7ヶ月で約10キロの減量で、ほぼダイエットは成功!
体重を維持するべく、健康生活を続けていきます。

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
おともだち

月別アーカイブ
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
タバコ吸いたかったなぁ〜 [2008年05月29日(木)]
禁煙してあと二日で1ヶ月になる。
最初の1週間に比べると、今はだいぶ楽になってる。

かと言ってすっかり頭から消えてしまったかというとそんなことはない。

イライラした時や出かけて帰って時、ホッとした時、タバコを吸いたいと思ってしまう。

今日はお昼の記事に書いたように、一緒に仕事してた女性が退職。
ホント、しみじみと、心から、心底、何よりもホッとした。
せいせいした〜〜!
ヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い

こんな時はビールで乾杯し、一服したい。
そんな時の一服は格別だ。

でも想像だけにしておこう。
(^。^)y-.。o○


ところで食事量が確実に減ってる。
料理をしてお皿に沢山盛ってしまうと、満腹を感じてもあと少しだと思うと頑張って食べてしまいがちだから、最初から控えめの食事にしてみた。
足りるかなぁ〜と思ったけど、十分だった。
全部食べないうちに満腹を感じてしまった。

沢山食べないように、ワンプレートを買おうかとも思ったけど、今の私にはワンプレートでの量が多い気がする。
ワンプレートはワンプレートでも、普通の中くらいのお皿一枚で足りそうだ。
食欲が抑えられてるのは、1分骨盤ダイエット体操の影響かもしれない。
そしてそのまま胃が小さくなって、少量で満足ということになるのか。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
鮭と野菜の中華風炒め
もずく
ダノンBIO
■□■□■□■□■□■□■□■□


54.9 kg 29.7 %
55.7 kg 29.6 %
2 回






11,266 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット4回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2
ぶるぶる体操1セット


posted at 21:47 | この記事のURL
カルニチンが喉にひっかかる [2008年05月29日(木)]

■□■□■□<昼食>■□■□■□
人参と蒸鶏のナムル
ロース豚カツ
スパゲッティ明太ソース
ミニ豆腐ハンバーグ
きんぴらゴボウ
ご飯(1/2)
インスタント味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□


現在、フォースリーンカルニチンを飲んでいるけど、どうも飲むのを忘れてしまう。
カルニチンの方は、飲む時に喉にいつもつっかえそうになる。
ツルっとしてるのに、なんで喉に引っかかるんだろう?

職場でDHCダイエット系のサプリメントを全部試したけど、どれも効果なかったっていう人がいた。
一生懸命飲んでる方としては、がっかりしてしまう情報だ。

クチコミを見ても、万人に効果があるわけじゃないみたいだから仕方ないかもしれない。

私もこれはリピすることなく、なくなったらやめると思う。
やめたことにより何か良くない方に変化するとしたら、また飲んでみようかな。


一緒に仕事をしている女性が、今月末で契約終了の予定だったけど、突然今日を最後にすると言い出した。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

そうそう、一日でも早く辞めた方がいい。( ̄ー ̄)ゞ フフッ
3年半のお付き合いでした。
お元気で。

明日から一人で仕事を全部やらないといけない。
別にそれはいいんだけど、休む時はどうするの?
代わりの人がいないんですけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

独り言です。
聞かなかったことに・・・

posted at 15:16 | この記事のURL
昨日の減りは何だったんだ? [2008年05月29日(木)]

昨日の朝、自分なりに驚くほどの体重の減りだったのに、今朝はどうだ。

また逆戻り。

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

逆戻りと言っても、前なら減ったって喜んでた数字なんだから、贅沢言っちゃいけないね。

ちょっとくらいの体重の変動で、突然見た目に変わるわけじゃないし、また嬉しくなる数字を見れるように頑張ろう!


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 2本
水 コップ1杯(250cc)
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 54.9 kg  29.7 %
就寝時刻: 0:45 AM
禁煙: 28日目
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

体重は昨日の朝より増えてるけど、体脂肪は久々の20%台になった。
ほんの少しのところにでも喜びを感じられればいいよね。


posted at 10:33 | この記事のURL
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

≪Favorites更新情報≫
♥”更新3時間以内




racoの今読んでる本

racoの最近観たビデオ







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る