朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する

最新記事
最新コメント
pana☆彡さん−ラコ
こ、この体重って・・・(@_@) (06/20)
ともたっくん−ラコ
体調イマイチ (06/20)
ともたっくん−ラコ
夜は残飯整理 (06/20)
月別アーカイブ
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
どんぶりめし食ってしまった〜 [2008年06月03日(火)]
今夜は牛タンを食べに行き、麦とろご飯をどんぶりで食べてしまいました。

(画像クリックで拡大表示)

これ全部なんなく食べてしまいました。
胃が小さくなったんじゃなかったっけ?(^ー^;A



牛タンのアップ。
あと2,3枚欲しいところだけど、柔らかくて美味しくて満足。



麦ご飯結構な量あります。
最近の私だと2杯分くらい。
でもとろろをかけるとペロリと食べてしまうんです。



もう一品は卵焼き。
これふわふわしてとても美味しいです。
同じ卵焼きでも、プロが作るのってどうしてこんなに美味しくできるんでしょう?
(食べかけの写真で

ダイエット中でも、たまには思いっきり食べてもいいですよね。


53.9 kg 30.5 %
55.1 kg 29.0 %
2 回






14,491 歩
朝2分ダイエット1回
1分骨盤ダイエット3回
腰ひねり2回
腰ひねりプラスα 2回
二の腕ねじり10回×2
ぶるぶる体操1セット

体脂肪が少し落ち着いてきたみたい。
良かった。
まだ安心できる数字ではないんだけど・・・


posted at 22:55 | この記事のURL
コメント(0)
朝までにちゃんと減ってくれた [2008年06月03日(火)]

■□■□■□<昼食>■□■□■□
豚肉とキャベツの煮物
イカリングフライ
鯵の塩焼き
春雨梅和え
とろろ
ご飯(1/2)
インスタント味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は台風の影響で朝から雨で、鬱陶しいお天気。

既に関東は梅雨入りで、去年より20日も早いとか。
そんなもの早くなくてもいいのに。
自分の都合でだけ言ってはいけないか・・・

でも私の席から見える空は少し明るくなってきました。
帰りには雨、あがって欲しいなぁ〜


昨日の夜、ちょっとまた増えたと思った体重も朝には昨日と同じくらいまで減ってくれました。C= (-。- ) フゥー

できれば今月は53キロ台をウロウロしていたい。
ウロウロするってことはほとんど定着してるってことだから、たまに53キロになるのとは違ってくる。

お願いしますよ。(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ

今日も嬉しいお言葉をいただきました。

「やっぱり痩せたよねぇ〜」

「ねぇ〜」って伸ばして言われるって、本気で言ってる感じがして嬉しい。(*^m^*) ムフッ


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 小さめ3本
水 コップ1杯(250cc)
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 53.9 kg  30.5 %
就寝時刻: 1:00 AM
禁煙: 33日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

posted at 13:43 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング

リンク集
おともだち




マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る