






15,843 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
ぶるぶる体操1セット

帰りが遅いと踏み台昇降をやる時間が全然ない。
明日はやろうっと!


posted at 23:13 | この記事のURL
コメント(0)
外食が続くと体重が・・・ [2008年05月23日(金)]

昨夜も外食で今夜も外食。
今週3度目の外食。

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

体重気にしながらばかり食べたくないし、かと言って気にしないでいられないし。
なんと言っても只今めちゃめちゃダイエットモードにある私だから。

それでこんなんでいいのか・・・

今日は金曜日、そして次はあまり動かなくなる土日に突入する。
(`艸´;)ャバィ!

今夜のお店は、カリフォルニア料理とは名ばかりのどう見てもメキシカンっぽいお店。
カロリー高そう〜〜!

今週が終わればイレギュラーな外食はそうそうないだろうから、明日からまた気を引き締めてやっていこう。

それでも帰宅後はちゃんと自分が決めた規定の体操をしてるから偉いよ。
以前の私なら考えられない。

ダイエットのために人付き合いを絶つわけにいかないからしょうがない。
今夜も美味しくいただきます。


■□■□■□<昼食>■□■□■□
ヒレカツ
ミニトマトソースハンバーグ
シマホッケ一夜干
ぜんまい田舎煮
ご飯(1/3)
インスタント味噌汁(ファイバー入り)
■□■□■□■□■□■□■□■□

今夜のことを考えて、お昼は少し控えめにしようと全部食べずに残してみたけど気休めかな?

posted at 14:40 | この記事のURL
コメント(0)
朝の体操は忙しな〜い [2008年05月23日(金)]

今朝はすっかり体操をするのを忘れていた。

なんか足りないなぁ〜と思いながら、何を忘れているのか気づかず、顔を洗っていたら、体操してないことを思い出してしまった。

一度やらなくなると、そのままやらなくなりそうで、時間ないと思いながらも、“体操の方が大事!”と言い聞かせ、体操スタート。

腰ひねり体操と腰ひねりプラスα、各30秒で1分と1分骨盤ダイエット
合計2分。
体操がいい加減にならないように、いつもきっちりとタイマーセット。

朝の2分のロスは大きい。
その後が大変だ。

バタバタバタバタと準備。
下は白のパンツ。
等身大の鏡で服装チェック!

“ヤバッ!下着が透けてる!”

時間ないのに、また下着まで脱いで履き替えないといけない。

“時間ない時に限って、透けてるなんて・・・”

この慌しさは、家を出る前に十分運動になってると思う。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯(250cc)
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 55.3 kg  30.4 %
就寝時刻: 1:05 AM
禁煙: 22日目
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

案の定増えてる・・・(||||▽ ̄)アウッ!



posted at 11:16 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たDVD






マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る